1:2013/07/30(火) 20:46:53.41 ID:
コンビニでコーラを買ったんだよ
んで店員がバーコード読むときに横にしてたから心配していたんだが
蓋を開けたら案の定泡が吹いて半分くらいこぼれたわけ
それを店員に注意したら逆切れされたんだが俺悪くないよな?

2:2013/07/30(火) 20:47:39.64 ID:
そんなこと注意する暇があるなら働け
5:2013/07/30(火) 20:47:55.08 ID:
お前悪いよ
横にしたぐらいでそんなならない
8:2013/07/30(火) 20:49:22.85 ID:
>>5
俺は横にはしてないし振ってもいない
コンビニ出てすぐ飲んだから原因があるとすると店員しか考えれられない
9:2013/07/30(火) 20:49:23.30 ID:
クソワロタw
6:2013/07/30(火) 20:48:34.32 ID:
どういうふうにキレられたのか書けよ
自分の話を聞いてほしいだけでつかえねー野郎だな
17:2013/07/30(火) 20:55:56.47 ID:
>>6
あなたのせいでコーラが半分もこぼれてしまったじゃないですかって言ったら
え?俺のせい?wみたいな態度でヘラヘラ笑いやがった
まぁ交換してもらったからまだいいけどあの態度だけは許せなかった
20:2013/07/30(火) 20:57:17.66 ID:
>>17
どうしてそうなったかが伝わらねーよ  
13:2013/07/30(火) 20:51:46.39 ID:
時間置いてから飲めよバカ
11:2013/07/30(火) 20:50:11.00 ID:
横倒しにするなんてコーラいかんな
14:2013/07/30(火) 20:53:12.50 ID:
こーら♪気をつけようね?
21:2013/07/30(火) 20:58:08.34 ID:
おコーラれたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:2013/07/30(火) 20:58:15.09 ID:
どっかのバカガキがシャカシャカして棚に戻した奴の可能性
32:2013/07/30(火) 21:01:10.50 ID:
言ってる意味が分からない
その場でフタが吹き飛んで泡があふれたの?
38:2013/07/30(火) 21:06:53.55 ID:
>>32
まじで吹っ飛ぶレベルで泡があふれた
手もべちょべちょになったし
28:2013/07/30(火) 20:59:58.15 ID:
いまだに逆切れされて口論になった件が見当たらんのだが?
35:2013/07/30(火) 21:05:15.79 ID:
>>28
そいつが交換するのしぶって店長呼んでようやく解決した
37:2013/07/30(火) 21:06:20.21 ID:
>>35
いいから、とっとと口論になった件書けよ
40:2013/07/30(火) 21:14:15.81 ID:
>>37
さっきも言ったようにその店員が終始ヘラヘラ笑ってて謝りもしなかった
だからこっちもだんだん腹立ってきてちょっと強く言ったら
ムッとした態度でそんなこと知るかよて感じのこと言ってきた
最後には次のお客様どうぞとか言って無視してきやがった
41:2013/07/30(火) 21:17:06.87 ID:
>>40
店員が正しい
44:2013/07/30(火) 21:20:15.88 ID:
>>41
店員のどこが正しいの?
接客業って知ってる?
42:2013/07/30(火) 21:18:51.44 ID:
少し横にしただけで強くあふれるわけないだろ
ケチつけるなら商品管理が~とでも言えよカス

>>42 
少し横にしただけであふれたんだなこれが
43:2013/07/30(火) 21:19:18.59 ID:
下らないことで突っかかんなカス
お前みたいなクズ客が腹立つんだよ
48:2013/07/30(火) 21:23:01.99 ID:
>>43
くだらないって半分もこぼれたんだぞ
しかも自分のせいならまだしも店員のせいで
49:2013/07/30(火) 21:25:08.62 ID:
慎重にキャップ開ければこぼれないだろ、どんな開け方すれば半分もこぼすのか逆に知りたい
52:2013/07/30(火) 21:27:01.17 ID:
>>49
なんで俺の開け方のせいになるの?
俺は振ってもいないし横にしてもいないって言ってるだろ
50:2013/07/30(火) 21:25:29.32 ID:
おまえコーラかってきて少し横にしてみろよ
吹きこぼれるわけねーだろカス

>>50 
俺だったらゆっくり横にするから 
その店員は結構早く横にしてた 
51:2013/07/30(火) 21:25:32.57 ID:
それ他の客が落として「やべっ戻しとけば分かんないよなwww」とかそんなやつだったんじゃね?
炭酸のジュースを慎重に開けないお前が悪い
54:2013/07/30(火) 21:29:52.07 ID:
>>51
そうだったとしてもそんな商品を撤去していない時点で明らかに店員が悪いだろ
57:2013/07/30(火) 21:31:30.69 ID:
>>54
缶凹んだとかじゃない限り撤去なんかしねーよ
65:2013/07/30(火) 21:35:17.37 ID:
>>57
そういうちょっとしたことを観察してない時点で接客業として失格
71:2013/07/30(火) 21:37:34.73 ID:
>>65
今すぐ吹き出すようなコーラって見た目でわかるだろ、それに気づかないお前がアホなだけ
55:2013/07/30(火) 21:31:22.44 ID:
こりゃブラックリスト入りだな、ただのクレーマー。なんで炭酸系を注意して開けないのかわからんわ
62:2013/07/30(火) 21:33:49.40 ID:
>>55
だからなんで俺がクレーマーなんだよ
つか店員が横にしてるんだから注意してゆっくりあけたとしても泡はあふれるだろ
もうちょっと考えてからレスしろカス
61:2013/07/30(火) 21:33:22.70 ID:
普通に考えて店員に責任は無いし店員を責めるのはおかしい
お前は店員の何らかの行為によってコーラが泡を吹いたと証明できるのかよ
72:2013/07/30(火) 21:38:04.84 ID:
>>61
俺が振ってなく横にしてないから普通は泡はあふれない
つまり店側に非があったことは確実だし証明になる
68:2013/07/30(火) 21:37:09.52 ID:
なんで阿呆が偉そうに接客業を語ってるんだwww
69:2013/07/30(火) 21:37:14.01 ID:
運が悪かったと諦めろ
それは店員のミスじゃなく、只の事故だ
そもそも横にしただけでブッシャーなんて半分以上吹き出すか。
衛生関係で飲食物の返品はできねえんだよ。
そういうのは自分で責任持って買え。
てかコンビニ店員にまともな対応を期待すんな
78:2013/07/30(火) 21:41:16.08 ID:
>>69
じゃあお前はテレビとか買って数日で壊れても店に文句つけないのか?
返品はできなくても交換はしてもらうだろ
理解した風を装ってんじゃねーよ
80:2013/07/30(火) 21:42:18.66 ID:
>>78
数日で壊れるなら初期不良だバーカwwwwwwwww
83:2013/07/30(火) 21:43:17.34 ID:
ほんとクレーマーはタチ悪いな反省しろ
84:2013/07/30(火) 21:44:11.57 ID:
横にした程度であふれるわけはないって言ってる奴が多いけど
実際溢れてるわけだからそこは店員のミスだって認めろよ
89:2013/07/30(火) 21:47:16.22 ID:
>>84
それならむしろ横にするだけで溢れるように作ったコカコーラにクレーム入れろよ

ほとんどのやつが横にしただけで溢れるわけないと思ってるわけだしだれもその店員のこと責められんわ
97:2013/07/30(火) 21:50:02.51 ID:
>>89
俺は今まで横にしただけで溢れたことはないよってコカコーラのせいじゃないことは明らか
85:2013/07/30(火) 21:44:54.62 ID:
横になってるのを知ってて店を出てすぐ開けるとかただのクレーマーじゃねーか
そもそも「噴出したらアウト」ってのはどこから出た話だ?
コーラってのはそういう性質がある飲料だってのは理解してるんだろ?
噴出す勢いに負けないくらいの勢いで飲めよ
92:2013/07/30(火) 21:47:47.13 ID:
>>85
すぐ飲むために買ってるんだからすぐあけるのは当然だろ
あと吹き出したらアウトなんて言ってない
半分以上減って飲める状態じゃないから注意しただけ
95:2013/07/30(火) 21:49:13.86 ID:
>>92
だからさ、なんでお前は注意して開けなかったの?
そういう事も起こりうる飲み物だって知ってるよね?
96:2013/07/30(火) 21:49:29.60 ID:
横にされて、吹き出す可能性があったのに即開封して自爆とかアホ

自販機で買っても場合によっちゃ吹き出すくらいするっての
102:2013/07/30(火) 21:52:54.15 ID:
コンビニ店員沸き過ぎ

>>96
横にして吹き出したのはまだ許せるんだよ
なのにあやまりもしないし馬鹿にした態度取るから怒ったんだよ
99:2013/07/30(火) 21:50:15.60 ID:
こいつアスペじゃね?
横にむけた時点で交換をお願いしろやカス
104:2013/07/30(火) 21:53:55.14 ID:
>>99
横にむけただけで交換をお願いしたらただのクレーマーだろカス
109:2013/07/30(火) 21:57:23.32 ID:
お前はもう炭酸飲料を買わなければいいと思う
112:2013/07/30(火) 21:58:50.08 ID:
>>109
もう買わないわその店では
110:2013/07/30(火) 21:57:38.29 ID:
こいつはビールが泡だらけでもキレそうだな
114:2013/07/30(火) 21:59:57.52 ID:
噴出す可能性があると思うなら普通は開けない
それでも開ける必要性があるなら、購入時に店員に声を掛ける
噴出すことがわかっててそれでも開けるお前の野生的行動を俺は面倒を見るつもりはない

ただ、横にしただけで半分以上減る勢いで噴出すことはちょっと考えにくいので
事前に誰かが振っていた可能性を含めるなら店員に声を掛けることを応援してもいい
122:2013/07/30(火) 22:04:06.50 ID:
>>114
だから可能性があるだけで店員に言ったらただのクレーマーだろうが
もしお前店員の立場で客がいきなり「泡吹きそうなので交換してください」っていってきたらどう思う?
143:2013/07/30(火) 22:16:04.04 ID:
>>122
そんな気遣いできるなら開ける時も気遣えよww


話違うがアルバイトに接客うんぬん言ってる奴はあほ
アルバイトでもコンビニでも仕事だろ
めちゃくちゃ頑張れとは言わないが態度なり対応は適度にちゃんとしろ
151:2013/07/30(火) 22:20:45.76 ID:
>>143
アルバイトの考え方についてはその通りだと思うわ
アルバイトだから仕方がないってのは甘え 
118:2013/07/30(火) 22:02:17.15 ID:
店員さん切れたの?スレよんでるかぎりじゃ>>1が盛り上がってるだけなんだけど
119:2013/07/30(火) 22:02:55.39 ID:
こういうスレ立てても思考停止で>>1を叩く奴多いからやめたほうがいいよ

>>119 
ほんとその通りだな 
馬鹿ばっかで嫌になるわ 
124:2013/07/30(火) 22:05:02.80 ID:
【まとめ】

1がのどが渇いてコンビニに行った、あまりにのどが渇いてたから
レジで精算する前にふたを開けて飲んだ
そしてふたを開けたままレジに行った

ふたが開いてると思わない店員がバーコードを打つ為にコーラを横にした
ドボドボと半分くらいコーラが流れ出た

1が激おこ、店員を非常識だと罵る、店員はおまえの方が非常識だ、と言い返し口論に

帰宅後も怒りが冷めやらない1は自分に都合が悪い部分は
ちょっと改変してスレを立てて同意されようとする

しかしどう考えてもおかしい所が出てきて焦る1 ←今ココ!
128:2013/07/30(火) 22:08:13.60 ID:
>>124
なんか、違うお…
130:2013/07/30(火) 22:09:45.70 ID:
>124
嘘書いてんじゃねーぞ死ね
129:2013/07/30(火) 22:08:29.84 ID:
最終的に交換してもらったんだろ?
いつまでグチグチいってんだカス
138:2013/07/30(火) 22:14:41.60 ID:
>>129
本当にただ交換しただけで謝罪すらない
あのめんどくさいから交換しとくかみたいな態度も気にくわない
時間もくったし恥もかかされた
俺はそれでおさまるほど人間できてないんだよ
131:2013/07/30(火) 22:11:51.27 ID:
最終的に店側が非を認めた(交換した)のに
糞スレ立ててまでグチグチ文句垂れるな
144:2013/07/30(火) 22:16:10.98 ID:
>>131
店は非を認めてねーよ
ただ交換しただけ
137:2013/07/30(火) 22:14:35.71 ID:
コーラなんて飲んでんじゃねーよデブ
デブだからすぐ小さなことで腹立つんだよ痩せろデブ
140:2013/07/30(火) 22:15:16.25 ID:
みんなおかしいとこに気付いてるのに
苦しすぎ

さっさとレジ前に飲んでたの認めろよ
非常識野郎www
149:2013/07/30(火) 22:19:50.44 ID:
往生際悪いなあ
白状しろよwww

絶対レジ前に開けてたんだろwww
ガッツキ野郎wwww
153:2013/07/30(火) 22:21:19.62 ID:
コーラwwwwwwwwwwwwもう喧嘩はやめなさいwwwwwwwww
148:2013/07/30(火) 22:18:59.15 ID:
ここで文句言って無いでそこのコンビニの店長に文句言えよネット弁慶野郎
162:2013/07/30(火) 22:27:48.70 ID:
>>148
ちゃんと読んでからレスしろよ新参ども
163:2013/07/30(火) 22:29:26.99 ID:
1は勇気を出してみんなに
嘘ついてましたーごめんなさいしないとwww
167:2013/07/30(火) 22:31:54.17 ID:
>>163
言っとくが釣りじゃないから
まぁこんなに店員擁護が多いんだから店員が傲慢なのも仕方ないのかもな
170:2013/07/30(火) 22:33:13.83 ID:
標高が高いんじゃね
175:2013/07/30(火) 22:34:49.40 ID:
バイトしてたけど、ウォークインで飲み物補充する時炭酸飲料だと全部振ってたはw
元スレ: