1:2014/10/21(火)21:09:09 ID:
基本プレイ無料wwwwwwwwww

2:2014/10/21(火)21:09:43 ID:
キャラクリ全くできないクソゲー
3:2014/10/21(火)21:09:47 ID:
※アバターの作成はランダムです
4:2014/10/21(火)21:11:15 ID:
攻略本まだー?
6:2014/10/21(火)21:11:42 ID:
スタートエリアによって難易度が変わりますが、ワンコインなのでリセットは
不可能です。
7:2014/10/21(火)21:12:08 ID:
生まれからやり直したいんだけど
8:2014/10/21(火)21:12:26 ID:
最近じぃちゃんがログインしてないな
10:2014/10/21(火)21:13:57 ID:
※ログアウトされたプレヤーが、バグによってプログイン中のレイヤーの側に
現れる場合もございますが、仕様ですのでご了承下さいませ。
11:2014/10/21(火)21:16:22 ID:
最近のJP鯖、災害イベ多くてなあ
12:2014/10/21(火)21:16:53 ID:
※全世界(サーバー)の基準言語は固定となっておりますが、課金して頂くことに
 より、他言語を修得することが可能です。
15:2014/10/21(火)21:31:54 ID:
ゲーム内クエストを遂行することで所持金が増え課金コンテンツに充当可能です
ただし、クエスト拘束時間が大変長く、報酬も乏しくプレイヤーキャラが死亡するエクストラルートもございます
選択は慎重に行いましょう
16:2014/10/21(火)21:37:32 ID:
課金っつってもゲーム内コインだからな
17:2014/10/21(火)21:41:17 ID:
最近はゲームの中でゲーム内通貨を使うゲームが流行ってます
18:2014/10/21(火)21:41:53 ID:
今まで世話になった古参プレイヤーがログアウトしてくのは結構本気で泣いちゃうよな
19:2014/10/21(火)21:44:01 ID:
就活イベ難しすぎだろ
22:2014/10/21(火)21:52:01 ID:
自由度高すぎて根気が続かないわ
こんな作業ゲーやってられませんわ!
25:2014/10/21(火)22:29:05 ID:
ステ振りミスったんだけど
体重しかあがってねえ
26:2014/10/21(火)22:30:58 ID:
ミニゲームとか劇中劇が面白すぎる
本編より面白いんだが
28:2014/10/22(水)11:02:10 ID:
暇な時間多すぎだろ。待ちゲーじゃん。
30:2014/10/22(水)11:04:06 ID:
>>28
お外に出ればイベントしかない
29:2014/10/22(水)11:03:35 ID:
グラフィックはいいしスキル豊富だよな
スキルの方は環境と適正が厳しすぎるけど
32:2014/10/22(水)11:09:43 ID:
ステ上げとかしようとするとすごく疲れるんだ…
33:2014/10/22(水)11:10:58 ID:
俺のステほぼカンストしてんだけど中々ヌルゲーにならない
34:2015/03/12(木)16:49:41 ID:
何これwwwスペック高すぎwww。

宇宙空間まで再現してたらこんな高いだろうなww。
31:2014/10/22(水)11:07:47 ID:
ログアウトボタンがない件について