1:2012/03/12(月) 02:46:12.82 ID:
姉から女の扱い方を叩き込まれてる
身近に歳の近いリアルな女がいるから女に変な幻想を抱かない
普段女と話しなれてるからキョドッたりしない

だからモテる

2:2012/03/12(月) 02:47:12.60 ID:
妹もな
4:2012/03/12(月) 02:48:54.94 ID:
女に虐げられるのに慣れているから
5:2012/03/12(月) 02:49:50.40 ID:
姉がいる時点でもう勝ち組じゃん
6:2012/03/12(月) 02:50:54.59 ID:
え?俺ってもてるの?
9:2012/03/12(月) 02:52:10.93 ID:
修学旅行の時の私服のセンスがいい組とださい組が
見事に女兄弟がいるかいないかで分かれていた
12:2012/03/12(月) 02:54:02.29 ID:
ふむ
13:2012/03/12(月) 02:54:47.43 ID:
俺の自論と同じ奴がいるとは。
15:2012/03/12(月) 02:56:53.91 ID:
姉貴と7歳も離れてるから、俺が異性に目覚める頃には
独り暮らしてて、そんなこと叩き込まれる前に医者と結婚して
悠々自適で家族のこと何って一切心配してない
16:2012/03/12(月) 02:57:15.84 ID:
姉二人いるけど見事にモテない


俺は希少種だったのか
18:2012/03/12(月) 02:57:21.10 ID:
その法則は俺という反例がいる事によって成り立たない。
姉は女として認識できないので、女の前でも普通にキョドる
19:2012/03/12(月) 02:57:44.59 ID:





辛いです…
24:2012/03/12(月) 02:58:59.41 ID:
姉いるけど普通だな
女の人のわがままには寛容になれたかも
27:2012/03/12(月) 02:59:43.84 ID:
姉がいるからって女の扱い方なんて教え込まれねーよ
29:2012/03/12(月) 02:59:56.07 ID:
お姉さんいる男の人は穏やかで優しい人が多い
31:2012/03/12(月) 03:00:59.12 ID:
なんせ俺の彼女は姉の友達だからな
33:2012/03/12(月) 03:04:18.74 ID:
姉居るけど、モテねぇよ・・・
確かに女友達は多いけど、所詮いい人止まりだよ
38:2012/03/12(月) 03:09:26.10 ID:
確かに女に幻想抱く奴が理解できなかった

でもモテはしねーよ
48:2012/03/12(月) 03:21:11.32 ID:
まあ確かにきょどったりがしない
むしろ気の強い男の方が怖くてきょどる
51:2012/03/12(月) 03:29:54.69 ID:
姉いるけど引きこもりだよ
52:2012/03/12(月) 03:46:05.54 ID:
姉くれよ
元スレ: