1:2010/06/18(金) 19:26:42.59 ID:
人間顔じゃない

3:2010/06/18(金) 19:27:22.49 ID:
イケメン「アニメって夢があっていいと思うな」
キモオタ「アニメって夢があっていいと思うな」
5:2010/06/18(金) 19:29:14.14 ID:
イケメン「この女ドブスじゃん」
キモオタ「この女ドブスじゃん」
6:2010/06/18(金) 19:29:44.58 ID:
イケメン「恋愛には興味無いんだ」
キモオタ「恋愛には興味無いんだ」

7:2010/06/18(金) 19:30:07.96 ID:
イケメン「お前この服似合ってんじゃん」
キモオタ「お前この服似合ってんじゃん」
8:2010/06/18(金) 19:30:35.15 ID:
イケメン「あ、俺の事は気にしなくていいから」
キモヲタ「あ、俺の事は気にしなくていいから」
9:2010/06/18(金) 19:31:14.39 ID:
>>8
10:2010/06/18(金) 19:31:15.65 ID:
イケメン「生姜焼き定食ライス大盛りで」
キモオタ「生姜焼き定食ライス大盛りで」
11:2010/06/18(金) 19:31:53.74 ID:
イケメン「おしとやかな娘が好みです」
キモオタ「おしとやかな娘が好みです」
12:2010/06/18(金) 19:32:17.75 ID:
イケメン「あ、パンツ見えたわ」
キモオタ「あ、パンツ見えたわ」

14:2010/06/18(金) 19:33:05.63 ID:
イケメン「手伝おうか?」
キモヲタ「手伝おうか?」
16:2010/06/18(金) 19:33:44.16 ID:
イケメン「何故か俺って女の人に避けられるんだよね…目を合わせてくれない」
キモオタ「何故か俺って女の人に避けられるんだよね…目を合わせてくれない」

17:2010/06/18(金) 19:33:47.05 ID:
イケメン「俺、変態なんだ」
キモヲタ「俺、変態なんだ」
18:2010/06/18(金) 19:34:58.25 ID:
イケメン「キス・・していいかな?」
キモオタ「キス・・していいかな?」

21:2010/06/18(金) 19:35:41.86 ID:
つまりおまいらはイケメンとキモオタが何を言おうがムカつくわけだ
23:2010/06/18(金) 19:36:57.79 ID:
24:2010/06/18(金) 19:37:54.19 ID:
イケメン「俺ってすごくね?w」
キモオタ「俺ってすごくね?w」
25:2010/06/18(金) 19:38:30.41 ID:
イケメン「やっと会えたね」
キモヲタ「やっと会えたね」
28:2010/06/18(金) 19:41:31.79 ID:
イケメン「けいおん!観て楽器はじめちゃった(笑)」
キモオタ「けいおん!観て楽器はじめちゃった(笑)」

31:2010/06/18(金) 19:44:35.34 ID:
イケメン「やりたい事に全力を尽くしてなにが悪い!」
キモヲタ「やりたい事に全力を尽くしてなにが悪い!」
34:2010/06/18(金) 19:46:49.14 ID:
イケメン「服とかオシャレってあんまり興味ないんだよね」
キモヲタ「服とかオシャレってあんまり興味ないんだよね」

35:2010/06/18(金) 19:47:46.80 ID:
イケメン「独身の方が気楽でさ」
キモオタ「独身の方が気楽でさ」
36:2010/06/18(金) 19:48:45.26 ID:
イケメン「いや、そんなに思ってるほど女の人と関わりないよ」
キモオタ「いや、そんなに思ってるほど女の人と関わりないよ」
37:2010/06/18(金) 19:48:49.35 ID:
イケメン「何マジになってんだよw冗談だってw」
キモヲタ「何マジになってんだよw冗談だってw」
38:2010/06/18(金) 19:50:09.77 ID:
イケメン「一人でよくBARとかいくよ」
オレサマ「一人でよくBARとかいくよ」←笑われる
26:2010/06/18(金) 19:39:28.59 ID:
イケメン「君、なんかいい匂いするね」
キモオタ「君、なんかいい匂いするね」

39:2010/06/18(金) 19:50:23.89 ID:
イケメン「子供は好きだよ。可愛いよねw」
キモオタ「子供は好きだよ。可愛いよねw」
41:2010/06/18(金) 19:51:51.69 ID:
>>39
これは凄いなww意味が違って見えるw
元スレ: