1:2015/12/23(水) 23:29:50.38 ID:
あんなに好き合ってたのに
恋愛なんて気まぐれな感情なんやね・・・

7:2015/12/23(水) 23:30:54.06 ID:
消せよ…
11:2015/12/23(水) 23:31:29.08 ID:
ワイなんて「一生添い遂げたい」とまで言われて1ヶ月後振られたわ
24:2015/12/23(水) 23:32:56.65 ID:
>>11
おお、もう・・・
13:2015/12/23(水) 23:31:39.89 ID:
お互い忙しくて気持ちが離れたけど
あんなにラブラブやったんなぁって
46:2015/12/23(水) 23:37:11.25 ID:
>>13
すごく悲しかったと思う
今でも元カノのこと思うほどあなたは一途だったんだな
いい人見つかりますように。
62:2015/12/23(水) 23:42:29.12 ID:
>>46
いや、思い出すだけで元カノが今でも好きとかではないで
ただワイらの恋愛って所詮ペラペラやったんやなぁって
14:2015/12/23(水) 23:31:39.26 ID:
ワイなんて付き合って1日で失言して別れたで
19:2015/12/23(水) 23:32:14.52 ID:
>>14
何言ったんや
27:2015/12/23(水) 23:33:42.81 ID:
>>19
付き合う前からラインが10分感覚で返事来てたんや
それが防水スマホ使って風呂の中でも返事くれてたみたいなんやけどワイは「せやったか。いつ風呂入っとるのかと思ったわ」って言ったら嫌われたンゴ
38:2015/12/23(水) 23:35:53.22 ID:
>>27
なんやそれ草
56:2015/12/23(水) 23:40:46.93 ID:
>>27
そんなんでふられるんか
31:2015/12/23(水) 23:34:24.88 ID:
>>27
心狭杉内
39:2015/12/23(水) 23:35:58.89 ID:
>>27
おもろい返しやんか
35:2015/12/23(水) 23:35:19.04 ID:
>>27
そんな意味わからん女別れてええやろ
29:2015/12/23(水) 23:34:08.99 ID:
見返そうぜ
気持ちわかるけど見返しても凹むだけやしな
40:2015/12/23(水) 23:36:14.41 ID:
男ってなんでこんなに引きずるんやろな
向こうはもうなんとも思ってないのに
43:2015/12/23(水) 23:36:40.96 ID:
ワイは先週別れてLINEのトークは全部削除してすっきりや
なおブロックはしてない模様
50:2015/12/23(水) 23:38:40.00 ID:
悲しいなぁ…
65:2015/12/23(水) 23:43:07.54 ID:
女の心と秋の空
67:2015/12/23(水) 23:43:27.79 ID:
ワイ 一年祝いをした翌週に別れを告げられる
なお今までありがとうと言ったら大泣きされた模様
なんやねんな
73:2015/12/23(水) 23:45:11.20 ID:
>>67
ひきとめてほしかったんやろなぁ
ワイが変わるから考え直してくれって言ってほしかったんやで
79:2015/12/23(水) 23:46:14.17 ID:
>>67
フタマタやったんやろ。罪悪感の涙やな
75:2015/12/23(水) 23:45:26.46 ID:
ワイも結婚しようとした子に振られたで
あっちからも結婚してください。って言ってきたのに酷杉内
77:2015/12/23(水) 23:46:01.77 ID:
ワイは婚約して指輪まで買ったのに
彼女が創価学会に入ったで
89:2015/12/23(水) 23:47:12.36 ID:
ワイ、メール一本で捨てられたンゴwww
しかも結婚するためにわざわざ転職したんやでwww
93:2015/12/23(水) 23:48:17.59 ID:
意外と似たようなやつ多くて草
105:2015/12/23(水) 23:51:03.62 ID:
女は切り替え早過ぎなんや
付き合って時はうざいくらいベタベタしてくるくせに別れたら2日でnew彼氏と旅行 LINEブロック

ふざけすぎだろwwwwwwwww
55:2015/12/23(水) 23:40:18.34 ID:
ワイは明日彼女と会ってプレゼント交換した後別れるやで~
61:2015/12/23(水) 23:42:08.63 ID:
>>55
なんでや草
68:2015/12/23(水) 23:43:56.78 ID:
>>61
自殺未遂常習犯で将来が考えられないからやで
71:2015/12/23(水) 23:44:26.16 ID:
>>68
これは刺されますわ
78:2015/12/23(水) 23:46:06.37 ID:
>>68
ほなまた来世でな...
元スレ: