1:2014/04/05(土)04:00:17 ID:
子供の頃ってなにも考えてなかったよね

2:2014/04/05(土)04:00:44 ID:
遊ぶことばっかでさ
3:2014/04/05(土)04:01:04 ID:
それと夜にどのような因果関係があるのか答えよ
5:2014/04/05(土)04:02:41 ID:
>>3
わかんないけど
なんかでてくる
4:2014/04/05(土)04:01:52 ID:
泣ける映画とかもよく意味わかんなくて
何で大人は泣いてるんだろ~みたいな
6:2014/04/05(土)04:04:01 ID:
今は当たり前みたいになったけど
夜更かしとかドキドキしてて
1時になったらお~みたいな
9:2014/04/05(土)04:08:58 ID:
>>6
めっちゃわかる
7:2014/04/05(土)04:06:11 ID:
漢字の宿題とかぴっぴらかいて先生に怒られたりしてさww1日がめっちゃながくて
8:2014/04/05(土)04:07:39 ID:
新しいゲーム買ってもらうのめっちゃ必死だったなwwww
10:2014/04/05(土)04:09:02 ID:
新しいゲーム買ってもらうのめっちゃ必死でwwww友達と一生懸命攻略とかしてwww
11:2014/04/05(土)04:11:08 ID:
高校とかいったらアルバイトするのかな!?みたいなこと考えて
お金稼いでいっぱいゲーム買おうwwwとか考えて
12:2014/04/05(土)04:15:31 ID:
ニュースとかよくわかんない\(^o^)/それより面白いやつ見ようよwwwみたいな
今じゃ地元で事故とかで死人がでると
重い気持ちになるのにwww
13:2014/04/05(土)04:15:34 ID:
ニュースとかよくわかんない\(^o^)/それより面白いやつ見ようよwwwみたいな
今じゃ地元で事故とかで死人がでると
重い気持ちになるのにwww
14:2014/04/05(土)04:16:45 ID:
ていうか連打しすぎてなんかミスってるwwwはずかしーwwww
15:2014/04/05(土)04:19:39 ID:
ペットショップの動物見てても
かわい~くらいだったのに
このこたち飼われなかったら…とか考えてつらいからペットショップいかないwwww
16:2014/04/05(土)04:22:14 ID:
給食で好きなのでるとおかわりまでするくせに
嫌いな給食の日は片付けていいよって言われるまでじーっとしててさwww
17:2014/04/05(土)04:23:12 ID:
くだらんことできゃっきゃさわいでwwww
19:2014/04/05(土)04:39:40 ID:
眠くなってきたわwww
でも寝ないわwwww
20:2014/04/05(土)04:42:02 ID:
子供のころのことってさwww
ひとつ思い出すとあ、こういうこともあったなーって何個も思い出すんだよねwwwwなつかしいわーwww
21:2014/04/05(土)04:45:13 ID:
小学生のとき高学年が大人に見えたんだよなーwww
本当はまだまだ高学年も子供なんだけどねwww
22:2014/04/05(土)04:50:03 ID:
1人で誰もいない自分で立てたスレに書き込んでるなんて考えてもないだろうな~www
23:2014/04/05(土)04:51:07 ID:
友達がもういないなんてことも考えてないだろうwww.
24:2014/04/05(土)04:52:44 ID:
>>23
もうやめろ・・・
25:2014/04/05(土)04:54:18 ID:
夜が短くなった
26:2014/04/05(土)04:54:25 ID:
みんなね、悪いとこだけしか見えないのwwwwみんなうざくかんじるのwww友達だったのにねwww
27:2014/04/05(土)04:55:21 ID:
>>26
裏切られたのか?w
30:2014/04/05(土)04:57:10 ID:
>>27
裏切られたわけじゃないけどね?www一緒にいて楽しくないのwwwむしろだるいwwww
31:2014/04/05(土)04:58:03 ID:
>>30
ただやる気がなくだるいって感じか?
32:2014/04/05(土)05:02:04 ID:
>>31
なんかね?wwwあそぼ~って誘われてもどうせあいつのことだしすることきめてないんでしょ?みたいなこと考えてやる気なくなるwww
むかしは嬉しかったのにねぇwww
33:2014/04/05(土)05:03:18 ID:
>>32
見下しテルって自覚ある~?ww
36:2014/04/05(土)05:06:08 ID:
>>33うん、あるよwww自分なんなん的なこと考えるよwwwwんでだんだん面倒になってって関わるのやめよ\(^o^)/みたいな
28:2014/04/05(土)04:55:37 ID:
前みたいに1日が長くないのwwwぼーっとしてたらなんかもう夜中なのwww
29:2014/04/05(土)04:57:02 ID:
>>28
現実受け入れられてるかい?ww
34:2014/04/05(土)05:03:57 ID:
俺がいるのに1人でスマホいじってさwww何のために誘ったの?wwwとかwwww
35:2014/04/05(土)05:05:41 ID:
>>34
相手に関心ある?wwww
それとも自分中心に世界回ってるとおもってる?wwww
38:2014/04/05(土)05:08:22 ID:
もう5時だwwww
子供のころはこの時間に起きたら
なんか期待してたわwww
39:2014/04/05(土)05:08:42 ID:
>>1
の本心をききたいな
40:2014/04/05(土)05:09:21 ID:
なんかもうなんなのかわかんなくなってきてる現状\(^o^)/
41:2014/04/05(土)05:10:34 ID:
裕福になって1人でのんびり暮らしたい\(^o^)/これは昔からかわらんわ\(^o^)/
44:2014/04/05(土)05:15:20 ID:
>>41
現実みなよーww
42:2014/04/05(土)05:12:13 ID:
自分のことをまず受け入れて
そのあとすべてを受け入れるんだね
43:2014/04/05(土)05:12:48 ID:
ネオニートに憧れるか
45:2014/04/05(土)05:15:22 ID:
昔はニートとか生きるの楽勝やんwwwとか考えてたけど
楽ではないよねwwww
46:2014/04/05(土)05:16:38 ID:
保育園児からやり直したいわwww
47:2014/04/05(土)05:17:46 ID:
>>46
僕は精子からでwwww
48:2014/04/05(土)05:20:01 ID:
>>47
それは考えたことなかったわwwww
49:2014/04/05(土)05:21:18 ID:
アイス食べたいwww知覚過敏でしみるけどwww
50:2014/04/05(土)05:22:31 ID:
>>49
アイスを食べれる喜びww
51:2014/04/05(土)05:23:41 ID:
舌で溶かしながら食べるのwwwたいへんなのwww
52:2014/04/05(土)05:25:04 ID:
歯磨きを怠ったあのころwwwwさっさと寝たかったあのころwww
53:2014/04/05(土)05:27:13 ID:
怖い話聞いたその日の夜寝れなかったあのころwwww
54:2014/04/05(土)05:28:51 ID:
めっちゃ遊んで疲れて帰ってきてすぐ寝てたwwww門限とかまもれなかったwwwww
55:2014/04/05(土)05:35:10 ID:
タイムカプセル\(^o^)/とか言って木の下になんか箱埋めてたwwww
コンクリになったけど
56:2014/04/05(土)05:37:31 ID:
>>55
彼女いる?
58:2014/04/05(土)05:39:23 ID:
いない\(^o^)/いてもすぐ面倒になりそうだから願望もない
59:2014/04/05(土)05:40:27 ID:
あれ なんか目からあせが
61:2014/04/05(土)05:45:24 ID:
目がしゅぱしゅぱし始めたwww
62:2014/04/05(土)05:48:10 ID:
外が明るいwwww鳥が鳴いてるwwwwもうこんな時間wwww
63:2014/04/05(土)05:56:48 ID:
もう寝るわwww誰もいないと思うけどwwwwおやすみなさいwww
64:2014/04/05(土)05:58:22 ID:
>>63おやすみなさいんごwww
65:2014/04/05(土)06:01:36 ID:
ハロワいくわ…
66:2014/04/05(土)06:32:22 ID:
今日休み…だよ?
元スレ: