1:2014/02/06(木) 10:25:13.31 ID:
相手が悪いんじゃないのは分かっている
顔で相手を判断しちゃいけないのも理解している
けど、なんでか、凄い絶望感があるよななんでだろう

2:2014/02/06(木) 10:25:51.02 ID:
ザボーンさんなら良いみたいな言い方だな

7:2014/02/06(木) 10:28:18.28 ID:
ザーボンさんは化粧で誤魔化してる
5:2014/02/06(木) 10:27:35.34 ID:
しかも周りの女が外堀埋めにかかってきた日には…
8:2014/02/06(木) 10:28:53.00 ID:
惚れられるだけマシだろカス
9:2014/02/06(木) 10:30:38.29 ID:
しかも仲の良い女との会話の最中に割って入ってくる確率も高いし
10:2014/02/06(木) 10:32:02.01 ID:
ザーボン変身後もなかなかのやばさ

15:2014/02/06(木) 10:38:12.53 ID:
腹に風穴開けてやれよ
13:2014/02/06(木) 10:35:46.24 ID:
遺恨を残さないような上手い断り方を考えるのに全力を注ぐ
14:2014/02/06(木) 10:35:57.63 ID:
良かったな彼女出来て^^
16:2014/02/06(木) 10:41:13.83 ID:
年下の女の子から
「ドドリアさんと付き合ってるんですか?」
とか言われて愕然としてしまった
どうやらドドリア、勝手に吹聴している様子
違うそんな事実はないと否定しまくって
なんとか事なきを得たが
もうオレの人生終わりだ
19:2014/02/06(木) 10:51:11.89 ID:
振った時逆恨みされそうだな
17:2014/02/06(木) 10:43:48.76 ID:
女は彼女のいる男が魅力的に見えるって言ってたけど本当かね?
18:2014/02/06(木) 10:48:02.16 ID:
>>17
ちゃんと彼女ができるような一人前の男が好きという意味じゃね?
20:2014/02/06(木) 11:03:12.89 ID:
なお上手なフリ方しないと女子からの評判が下がる模様
22:2014/02/06(木) 11:09:11.08 ID:
高校生の頃ビグザムみたいな女の子に「~君ってあったかいね///」って腕に抱きつかれたことある

元スレ: