1:2016/05/07(土) 19:49:32.89 ID:
5歳ぼく「土地全部売って世界1周したいwww」
じいちゃん「」

3:2016/05/07(土) 19:51:16.13 ID:
3歳弟「アパート建てて家賃収入確保してからでも遅くない」
4:2016/05/07(土) 19:51:41.31 ID:
じいちゃん「お前はうちの跡取りだしかわいがるで」
小学生ぼく「ワーイwww」
叔母「」
5:2016/05/07(土) 19:52:57.94 ID:
じいちゃん「病気なったったwww」
小学生ぼく「うはwwwお見舞い行くわwww」
6:2016/05/07(土) 19:54:32.93 ID:
じいちゃん「父ちゃんと仲良くやれよwwwタバコ臭いけどいいやつやでwww」
ぼく「じいちゃんの方が優しいから好きやわwww」
父ちゃん「」
7:2016/05/07(土) 19:56:19.52 ID:
ぼく「剣道で優勝したでwww泣くまでじいちゃんが稽古してくれたおかげやwww」
じいちゃん「www」
8:2016/05/07(土) 19:57:20.12 ID:
ぼく「稽古疲れたwww手臭いwww父ちゃんより臭いwww」
じいちゃん「www」
10:2016/05/07(土) 19:58:17.54 ID:
じいちゃん「」
ぼく「じいちゃん寝てるwww起きてやwwwじいちゃんwww」
じいちゃん「」
11:2016/05/07(土) 19:58:24.04 ID:
それが今じゃニートでこんなクソスレ立ててるのかあ…
じいちゃんカワイソス
13:2016/05/07(土) 20:00:41.60 ID:
ぼく「じいちゃんなんで起きないん?www剣道しようやwww」
父ちゃん「じいちゃんは死んだんやで」
ぼく「?www」
14:2016/05/07(土) 20:02:38.02 ID:
ぼく「じいちゃん死んじゃったwwwそうぞく?で家の雰囲気やばいwww」
父ちゃん「お前は気にすんなwww守ったるわwww」
ぼく「ウハwww父ちゃんいいやつwww」
15:2016/05/07(土) 20:04:11.25 ID:
叔母「財産寄越せやwww」
父ちゃん「は?」
ぼく「父ちゃんwwwキレてるwww怖すぎwww」
17:2016/05/07(土) 20:05:45.03 ID:
ぼく「ちょwww父ちゃんwww危ないwww」
父ちゃん「はなせ!お前を守るためだ!!」
ぼく「包丁怖いおwww死んじゃうwww」
18:2016/05/07(土) 20:06:10.61 ID:
昼ドラかよ
19:2016/05/07(土) 20:06:35.30 ID:
ぼく「危ねえwww11歳で死ぬとこだったわwww叔母さん許すまじwww」
21:2016/05/07(土) 20:09:00.25 ID:
涙からの突然シリアスシーン
20:2016/05/07(土) 20:08:27.17 ID:
ぼく「父ちゃんすげえwww財産守ったwwwかっけえwww」
父ちゃん「せやろwww」
ぼく「けど臭いwwwタバコやめろやwww」
父ちゃん「」
22:2016/05/07(土) 20:09:24.32 ID:
俺「中学生になったwww剣道また始めるおwww」
27:2016/05/07(土) 20:12:27.12 ID:
俺「剣道の道着くさすぎわろたwww」
25:2016/05/07(土) 20:10:55.11 ID:
俺「部活楽しいwwwレギュラーなれたwww1年だけど試合出るおwww」
父ちゃん「ストレスで病気になったおwww」
俺「ウハwwwがんばりすぎwww」
29:2016/05/07(土) 20:13:14.69 ID:
父ちゃん「役員になったでwww病気怖いwwwどうしよwww」
医者「手術で治るで」
父ちゃん「まじかよwww家帰って相談するわwww」
30:2016/05/07(土) 20:19:51.03 ID:
あっ…
31:2016/05/07(土) 20:20:26.90 ID:
父ちゃん「手術で治るらしいwwwどうしよwww」
母ちゃん「やれよ」
姉ちゃん「やれよ」
俺「やれよwww」
父ちゃん「まじかよwww怖すぎwwwけどみんなのためにやるおwww」
32:2016/05/07(土) 20:22:30.18 ID:
俺「今日試合やwwwがんばるおwww」

父ちゃん「病院行ってくるwww息子www見送りくらいしろやwww」
33:2016/05/07(土) 20:24:17.92 ID:
母ちゃん「10時くらいに病院来てやwww先行ってるわwww」
俺「了解www」
34:2016/05/07(土) 20:26:23.56 ID:
母「退院したら北海道旅行やでwww」
俺「やべえ楽しみwww部活休もwww」

手術室のドア「ウィーンwww」
35:2016/05/07(土) 20:27:03.47 ID:
父ちゃん「」
母ちゃん「」
姉ちゃん「」
俺「?」
36:2016/05/07(土) 20:27:22.19 ID:
あっ…
37:2016/05/07(土) 20:28:14.02 ID:
俺「父ちゃんwww起きろやwww目開いてるやんwww話してやwww」
父ちゃん「」
俺「父ちゃんwww」
38:2016/05/07(土) 20:28:36.47 ID:
アカンやでwwwwww
39:2016/05/07(土) 20:29:41.28 ID:
俺「父ちゃん意識ないままwww旅行いけないやんwww」
叔母「見舞い来たでーwww」
俺「帰れや」
40:2016/05/07(土) 20:31:11.41 ID:
叔母「お兄ちゃんwww起きてwww」

姉ちゃん「」
俺「姉ちゃん倒れたwwwどうしたwww」
41:2016/05/07(土) 20:32:17.16 ID:
姉ちゃん「ぜぇwwwぜぇwww」
俺「これ過呼吸ってやつ?www生で見たの初めてやでwwwどうしよwww」
姉ちゃん「」
44:2016/05/07(土) 20:35:58.37 ID:
>>41
ショック受けるとマジで呼吸できん、ソースは俺
42:2016/05/07(土) 20:33:50.82 ID:
叔母「あら大変www」
俺「はよ帰れやお前www帰れ」
母ちゃん「帰れやwww」
叔母「」
43:2016/05/07(土) 20:34:58.33 ID:
父ちゃん「」
姉ちゃん「」
母ちゃん「.....。」
俺「空気最悪wwwやべえwww」
45:2016/05/07(土) 20:37:30.68 ID:
俺「父ちゃんwww助けてwww俺を守るんじゃねーの?www」
父ちゃん「」
俺「起きろやwww起きてや父ちゃん.....。」
47:2016/05/07(土) 20:39:26.35 ID:
俺「俺が家守るおwwwとりあえず叔母ぶちのめすおwww」
叔母「こんちはーwww」
俺「うちにもう関んなやwww帰れやwww」
叔母「親戚一同連れて来たおwww」
俺「お前ら全員帰れやwww」
48:2016/05/07(土) 20:41:21.21 ID:
親戚「お前まだガキやんけwww俺らに任せろやwww」
俺「金目当てやろwwwバレとるでwww」
親戚「そんなわけないやろwww」
俺「俺らいなかった時の親族会議録音してるでwww帰れやwww」
親戚「」
49:2016/05/07(土) 20:45:07.79 ID:
俺「父ちゃん起きないけど学校始まってもうたwww学校の奴らには隠しとこwww」
50:2016/05/07(土) 20:46:13.06 ID:
学校での俺「ウェーイwwwなんもつらいことないでーwww部活楽しいおwww」
友達「ちょwww悩みなさそうwww元気すぎwww」
51:2016/05/07(土) 20:47:47.48 ID:
休日
俺「父ちゃんwww起きてwww」
親戚「また来たでーwww」
俺「お前ら来んなやwww帰れやwww帰れや!!!!」
俺「」
52:2016/05/07(土) 20:49:17.69 ID:
あっ…
53:2016/05/07(土) 20:49:52.52 ID:
俺「あれwwwここどこやwww」
母ちゃん「あんた倒れたんやでwww過呼吸なってたでwww」
俺「ちょwwwまじかwww姉ちゃんと一緒やんwww」
母ちゃん「うちの家もうボロボロやねwwwごめんねwww」
俺「」
54:2016/05/07(土) 20:50:53.09 ID:
あっ…
55:2016/05/07(土) 20:52:09.24 ID:
母ちゃん「大変やけどあんた大学までちゃんと行きなwwwお金はあるからwww」
俺「うはwwwおけwww」
56:2016/05/07(土) 20:52:38.79 ID:
母ちゃん「大変やけどあんた大学までちゃんと行きなwwwお金はあるからwww」
俺「うはwwwおけwww」
57:2016/05/07(土) 20:54:23.17 ID:
俺「家大変やけど高校生なったでwww部活も続けるでwww」
先生「放課後に職員室来いやwww」
俺「初日から呼び出しwwwやべえwww」
58:2016/05/07(土) 20:55:28.80 ID:
先生「家大変やなwwwつらかったらいつでも話聞くでwww」
俺「母ちゃんwww事情説明しやがったwww」
59:2016/05/07(土) 20:59:55.06 ID:
高校での俺「ウェーイwww剣道やってるでwww頭は悪いでwww悩みとかないでwww」
クラスメート「頭おかしいやつおるwww」
60:2016/05/07(土) 21:00:53.79 ID:
あっ…
62:2016/05/07(土) 21:01:36.91 ID:
高1の4月

叔母「ようwww元気か?www」
俺「」
母ちゃん「ちょwwwまたあんた倒れてるやんwww」
63:2016/05/07(土) 21:03:19.40 ID:
俺「過呼吸つらいおwwwなんでかお腹も痛いおwww」
母ちゃん「学校休んで病院行ってきwww」
俺「おけwww」
64:2016/05/07(土) 21:04:48.39 ID:
医者「盲腸っすwww」
俺「ちょwww」
医者「入院つすwww」
俺「ちょwww」
65:2016/05/07(土) 21:07:44.32 ID:
退院後
先生「お前ストレス溜めすぎやろwww」
俺「そんなことないっすよwww元気っすwww」
先生「いいから吐き出してみろwww聞くぞwww」
俺「先生www俺泣いちゃうwww」

クラスメート「あいつまた指導室呼ばれてるwwwやべえwww」
俺「ちょwww」
66:2016/05/07(土) 21:10:06.30 ID:
高1夏
女の先輩「ねぇねぇwww」
俺「なんすか?www」
先輩「好きです付き合ってください。」
俺「ちょwww人生初の彼女wwwモテ期来たwww」
67:2016/05/07(土) 21:12:00.72 ID:
俺「ウェーイwww」
先輩「俺君いつもそんなで疲れないの?www」
俺「家大変なんすよwww学校でこんな感じじゃないと死にそうっすwww」
先輩「」
68:2016/05/07(土) 21:13:13.08 ID:
先輩「家族の仲悪いの?www」
俺「親父入院してんすよwwwもう1年以上声聞いてないwww」
先輩「」
69:2016/05/07(土) 21:14:42.37 ID:
先輩「ごめん思ってたより重いから別れてwww」
俺「2ヶ月で振られたwwwやっぱ家のこと隠しとこwww」
70:2016/05/07(土) 21:15:03.17 ID:
悲惨すぎ
71:2016/05/07(土) 21:16:40.38 ID:
ああ
72:2016/05/07(土) 21:17:22.78 ID:
悲しいなぁwwwwww
………………悲しすぎやろ…。
73:2016/05/07(土) 21:19:39.02 ID:
高1秋
俺「今日は練習試合やwwwレギュラーやしがんばろwww」
俺「キエエエエエwwwwメーンwwwコテーwww」
俺「勝ったでwww」
74:2016/05/07(土) 21:21:22.16 ID:
他校女の先輩「ねぇねぇwww」
俺「はい?www」
先輩「メアド教えてwww」
俺「うはwwwモテ期来たwwwいいっすよwww」
75:2016/05/07(土) 21:22:15.57 ID:
先輩「デート行こうよwww」
俺「いいっすよwww」
77:2016/05/07(土) 21:23:30.58 ID:
先輩「お待たせwww」
俺「私服くそかわいいwww身長低いwww胸でかいwwwやべえwww」
78:2016/05/07(土) 21:24:50.41 ID:
俺「楽しかったっすwwwまたいきましょうwww」
先輩「好きです付き合ってください」
俺「うはwww俺年上キラーwww」
79:2016/05/07(土) 21:26:12.33 ID:
クリスマス
俺「家呼ばれたwww今日は卒業式www」

俺「ふぅ....。」
80:2016/05/07(土) 21:29:00.97 ID:
高2春
先輩「俺君病気なの?www」
俺「え?wwwなんでwww」
先輩「この前病院入ってくの見たわwww」
俺「」
81:2016/05/07(土) 21:29:30.90 ID:
俺「父ちゃん大変なんすよwww」
先輩「「」
82:2016/05/07(土) 21:31:10.33 ID:
俺「重いっすよねwww別れますか?www」
先輩「大変だったね...。あたしでよかったら支えるよ?」
俺「なんだこの人天使かよwww」
83:2016/05/07(土) 21:32:38.89 ID:
やっと春か
84:2016/05/07(土) 21:32:54.95 ID:
最終的に幸せなのか辛いのかどっちなんや?
85:2016/05/07(土) 21:43:18.07 ID:
どこの家も大変なんだな
頑張る
86:2016/05/07(土) 21:51:39.26 ID:
俺「彼女良い人過ぎてやばいwww」
先生「最近話しに来ないやんwww」
俺「寂しがんなよwwwいま幸せやねんwww」
87:2016/05/07(土) 21:53:14.64 ID:
俺「彼女に電話しよwww」
prrrr
俺「繋がんねえwww受験生だし忙しいんやなwww」
88:2016/05/07(土) 21:53:36.38 ID:
やめろ・・・やめてくれ・・・
89:2016/05/07(土) 21:54:56.73 ID:
先輩「ごめん塾だったwww」
俺「お疲れwww勉強ガンバwww」

俺「テスト近いし俺も勉強しよwww」
90:2016/05/07(土) 21:55:52.85 ID:
俺「メールかえって来ねえwwwどうしたwww」
先輩「別れよ。」
俺「」
91:2016/05/07(土) 21:58:01.66 ID:
先輩「受験で忙しいし、たぶん俺君のことちゃんとささえられない。ごめんね。」
俺「まじかwww勉強がんばれよwww」

友人田中「お前の彼女に男ができたぞwww」
俺「」
92:2016/05/07(土) 21:59:31.52 ID:
俺「浮気されてたwww信じてたのにwww女の子怖いおwww怖いお...。」
先生「どうしたwww」
俺「先生www助けてwww」
93:2016/05/07(土) 22:00:51.96 ID:
俺「父ちゃん元気にならないおwwwはよ起きろやwww」
医者「後遺症が残ります。以前のように喋れるかはわかりません」
俺「」
94:2016/05/07(土) 22:02:13.92 ID:
うまくできてんな
95:2016/05/07(土) 22:02:47.69 ID:
俺「きっと幸せになっちゃいけない人生なんだwww神様厳しすぎwww死にたいwww」

俺「でも剣道楽しいからまだがんばって生きたいwww剣道ラブwww」
96:2016/05/07(土) 22:04:01.62 ID:
嫌なプラグ全回収やめろ
97:2016/05/07(土) 22:05:49.36 ID:
高2 3.11
俺「ちょwww地震wwwまじかwww死ぬわwww」
俺「死ねなかったwww殺してくれよ神様www」
98:2016/05/07(土) 22:08:00.08 ID:
俺「電車全部止まってるwww帰れねえwww高校戻ろwww」

田中「生きてたのかよwww」
俺「うるせえwww」
100:2016/05/07(土) 22:10:32.32 ID:
唐突な田中わろ
99:2016/05/07(土) 22:10:31.41 ID:
クラスメート女子「俺君生きてたwwwよかったwww」
俺「うはwww心配されてたwwwうれしいwww」
女子「俺君いなかったから静かだったよwww」
俺「俺の影響力ありすぎwww」
101:2016/05/07(土) 22:13:26.68 ID:
母ちゃん「生きてる?www」
俺「生きてるwww」
母ちゃん「www」
俺「父ちゃんは?www」
母ちゃん「生きてるwww」
俺「wwwww」
102:2016/05/07(土) 22:15:43.74 ID:
俺「地震大変だったンゴwwwでもみんな無事でよかったwww」
先生「おうwww」
俺「死にたいって思ってたwww」
先生「やめーや」
103:2016/05/07(土) 22:17:23.46 ID:
先生「連絡取れなかったからみんな心配してたんだぞwww」
俺「まじかよwww愛されてるwww」
先生「特に田中www」
俺「www」
104:2016/05/07(土) 22:17:55.84 ID:
今22くらいか
105:2016/05/07(土) 22:19:23.20 ID:
先生「あと女子も心配してたぞwww」
俺「さっき喋ったwwwいい子www」
先生「女の子と喋ってんの久しぶりに見たわwww」
俺「そうだっけwwwでもやっぱり女の子怖いおwww」
106:2016/05/07(土) 22:20:42.22 ID:
高3春
俺「また一緒かよwww」
田中「もう見飽きたわwww」
俺・田中「wwwww」
108:2016/05/07(土) 22:22:10.88 ID:
がんばれ田中
107:2016/05/07(土) 22:22:04.65 ID:
女子「俺君クラス離れちゃったねwww」
俺「おうwww」
女子「俺君いないから静かwww」
俺「おうwww」
109:2016/05/07(土) 22:23:34.61 ID:
女子「俺君元気ー?www」
俺「おうwww」
女子「新しいクラスどう?www」
俺「田中がうぜえwww」
田中「うるせえwww」
110:2016/05/07(土) 22:24:56.42 ID:
田中1番いい奴そうや
112:2016/05/07(土) 22:27:29.50 ID:
田中「お前最近女子と仲いいじゃんwww」
俺「そうでもないわwww」
田中「女の子怖いおとか言ってたのにwww」
俺「最近大丈夫www」
田中「www」
113:2016/05/07(土) 22:30:37.18 ID:
女子「部活どう?www」
俺「ぼちぼちやでwwwそっちは?www」
女子「休みなくて死にそうwww」
俺「がんばれマネージャーwww」
114:2016/05/07(土) 22:32:44.52 ID:
俺「試合勝ったよwww」
女子「おめでとwww」
俺「今度県大会だわwww」
女子「応援行きたいwww」
俺「その日授業やでwww」
俺・女子「wwwww」
115:2016/05/07(土) 22:33:54.89 ID:
女子「引退したーwww」
俺「おつwww俺も引退したwww」
女子「おつwww」
116:2016/05/07(土) 22:34:40.54 ID:
なんだかんだで青春過ごしててわろ
117:2016/05/07(土) 22:35:10.55 ID:
田中「お前www女子のこと好きだろwww」
俺「は?www」
田中「俺といるときより楽しそうwww」
俺「wwきめえwwwww」
118:2016/05/07(土) 22:35:15.86 ID:
草の生やし方雑になってない?
120:2016/05/07(土) 22:37:11.57 ID:
>>118
つかれてきたwww
119:2016/05/07(土) 22:36:28.49 ID:
俺「あのさwww」
女子「ん?」
俺「今度デートしね?www」
女子「wwwwwいいよwwwww」
121:2016/05/07(土) 22:38:43.27 ID:
俺「今日はありがとでしたwww」
女子「いえいえwww」
俺「あのさwww」

俺「俺と付き合ってください」
彼女「.....うん。」
122:2016/05/07(土) 22:39:36.03 ID:
スレタイが空気
123:2016/05/07(土) 22:41:11.57 ID:
歓喜wwww
じいちゃんwww父ちゃんwww俺、幸せになりますwww
124:2016/05/07(土) 22:43:11.30 ID:
俺「女子と付き合うことになったwww」
田中「まじかよwww良かったなwww」
俺「www」
田中「www」
俺「泣くなよwww」
125:2016/05/07(土) 22:46:37.36 ID:
彼女「昨日ママとご飯行ったwww」
俺「仲いいなwwwパパは?www」
彼女「家で一人www」
俺「パパ大事にしてあげてwww」
彼女「苦手なんだもんwww」
俺「.....そっかwww」
彼女「?www」
127:2016/05/07(土) 22:48:20.57 ID:
>>125
こういうの1番悲しくなるな
126:2016/05/07(土) 22:48:05.87 ID:
3度目の正直
128:2016/05/07(土) 22:48:44.17 ID:
彼女「パパが過保護wwwめんどいwww」
俺「大事にしてやれってwww」
彼女「えーwww」
俺「....。」
129:2016/05/07(土) 22:50:18.31 ID:
彼女「俺君さ、家族なんかあったの?www」
俺「えwww」
彼女「家族の話すると暗くなるからwww」
俺「....。」

ばれたwwwww
130:2016/05/07(土) 22:52:08.60 ID:
事情説明したwww

彼女「.....。」
俺(あーwwwこれはまた振られるやつやwww)
彼女「.....。」
俺「ちょwww泣くなよwwwどうしたwww」
131:2016/05/07(土) 22:53:49.72 ID:
彼女「俺君がそんなに抱えてるって知らなかったから...。」
俺「そりゃ隠してたからなwww」
彼女「ごめん...。いっぱい傷つけちゃった。」
132:2016/05/07(土) 22:56:26.72 ID:
彼女「俺君のこと理解してたって思ってた。なのにぜんぜん理解できてなかった。」
俺「気にしないでwww言わなかった俺も悪かったwwwだから泣かないでwww」
彼女「....。」
俺「泣くなよ.....。」
133:2016/05/07(土) 23:00:54.50 ID:
俺「これからもいい思いしないだろうしさwww別れる?www」
彼女「涙目で言われても困るwww」
俺「www」
彼女「あたしじゃ力不足かもしれないけど、俺君の隣にいちゃだめ?」
俺「wwwww」
134:2016/05/07(土) 23:02:30.02 ID:
振られなかったwww
俺のために泣いてくれたwwwこんな人いままでいなかったwww
俺幸せ者かよwww


後で気づいたけど付き合ったって報告したとき田中泣いてくれてたわwww
167:2016/05/07(土) 23:54:53.45 ID:
>>134田中いい奴w
135:2016/05/07(土) 23:02:59.28 ID:
たなかいいやつ笑
136:2016/05/07(土) 23:03:34.57 ID:
もうここから落ちないことを祈る
138:2016/05/07(土) 23:05:46.13 ID:
俺「これからもよろしくお願いしますwww」
彼女「はいwww」

そう言って泣きながら抱き合ったwwwww
139:2016/05/07(土) 23:08:20.92 ID:
先生もいい人
140:2016/05/07(土) 23:09:09.12 ID:
俺君を支える、そう言った彼女は本当にずっと俺を支えてくれたおwww
過呼吸でぶっ倒れたり親戚が攻めてきたりしたときもちゃんと話を聞いてくれたwww
俺にはこんな彼女もったいないおwww
141:2016/05/07(土) 23:10:55.20 ID:
高3卒業式
俺「卒業www」
田中「やっと離れられるwww」
俺「お前学部一緒だろwww」
田中「www」
142:2016/05/07(土) 23:12:26.00 ID:
俺「お前に隠してたことあったわwww」
田中「えwww浮気?www」
俺「できると思う?www」
田中「そんな度胸ないもんなwww」
俺「www」
143:2016/05/07(土) 23:13:46.48 ID:
俺「俺の家大変なんだわwww」
田中「えwww」
俺「父ちゃんぶっ倒れてんのwww」
田中「え?wwwwえ....?」
144:2016/05/07(土) 23:15:17.72 ID:
全部説明したwww

田中「」
俺「どうしたwww」
田中「気づいてやれなくてごめん.....。」
俺「ちょwww泣くなよwww」

彼女と同じ反応www
俺も泣いたwwww
145:2016/05/07(土) 23:17:47.13 ID:
田中は大学卒業した今でも仲いいおwww
高校のときはめんどくさいやつってイメージだったけど、ほんとにいいやつだって気づいたおwww

田中も大学の卒業式の火におんなじこと言ってたけどwwwww
相思相愛wwwww
146:2016/05/07(土) 23:20:32.17 ID:
先生「卒業おめでとwww」
俺「あざすwww」
先生「お前彼女できてからいい顔で笑うようになったなwww安心して見てられたよwww」
俺「やめて恥ずいwww」
先生「よかったなあwww本当に良かった。がんばれよ。」
俺「」
147:2016/05/07(土) 23:24:01.04 ID:
父ちゃんが倒れてから俺の人生終わったと思ってたけど、父ちゃんが倒れなかったらこんなにいい人たちと出会えなかった。
不謹慎かもしれないけどありがとう父ちゃん。
目を覚ましたら飲みにいこうな。いい店探して待ってるよ。
148:2016/05/07(土) 23:25:33.54 ID:
草を生やしながら長々と語ってきたけど、これでひとまず終わりです。
レスしなかったけど付き合ってくれたみんなありがとな。
149:2016/05/07(土) 23:27:15.97 ID:
おつ
154:2016/05/07(土) 23:34:01.57 ID:
まだ寝れなそうだから質問とかあったら答えてくよー
多少ボカシは入れるけどw
161:2016/05/07(土) 23:43:38.23 ID:
ええ話やった
162:2016/05/07(土) 23:44:29.25 ID:
おつ
いい話だった
163:2016/05/07(土) 23:46:44.98 ID:
田中は、今、彼女みたいなの
持ってるの?
164:2016/05/07(土) 23:49:49.01 ID:
>>163
就職で遠距離になるから別れたらしいよ
イケメンだしいいやつだからすぐいい人見つかると思う
165:2016/05/07(土) 23:53:22.16 ID:
姉ちゃんは元気なのか?
171:2016/05/07(土) 23:58:33.90 ID:
>>165
おかげさまで父ちゃん以外は元気だよ
過呼吸も最近は出ないみたい
169:2016/05/07(土) 23:58:06.73 ID:


今一緒にいないのか
173:2016/05/08(日) 00:03:47.32 ID:
>>169
一緒に住んでるよー
早く旦那見つけてほしいんだがね
174:2016/05/08(日) 00:06:36.70 ID:
彼女とは続いている?
176:2016/05/08(日) 00:10:42.43 ID:
>>174
大学卒業のときに別れちゃったんだよね
ちょっと思い出したからスレ立ててみた
178:2016/05/08(日) 00:11:38.59 ID:
>>176
kwsk
183:2016/05/08(日) 00:16:02.03 ID:
>>178
将来を考えて不安になっちゃったみたい
親戚を敵に回してる俺を自分がちゃんと支えられるのかって考えてたみたいで、ずっと悩んでたんだってさ
185:2016/05/08(日) 00:17:30.22 ID:
>>183
そっか
30くらいになってお互いフリーならより戻してもいいかもね
189:2016/05/08(日) 00:19:04.79 ID:
>>185
俺はいつまででも待ってるわw
後にも先にもあんな純粋に俺のこと見てくれる子は彼女しかいないと思う
190:2016/05/08(日) 00:19:59.07 ID:
>>189
女々しいけどかわいいのう
192:2016/05/08(日) 00:22:55.23 ID:
>>190
彼女には本当に感謝してるんだ
いま俺が生きてるのも彼女がいたからこそだよ
208:2016/05/08(日) 00:56:15.40 ID:
>>183
将来のことまで考えたんだねええ子だなあ
214:2016/05/08(日) 01:10:13.38 ID:
>>208
最後まで俺のことを考えてくれてた
最後に改札で死なないでねって言われたわw
177:2016/05/08(日) 00:11:20.33 ID:
いま22くらい?
180:2016/05/08(日) 00:13:29.17 ID:
>>177
俺はそれくらい
姉ちゃんはもうすぐ30だよ
181:2016/05/08(日) 00:14:59.46 ID:
姉ちゃんと田中が結婚するに1票
184:2016/05/08(日) 00:16:51.94 ID:
>>181
田中は年下好きだからたぶんないわwww
187:2016/05/08(日) 00:18:00.99 ID:
カーチャンも元気してるん?
188:2016/05/08(日) 00:18:58.85 ID:
親戚ってのはやっぱジーちゃんの金と土地目当てなのか
191:2016/05/08(日) 00:20:39.12 ID:
>>187
元気だよ!

>>188
そうだと思ってる
父ちゃん倒れたときも父ちゃんのことより財産の話してたから
193:2016/05/08(日) 00:25:44.88 ID:
社会人になったら連絡とるタイミング取れない可能性高いから
年賀状送るなりで1年に1回は最低連絡取っとけよ
195:2016/05/08(日) 00:29:05.21 ID:
>>193
時々連絡してるよ
お互い仕事が落ち着いてきたら飲みに行こうって言ってるw
194:2016/05/08(日) 00:27:20.72 ID:
なんか趣味とかある?
196:2016/05/08(日) 00:29:46.65 ID:
>>194
うーん
今はやる余裕ないけど、剣道はずっと続けてるよ
198:2016/05/08(日) 00:32:56.04 ID:
土地は売っちゃったのかな
そして旅はもうした?
199:2016/05/08(日) 00:35:07.09 ID:
>>198
まだ俺の土地じゃないから何にも手はつけてないよ
全部売るのは体張って家を守ってくれた父ちゃんたちに申し訳ないからできないわw
201:2016/05/08(日) 00:38:51.59 ID:
税金対策にいろいろ勉強しとくといいかもね
かーちゃんがすでにやつてるかもしれないけど
209:2016/05/08(日) 01:04:54.10 ID:
>>201
今は土地運用とかの勉強もやってるよ!
税務もちょくちょくやり始める予定
202:2016/05/08(日) 00:39:17.41 ID:
泣いたわ
210:2016/05/08(日) 01:06:22.56 ID:
>>202
ありがとな
人生どんなに暗いことだらけでもいつかそれが自分のためになるって思える日が来るよ
211:2016/05/08(日) 01:06:40.58 ID:
じーちゃんの死因はなんだったんだろう
老衰?
216:2016/05/08(日) 01:12:03.55 ID:
>>211
幼かったからよく覚えてないけど、手術したら術後に悪化したみたい
手術に縁がない一族なのかね
217:2016/05/08(日) 01:12:47.87 ID:
医者がヤブ医者だったのか、誰かから失敗するよう金を渡されてたとか
そんなんだったらやだなぁ
222:2016/05/08(日) 01:14:31.30 ID:
>>217
じいちゃんのときはヤブだったんだと思う
父ちゃんは運が悪かった
219:2016/05/08(日) 01:13:29.06 ID:
全部読んだ、いっちといっちの好きな人たちが幸せでありますように
223:2016/05/08(日) 01:15:16.03 ID:
>>219
ありがとう
お前さんも幸せになってくれ
228:2016/05/08(日) 01:31:07.29 ID:
読みやすかったよ
幸せにな
231:2016/05/08(日) 01:46:03.06 ID:
>>230
読んでくれてありがとな
どんなに大変でも楽しかったとき、幸せなときを思い出してくれ
金なんかよりもそっちのほうが大きな財産だよ
232:2016/05/08(日) 01:48:28.27 ID:
>>231
でも死にかけ家族がいると幸せなとき思い出すと気持ちが沈むよね
我が家は病人死人の集まりすぎてやばすぎ
234:2016/05/08(日) 01:51:58.82 ID:
>>232
俺も父ちゃんが倒れたときはそうだったわ
立ち直るまでにだいぶ時間かかったけど、今は前向きになれたよ
235:2016/05/08(日) 01:52:07.63 ID:
>>233
コロッと死ぬならそうなんだけど苦しんでるからなぁ
それでも自分は明るく生きるけど
そうでないと残る家族がひとりぼっちになっちゃうからな
236:2016/05/08(日) 01:55:43.93 ID:
>>235
どんな状況なのかわかんないけどがんばってくれ
無理はしないでね
238:2016/05/08(日) 05:43:25.78 ID:
じーちゃんの遺産は1が全部継いだの?
叔母さん亡者なのかもしれないけどちょっとかわいそうな気もするな
244:2016/05/08(日) 12:33:52.37 ID:
>>238
父ちゃんから相続してないからまだ父ちゃんの土地だよー
242:2016/05/08(日) 10:18:48.56 ID:
叔母さんは爺ちゃんの実の娘でしょ?
少しくらい財産あげるのが筋だよ
妹を追い払うとか父ちゃん強欲過ぎ
243:2016/05/08(日) 10:22:36.33 ID:
そこは事情がある希ガス
勘当に近い状態だったとか、じいちゃんの遺言があったとか
245:2016/05/08(日) 12:35:39.79 ID:
>>242>>243
もちろん財産はちゃんと分けてるよ
だけど、もっとくれ!でも税金は全部父ちゃんが払って!とか言ってたから父ちゃんブチ切れ
240:2016/05/08(日) 08:49:40.97 ID:
田中を応援した後寝てしまった!

完結乙
1もがんばれよー
247:2016/05/08(日) 12:37:04.35 ID:
>>240
田中人気だなぁw
読んでくれてありがとう!
261:2016/05/08(日) 21:24:58.57 ID:
大変だったな
末長く幸せになってね
262:2016/05/08(日) 21:31:18.08 ID:
>>261
ありがとう
幸せ見つけるよ
元スレ: