1:2016/03/29(火)09:23:05 ID:
爺さん婆さんのいびきは環境音

2:2016/03/29(火)09:24:54 ID:
病室が汗臭い
4:2016/03/29(火)09:26:41 ID:
朝目覚めてカレンダーを見て今日も生きて目覚めたか・・・とごちる
5:2016/03/29(火)09:27:47 ID:
>>4
どんだけ重病なんだよおまえ
7:2016/03/29(火)09:29:20 ID:
夜中抜け出してコンビニに行く
8:2016/03/29(火)09:30:24 ID:
車椅子で取り敢えずドリフトの練習をする
11:2016/03/29(火)09:31:36 ID:
>>8
わかる
段々慣れてくるよな なおスペースがないと何もできない模様
10: :2016/03/29(火)09:30:34 ID:
点滴の液が体内に入る速度をちょっとだけ速くする
13:2016/03/29(火)09:33:38 ID:
>>10
俺はこれをやって気持ち悪くなって吐きまくった
14:2016/03/29(火)09:35:35 ID:
看護婦はまじで天使に見えるよな
15:2016/03/29(火)09:36:48 ID:
>>14
合理的に若い女性が優しくしてくれるから
世の女も普段あれくらい優しくしろや
16:2016/03/29(火)09:36:48 ID:
>>14
リハビリの時の看護婦さんは悪魔に見えるぞ
17:2016/03/29(火)09:37:26 ID:
病院の自販機は地味に色々ある
18:2016/03/29(火)09:37:54 ID:
クソまずいはずの近所のチャーシュー麺を食いに行きたい衝動に駆られる
19:2016/03/29(火)09:39:02 ID:
タバコ吸うため寒い中敷地外に出るおじいちゃん可哀想
20:2016/03/29(火)09:41:32 ID:
病院食に飽きてこっそりコンビニ弁当を食べる
21:2016/03/29(火)09:42:49 ID:
>>20
ワイは食堂に言ってたわ
怒られたわ(´;ω;`)

入院すると病院の中を探検したくなる衝動に駆られる
なお地下一階にはいかない模様
23:2016/03/29(火)09:43:28 ID:
売店の飯がめっちゃうまく感じる
整形外科なのにコスト削減のため内科と一緒の食事を出す病院を許すな
25:2016/03/29(火)09:44:16 ID:
テレビはCMになったら消す
28:2016/03/29(火)09:46:01 ID:
>>25
となりのうるさいジジイのテレビ隣から消すという
イタズラしてたww

最後までわからなかったけど
29:2016/03/29(火)09:47:00 ID:
>>28
酷すぎワロタ
31:2016/03/29(火)09:48:18 ID:
>>29
テレビのリモコンは同じだからね
てか最初挨拶したら舌打ちしたからムカついたの(´・ω・`)
33:2016/03/29(火)09:49:40 ID:
さみしい
47:2016/03/29(火)10:06:35 ID:
酔った看護師さんの愚痴はこの世の闇を覗くことになるのでやめよう
53:2016/03/29(火)10:16:58 ID:
1回は入院してみたいな
71:2016/03/29(火)10:29:41 ID:
親ですら見舞いが嬉しい
77:2016/03/29(火)10:35:07 ID:
相部屋の奴のいびきがうるさい
80:2016/03/29(火)10:42:27 ID:
かならずある怪談にびびる
82:2016/03/29(火)10:44:29 ID:
つまらねーゲームでも面白く感じる
88:2016/03/29(火)10:51:01 ID:
なんかよくわかんないけど夜中に泣き叫んだり目がもうヤバイ人とか
96:2016/03/29(火)10:57:51 ID:
お母さんが雑誌を買ってくれる
101:2016/03/29(火)23:31:18 ID:
やること無さ過ぎて長編の漫画を読破したりする
103:2016/03/31(木)15:32:12 ID:
違う病室のじいさん婆さんが
たすけてぇー殺されるぅー
って巡回しながら叫ぶ
107:2016/03/31(木)15:38:59 ID:
美人看護師さんとの縁は生まれるが
結ばれはしない悲しみ
元スレ: