1: :2010/11/17(水) 03:38:04.63 ID:
人生を強制終了する
人生の応答があるまで待機する
人生の応答があるまで待機する

2: :2010/11/17(水) 03:38:45.02 ID:
あとで終了する
8: :2010/11/17(水) 03:40:44.09 ID:
>>2
秀逸
秀逸
21: :2010/11/17(水) 03:48:23.82 ID:
>>2だな
3: :2010/11/17(水) 03:39:09.19 ID:
応答がありません
終了しますか?
終了しますか?
4: :2010/11/17(水) 03:39:23.52 ID:
今すぐ再起動する
27: :2010/11/17(水) 03:51:45.75 ID:
>>4で笑ってしまった…寝るか
5: :2010/11/17(水) 03:39:42.68 ID:
人生のタスクマネージャを起動
6: :2010/11/17(水) 03:40:24.57 ID:
Mac派なんで^^
7: :2010/11/17(水) 03:40:34.32 ID:
電源ボタン長押し一択
9: :2010/11/17(水) 03:40:58.28 ID:
人生のショートカットが作成できないんだけど
15: :2010/11/17(水) 03:44:08.63 ID:
フリーズしました
・
・
・
・
・
・
・
もはや進むことも戻ることもできません
・
・
・
・
・
・
・
もはや進むことも戻ることもできません
17: :2010/11/17(水) 03:45:54.93 ID:
常識定義ファイルが最新ではありません
18: :2010/11/17(水) 03:47:30.71 ID:
社会 にアクセス できません。アクセスが拒否されました。
28: :2010/11/17(水) 03:53:08.03 ID:
だめだ、>>18でも笑っちまった
にしても>>18のIDなんかいいな
にしても>>18のIDなんかいいな
30: :2010/11/17(水) 03:55:46.27 ID:
>>28
思考力がビジー状態か、または不安定になっています。
思考力がビジー状態か、または不安定になっています。
20: :2010/11/17(水) 03:47:50.19 ID:
コンセント引っこ抜けよ
22: :2010/11/17(水) 03:48:39.33 ID:
アップデータが見つかりました更新しますか?
→はい
いいえ
お前ホントにアップグレードできると思ったのか?
→はい
いいえ
お前ホントにアップグレードできると思ったのか?
23: :2010/11/17(水) 03:48:55.58 ID:
俺の顔がブルースクリーン

25: :2010/11/17(水) 03:49:14.30 ID:
ローカルエリア接続の修復失敗しました
26: :2010/11/17(水) 03:50:24.20 ID: 

29: :2010/11/17(水) 03:54:24.95 ID:
今すぐ終了するを押しても反応しない事多くね?
33: :2010/11/17(水) 04:02:45.03 ID:
黒歴史はクイックフォーマットできません。
34: :2010/11/17(水) 04:04:32.97 ID:
指定された学校、コミュニティ、または社会へのアクセスは拒否されました。
35: :2010/11/17(水) 04:05:57.70 ID:
必要なDLLファイル‘青春’が見つかりませんでした。
36: :2010/11/17(水) 04:06:07.84 ID:
C:\Documents and Settings\test>就活
'就活' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
'就活' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
37: :2010/11/17(水) 04:06:10.57 ID:
いまの俺はきっとスタンバイ状態なはず
41: :2010/11/17(水) 04:09:34.29 ID:
>>37
「スタンバイ」では復帰時間は短くて済みますが、電力は消費し、
「休止状態」では電力は消費しないが、スタンバイに比べて復帰に時間がかかります。
おまいは休止状態だな
「スタンバイ」では復帰時間は短くて済みますが、電力は消費し、
「休止状態」では電力は消費しないが、スタンバイに比べて復帰に時間がかかります。
おまいは休止状態だな
38: :2010/11/17(水) 04:07:36.30 ID:
学歴職歴ファイルが破損しています
40: :2010/11/17(水) 04:08:15.16 ID:
パスワードのヒント:
昔は持っていたはずのもの
昔は持っていたはずのもの
42: :2010/11/17(水) 04:10:57.99 ID:
休止状態の復帰に失敗しました... (Windows XP)
43: :2010/11/17(水) 04:14:17.49 ID:
\\「社会」にアクセスできません。
このネットワーク リソースを使用するアクセス許可がない可能性があります。
アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問い合わせてください。
ネットワーク パスが見つかりません。
このネットワーク リソースを使用するアクセス許可がない可能性があります。
アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問い合わせてください。
ネットワーク パスが見つかりません。
45: :2010/11/17(水) 04:16:13.64 ID: 

46: :2010/11/17(水) 04:18:58.27 ID:
結婚には、将来や人格に問題を起こす可能性のあるものが含まれていることがあります。
47: :2010/11/17(水) 04:21:18.81 ID:
Not Found
The requested URL /product_info.php was not found on this server.
The requested URL /product_info.php was not found on this server.
48: :2010/11/17(水) 04:22:51.11 ID: 

39: :2010/11/17(水) 04:07:56.38 ID:
ファイル人生はプログラムです。削除すると、このプログラムは実行できなくなります。
44: :2010/11/17(水) 04:14:31.88 ID:
問題が発生したため人生を終了します。ご不便をかけて申し訳 ありません。

コメント
コメント一覧 (3)
期間長すぎて多分もう立ち上がらないと思う。
電源多分大丈夫だけど電気代払ってもらえなくなる日が来るか粗大ごみ行きが先か震えている。
コメントする