1:2015/01/06(火) 00:42:05.94 ID:
炭水化物無しだとまったく満足できへんやん

3:2015/01/06(火) 00:43:11.11 ID:
ワイ、炭水化物抜きダイエットで3か月で30キロの減量に成功
5:2015/01/06(火) 00:43:51.30 ID:
>>3
うそや
8:2015/01/06(火) 00:44:39.53 ID:
>>5
ガチやでw
まあ毎日10キロジョギングと5キロのウォーキングと筋トレもした上やが
6:2015/01/06(火) 00:43:57.87 ID:
何も食うもんがなくなってしまう
7:2015/01/06(火) 00:44:15.71 ID:
体調よくなるで。特に昼間。
13:2015/01/06(火) 00:45:27.05 ID:
>>6
飯の前に必ず水をコップ一杯
食べる順序は生野菜→スープ→タンパク質
一食に最低30分かける
これでいけるで
18:2015/01/06(火) 00:46:21.74 ID:
>>13
全然お手軽なダイエットや無いんやな
9:2015/01/06(火) 00:44:47.93 ID:
おでん主食にして2ヶ月半で15キロ痩せたで
10:2015/01/06(火) 00:45:00.10 ID:
炭水化物って要は水分と結び付いて体重増やすんや。
だから体内の水分が減ってるだけで脂肪はあんま減らんで
だから普通の食生活に戻したら戻る
体重維持したいんなら一生炭水化物抜きや
14:2015/01/06(火) 00:45:30.37 ID:
あれ血糖値がやばいことになったり
リバウンドがすごいみたいやで
17:2015/01/06(火) 00:46:18.38 ID:
>>14
血糖値はむしろ安定するんやない?
糖尿病の治療が起源らしいし
24:2015/01/06(火) 00:46:55.15 ID:
んなことない、低炭水化物ダイエットは食事はちゃんと取るから消化のためにエネルギーつかって脂肪燃焼する
別に辞めてもリバウンドがデカイわけじゃない
15:2015/01/06(火) 00:45:41.47 ID:
ワイ肌ボロなったで
普通に食って運動したほうがええで
16:2015/01/06(火) 00:46:16.74 ID:
なお朝昼は炭水化物普通に摂って夜だけ抜くと効果的
20:2015/01/06(火) 00:46:43.05 ID:
夜だけ抜くのでやってみるわ
夜は何食えばええんかな 
23:2015/01/06(火) 00:46:53.54 ID:
ゼロにせす半分ぐらいにして野菜多く取ればすぐ5キロぐらい減る
31:2015/01/06(火) 00:48:10.74 ID:
ごはんを茶碗半分とかにすればいいやん
変に減らすと身体こわれる
27:2015/01/06(火) 00:47:27.42 ID:
タンパク質はプロテインがあるからともかくとして
生野菜ってどうやって食うんじゃ
32:2015/01/06(火) 00:48:33.61 ID:
>>27
スーパーに行けば袋詰のサラダ売ってるやろ
コンビニのサラダでもいい
ドレッシングはポン酢かノンオイルな
34:2015/01/06(火) 00:48:38.06 ID:
結局運動と穏やかな節制がナンバー1やろ
39:2015/01/06(火) 00:49:39.47 ID:
ワイは朝食べないから昼だけ普通に食べて、夜炭水化物抜きでやってみるわ
極端は続かないな
41:2015/01/06(火) 00:49:44.92 ID:
炭水化物は断つんやなくて減らすだけでいいわ
一生続けられる食生活にせんと意味ない
38:2015/01/06(火) 00:49:24.55 ID:
抜くというより減らせばええんやな
まあやってみるわ
42:2015/01/06(火) 00:50:13.04 ID:
糖質0にするのはあかんで、減らすんやで
体に悪いのは0にするので減らすのは病院で普通にやってるダイエット法なんやで
54:2015/01/06(火) 00:52:19.25 ID:
>>42
ほんこれ
キツいジムでも糖質ゼロはさせない
49:2015/01/06(火) 00:51:32.62 ID:
ゼロにしたらあかんってのは何があかんのや?
糖は体内で作れるんやからいらんやん
60:2015/01/06(火) 00:53:12.90 ID:
>>49
しかも糖を摂取したらインスリンが分泌されて糖新生が抑制されるらしいな
でも人体は複雑でワイらが考慮できないことが多そうやし、
極端なことしないのが無難やと思う
50:2015/01/06(火) 00:51:40.51 ID:
米ぬきはガチで痩せる
米抜けば肉食いまくっても平気
53:2015/01/06(火) 00:52:14.08 ID:
炭水化物カットせずに豆に切り替えていけばええんやで。白米がアカンのやで。
58:2015/01/06(火) 00:52:54.63 ID:
水泳は体に負担ないからお勧めやでBBAがわんさかいるのが難点だが
走れるならランニングがお手軽やな
ずっと走ってると体が慣れて長い距離はしれるようになる
68:2015/01/06(火) 00:55:55.05 ID:
炭水化物ダイエットはマジで禿る
絶対やめた方がいい
72:2015/01/06(火) 00:57:05.26 ID:
>>1
ダイエットできるけど、続けると頭は朦朧とするし
病院送りになって復帰できなくなる奴多いんやで、テレビを間に受けたらアカン
73:2015/01/06(火) 00:57:20.91 ID:
本当デブって極端だよな
114:2015/01/06(火) 01:03:53.37 ID:
抜きはあかんで
少し減らすだけにしとき
116:2015/01/06(火) 01:05:36.49 ID:
炭水化物は朝だけにしときゃいいやろ
128:2015/01/06(火) 01:09:21.96 ID:
夜だけ炭水化物抜けよ
どうせ寝るだけや
元スレ: