1:2014/04/11(金) 22:56:26.17 ID:
嫁「なんで食べちゃダメって言ってるのに食べるの?あれは非常食なんだよ」

ぼく「ごめんなさい。カロリーメイト好きだから我慢できないんだよ」

嫁「いま地震起きたらどうするの?食べるものないよ」

ぼく「ごめんね、カロリーメイトは、あると我慢できないから、今度は乾パンとか買ってきて」

嫁「我慢できないじゃないの!大人なんだから我慢するの!」

ってことがあったんだけど、これぼくが悪いの?

5:2014/04/11(金) 22:57:12.69 ID:
デブ
8:2014/04/11(金) 22:57:33.53 ID:
かわいい
34:2014/04/11(金) 23:00:25.06 ID:
くっそうらやましい
2:2014/04/11(金) 22:56:52.77 ID:
フルーツ味が最強
7:2014/04/11(金) 22:57:30.27 ID:
ちなみにフルーツ味な
9:2014/04/11(金) 22:57:40.78 ID:
スティックまた出ねえかなぁ

11:2014/04/11(金) 22:57:50.42 ID:
すげえうまそうなんだけど、実際食べるとパサパサでそれほど美味しくない
21:2014/04/11(金) 22:58:43.44 ID:
フルーツ味なら食べても仕方ない
13:2014/04/11(金) 22:58:03.40 ID:
次いでメープル
16:2014/04/11(金) 22:58:34.33 ID:
姉さん女房うらやま

>>16 
姉さん女房じゃないよ。嫁は4つ下だよ 
22:2014/04/11(金) 22:58:51.65 ID:
ぼくは玄米ブラン

29:2014/04/11(金) 22:59:30.74 ID:
>>22
これ
23:2014/04/11(金) 22:58:53.13 ID:
カロリーメイトだけでご飯分のカロリー取れるのに
おやつとして食うデブwwwwwwww
25:2014/04/11(金) 22:59:13.43 ID:
どんな環境で育ったらあんなのが好物になるんだ
32:2014/04/11(金) 22:59:55.82 ID:
実はチョコ味しか食べたことないんだけど他は何味がおいしいんだ
38:2014/04/11(金) 23:01:19.98 ID:
>>32
チョコが至高だから他は食べなくて良いよ
37:2014/04/11(金) 23:00:48.47 ID:
ちなみに賞味期限はあとどんぐらいだったの?
近いんだったら「賞味期限キレそうだった」で言い訳できるよ
45:2014/04/11(金) 23:02:51.46 ID:
>>37
見てないけど嫁が10箱パックを買ってきたのが1ヶ月前だから
賞味期限まではまだまだ先があった
46:2014/04/11(金) 23:03:05.56 ID:
>>1がすげぇデブっぽい、食い物とか朝、昼、晩だけで事足りるし何より食うなって言われたのを食べるとかもうどこのクソガキだよと
49:2014/04/11(金) 23:04:01.92 ID:
>>46
一応デブではない
月に200km走ってるし
55:2014/04/11(金) 23:05:29.22 ID:
月まで走ってんのか
61:2014/04/11(金) 23:07:12.49 ID:
衝動を自制出来ないのによく結婚出来たな
家族に苦労かけるなよ
66:2014/04/11(金) 23:08:44.38 ID:
>>61
食い物だけだよ我慢できないのは
62:2014/04/11(金) 23:07:19.67 ID:
ぼくだって良い歳して食べるの我慢できないのはおかしいってわかってるよ
でも実際問題として我慢できないんだから、我慢できないことを前提として織り込んで
対策を立てるべきなんじゃないの?ただ我慢しろと言うだけでは発展的な話し合いはできないよ
73:2014/04/11(金) 23:13:11.23 ID:
>>62
クッッッッソまずい非常食なんて非常の時でも食べたくないだろ
無理なく食えるものにしてるのにお前は我慢できずに食う
非常食だから隠すのもダメ
お前が我慢すればいいだけの話
75:2014/04/11(金) 23:15:01.00 ID:
>>73
乾パン別に嫌いではないけど
63:2014/04/11(金) 23:07:32.73 ID:
非常食にしては品質保持期限あまり長くなくないか
65:2014/04/11(金) 23:08:27.76 ID:
相談に見せかけたノロケ自慢スレ
74:2014/04/11(金) 23:14:49.17 ID:
そのゲームのタイトル教えて
84:2014/04/11(金) 23:23:25.93 ID:
チョコとメープルとフルーツ食ったことあるがフルーツだけ良さがわからん
97:2014/04/11(金) 23:54:19.29 ID:
カロリーメイトのパサパサ感好き
98:2014/04/11(金) 23:59:17.30 ID:
モソモソした感じが最高
99:2014/04/12(土) 00:00:02.56 ID:
>>97,98
わかるぅう
85:2014/04/11(金) 23:24:14.99 ID:
幸せそうでムカつく
52:2014/04/11(金) 23:05:12.71 ID:
嫁(46)
元スレ: