1:2012/06/07(木) 05:28:19.46 ID:
一緒に食事したら会計時に一応は金を出す素振りを見せ
男に「いいよいいよ^^;」と言わせて男の顔を立てつつ
店を出てからこっそり「はいこれ、あたしの分」


これができる女

2:2012/06/07(木) 05:29:42.54 ID:
割り勘が理想とわかっていても
好きな女の飯代くらい奢ってやりたい
22:2012/06/07(木) 05:36:20.90 ID:
>>1は結局そこで受け取ったら物凄くカッコ悪いよな
5:2012/06/07(木) 05:30:13.22 ID:
本当に出来る女は会計前に男の財布にこっそり二人分突っ込んでるもんだよ
15:2012/06/07(木) 05:34:19.72 ID:
>>5
どうやってだよwwwwww
19:2012/06/07(木) 05:35:24.15 ID:
>>1
少なくとも女の子がお手洗い行っる間に男が会計済ましておくべき
29:2012/06/07(木) 05:38:28.26 ID:
>>19
必ず行くとは限らないだろ
女はトイレ行くの恥ずかしがったりするぞ

だが男が先にトイレに行って「行かなくて平気?」とか聞くと行きやすいんだとか
7:2012/06/07(木) 05:31:19.79 ID:
俺の心情とか100%察知してくれ、
的確にアシストしてくれる
8:2012/06/07(木) 05:32:08.19 ID:
落ち込んでる時によしよししてくれる
9:2012/06/07(木) 05:32:11.37 ID:
趣味を認めてくれる女
10:2012/06/07(木) 05:32:11.89 ID:
何も言わない癖になんでもしてくれる女
12:2012/06/07(木) 05:32:33.06 ID:
男勝り
13:2012/06/07(木) 05:32:58.97 ID:
我を通しすぎない、男を立てる女
結局都合の良い女ってことなんだろうが
14:2012/06/07(木) 05:33:28.73 ID:
従順
16:2012/06/07(木) 05:34:33.42 ID:
まとめて「気配りが出来る」って事だろ
18:2012/06/07(木) 05:35:18.49 ID:

スタイル
性格
21:2012/06/07(木) 05:36:05.56 ID:
極端なブスと極端な性格ブスじゃなければホント誰でも良いので頼むから彼女になってください
23:2012/06/07(木) 05:37:32.24 ID:
俺に可愛い笑顔を見せてくれる
25:2012/06/07(木) 05:37:56.35 ID:
浮気しない
これだけでいい
27:2012/06/07(木) 05:38:10.93 ID:
俺の知らないとこでつくしてる奴
28:2012/06/07(木) 05:38:22.35 ID:
愛嬌があればブスでもバカでも許せる
34:2012/06/07(木) 05:42:49.52 ID:
常識人
35:2012/06/07(木) 05:43:01.03 ID:
人が集まった時に何も言わずお茶をくんでくる
38:2012/06/07(木) 05:44:54.13 ID:
辛い時に支えてくれる
43:2012/06/07(木) 05:49:37.73 ID:
思慮深さ
44:2012/06/07(木) 05:51:13.09 ID:
俺好みの下着つけてくれる女
48:2012/06/07(木) 05:53:44.06 ID:
話を聞いてくれる女
女ってどれもおしゃべりでこっちが聞き役になってしまうから
49:2012/06/07(木) 05:53:50.59 ID:
自立している
57:2012/06/07(木) 06:06:33.55 ID:
自律していて尊敬できるが二人になると甘えてくるスタイル抜群のかわいい子
料理もできて字が上手くてお洒落で高学歴


あーーー元カノ完璧だったな
62:2012/06/07(木) 06:10:13.23 ID:
>>57
俺は歴代3人の彼女の好ましいところを集めると完璧彼女が生まれるな
美人で音楽ができて学があって意見を言い合える。

うまくいかないわ
60:2012/06/07(木) 06:08:28.32 ID:
香水が似合う女
香水のにおいそのものじゃなくて、体臭と混ざってえもいわれぬ柔らかい香りのひと
61:2012/06/07(木) 06:08:43.05 ID:
ちっちゃいことに感動できる人
64:2012/06/07(木) 06:14:07.28 ID:
>>61
うざいぶりっこしか思いつかん

思いやりがある子がいいわな
66:2012/06/07(木) 06:18:10.17 ID:
謙遜できる人
思いやりがあって優しい人

(´・ω・`)
67:2012/06/07(木) 06:19:31.61 ID:
料理が上手な子だな
気持ちが離れそうになっても、お腹減ると戻りたくなる
72:2012/06/07(木) 06:23:57.46 ID:
>>67
動物かよwwwwww
70:2012/06/07(木) 06:23:03.77 ID:
俺を冷たい目で見ない人
75:2012/06/07(木) 06:25:02.93 ID:
洞察力に優れている人
ちょっとしたことにすぐ気づけるって素敵
79:2012/06/07(木) 06:33:09.04 ID:
悪いことをしたら謝れる
難しい話も通じる
ヒステリーにならない

これだけできえば十分だよ
80:2012/06/07(木) 06:34:56.19 ID:
おとなしい人ならそれだけでいいです
81:2012/06/07(木) 06:35:31.44 ID:
箸の使い方がうまい子はいい女
86:2012/06/07(木) 07:05:32.41 ID:
うるさくなくて優しい
89:2012/06/07(木) 07:15:00.77 ID:
>>86
もう人形でよくね?
93:2012/06/07(木) 07:55:04.45 ID:
料理が上手くて美人で性格良くて頭が良くて優しい
99:2012/06/07(木) 08:33:47.56 ID:
「ちっきしょうwwww」を言える女
110:2012/06/07(木) 10:17:37.35 ID:
自分の考えを持ってキチンと喧嘩できる人
20:2012/06/07(木) 05:35:45.19 ID:
俺を気持ち悪がらない
26:2012/06/07(木) 05:38:08.34 ID:
>>20
これ
69:2012/06/07(木) 06:22:17.68 ID:
男はみなマザコンであるということがよくわかるスレ