1:2013/06/16(日) 15:12:20.82 ID:
アイスのみだからな・・・

2:2013/06/16(日) 15:12:49.91 ID:
ちゃんと肥料あげなくちゃダメだぞ
13:2013/06/16(日) 15:14:55.75 ID:
>>2
ちゃんと土にパピコ挿しといたのに出てこない
3:2013/06/16(日) 15:13:28.64 ID:
果実を丸ごと植えてどうすんだよ種を植えろよ
4:2013/06/16(日) 15:13:29.53 ID:
市販されてるアイスの実は種抜きアイスの実だって父ちゃんに教わらなかったのか?
5:2013/06/16(日) 15:13:44.50 ID:
スイカバーの種植えたのに芽が出ない…
10:2013/06/16(日) 15:14:05.28 ID:
種抜きだろうな
アイスの種買ってこいよ
17:2013/06/16(日) 15:16:12.65 ID:
>>10
アイスの種食うとこなさすぎだろ
12:2013/06/16(日) 15:14:52.79 ID:
俺は5日で芽が出たぞ
14:2013/06/16(日) 15:15:26.83 ID:
ブドウのデラウェア種みたいなもんだよ人が食べやすいように種無しなの
お前はアイスの実を食ってる時に種吐き出した事あんのか
15:2013/06/16(日) 15:15:46.66 ID:
マジレスすると少なくともあと五年は必要
うちのアイスの実は17年かかった
16:2013/06/16(日) 15:15:55.54 ID:
ちゃんと-5度を保ってたのか?
20:2013/06/16(日) 15:18:48.42 ID:
3つまとめて埋めないと芽は出ないぞ。
21:2013/06/16(日) 15:19:10.30 ID:
アイス売り場にあるのは種無しだぞ
22:2013/06/16(日) 15:20:40.93 ID:
北極圏じゃないと育たないぞ
23:2013/06/16(日) 15:22:25.68 ID:
俺だって柿の種埋めたのに
25:2013/06/16(日) 15:24:05.11 ID:
種も仕掛けもないからな
元スレ: