1:2013/10/28(月) 23:07:17.47 ID:
俺「ん」

フリーザ「ふふっ、寝癖がついてますよ」

俺「あ~、お前のせいだな」

フリーザ「なっ///は、はやく顔洗ってきてください!」

俺「へいへい」
フリーザ「まったく・・・」トントントントン

5:2013/10/28(月) 23:08:04.76 ID:
これは期待
14:2013/10/28(月) 23:09:06.04 ID:
脳内再生されてムカつく
21:2013/10/28(月) 23:10:08.67 ID:
私の女子力は53万です
6:2013/10/28(月) 23:08:04.79 ID:
そういやフリーザって何食ってんだろうな
13:2013/10/28(月) 23:08:52.87 ID:
>>6
カニとか好きそう
28:2013/10/28(月) 23:12:13.83 ID:
俺「そういえばさ~、その格好でしんどくないの?第4形態だっけ」

フリーザ「えぇ、他のはあまり好きではありませんので」

俺「そっか、まぁ可愛いからいいけど」

フリーザ「あ、ありがとうございます/// ところで俺さん」

俺「あのさ、俺さんっての辞めない?もう他人じゃないんだし」

フリーザ「///でもいきなりは、その…でも頑張ります」

俺「ん」
30:2013/10/28(月) 23:13:08.48 ID:
ワロタ
31:2013/10/28(月) 23:13:08.76 ID:
なんだこれは
36:2013/10/28(月) 23:15:01.04 ID:
俺「じゃあ行ってくるよ、戸締まりはしっかりね」

フリーザ「分かってますよ、それに私は俺さんより強いんですよ?ふふっ」

俺「はいはい、じゃあいってきまーす」

フリーザ「いってらっしゃい」

フリーザ「さて、お掃除しないと・・・うっ」ダダダッ
37:2013/10/28(月) 23:15:31.28 ID:
凄いスレを開いてしまった
38:2013/10/28(月) 23:16:30.89 ID:
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
39:2013/10/28(月) 23:16:32.95 ID:
ジャー

フリーザ「昨日の牡蠣に当たりましたかね…うっ」ダダダッ

ジャー

フリーザ「も、もしかして!?」
44:2013/10/28(月) 23:17:26.68 ID:
おい









おい・・・
47:2013/10/28(月) 23:18:01.32 ID:
つわりか!?
42:2013/10/28(月) 23:17:16.98 ID:
牡蠣であってくれ
49:2013/10/28(月) 23:18:11.52 ID:
ピッコロ大魔王みたいに口から産卵はよ
56:2013/10/28(月) 23:19:48.80 ID:
フリーザ「やっぱり陽性…」

フリーザ「俺さんと私の、赤ちゃん…?」

ピンポーン

フリーザ「誰でしょう?はーい…!!」

??「よっ!」

フリーザ「か、かえってください!」
59:2013/10/28(月) 23:20:46.76 ID:
こ…これ…これは………
60:2013/10/28(月) 23:20:50.33 ID:
フリーザ可愛い(・´з`・)
65:2013/10/28(月) 23:21:44.28 ID:
フリーザって男だよな…?
66:2013/10/28(月) 23:21:47.50 ID:
なんで子供できてんだよ・・・
76:2013/10/28(月) 23:23:21.34 ID:
悟空「ひゃ~wwそんなこと言うなよぉ」

フリーザ「なんなんですか!?あなたもいい加減しつこいです!」

悟空「でもよ~、あの時は受け入れてくれたじゃねぇか~」

フリーザ「あ、あれはあなたが無理矢理!」

悟空「あ?」
78:2013/10/28(月) 23:24:08.62 ID:
悟空www
90:2013/10/28(月) 23:26:12.88 ID:
ねえ・・・この胸のドキドキは何なの・・・
92:2013/10/28(月) 23:27:51.70 ID:
フリーザ「とにかく、私には夫がいます。あの時のことはお互い忘れましょう」

悟空「なに勝手なこと言ってんだぁあああああ!!!!!」ボー シュインシュインシュインシュイン

フリーザ「ひ、ひっ!」

悟空「いいから黙って!抱かせろよ!」ボス!ボス!

フリーザ「うっ!…ウッ!!…お、お腹はヤメテ…お腹は…」

悟空「あ?もしかしてオメェ…」ニヤリ
95:2013/10/28(月) 23:29:20.44 ID:
絶対に許さんぞ虫けら共!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!
97:2013/10/28(月) 23:29:46.15 ID:
102:2013/10/28(月) 23:34:46.59 ID:
後のカカロッザの誕生である
103:2013/10/28(月) 23:36:06.94 ID:
悟空「ひゃ~wwオメェ股から血出てっぞ」

フリーザ「!!…うそ、うそ!うそうそ!」

悟空「ぎゃはははははww赤ちゃん死んじまったな~」

フリーザ「ゆ、ゆるしませんよ!絶対に許しません!!」

悟空「うるせぇええええええええ!!」ボー シュインシュインシュインシュイン




俺「お疲れ様でした~ さて、あいつの好きないちごケーキでも買ってくか」
108:2013/10/28(月) 23:37:44.98 ID:
ひどすぎるよ…
109:2013/10/28(月) 23:38:52.76 ID:
ssの悟空は大抵ウザいかクズ
113:2013/10/28(月) 23:41:34.24 ID:
俺「ただいま~…あれ?」

俺「出かけてるのか…!!」

フリーザ「…うっ」

俺「フリーザ!どうした!お前血が…」

フリーザ「ごめんなさい…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…私達の赤ちゃん、守れなかった」

俺「赤ちゃんって…それより手当てを!いや救急車!」

フリーザ「待って!…抱きしめて」
115:2013/10/28(月) 23:43:50.40 ID:
俺「でもその怪我…」

フリーザ「お願いします!」

俺「わ、わかった」

フリーザ「ふふっ、やっぱり俺さんはいい匂いがしますね」

俺「そうか?仕事終わりで汗臭いぞww…フリーザ?」

俺「フリーザ?」
116:2013/10/28(月) 23:44:28.57 ID:
フリーザ?でちょっとワロタ
117:2013/10/28(月) 23:44:48.14 ID:
フリーザの様子が・・・?
119:2013/10/28(月) 23:45:44.91 ID:
今のフリーザは体が下半分ぶった切れて浮いてる状態か
120:2013/10/28(月) 23:46:12.83 ID:
>>1がごくうに復讐の流れか?
121:2013/10/28(月) 23:46:55.02 ID:
フリーーーーーザーーーーーー!!!!!
122:2013/10/28(月) 23:46:59.54 ID:
俺「フリィイイザアアアアアアアアアアア!!!!」ボー シュインシュインシュインシュイン

俺「許さねぇ…倍返しだ!!!!」


Fin
124:2013/10/28(月) 23:48:10.70 ID:
ええええ
125:2013/10/28(月) 23:48:45.44 ID:
打ち切り乙 
128:2013/10/28(月) 23:50:59.82 ID:
サイヤ人だったのかよWWWWW
129:2013/10/28(月) 23:52:15.23 ID:
おわり?www
130:2013/10/28(月) 23:52:20.44 ID:
11週打ち切りか
妥当なとこだな
131:2013/10/28(月) 23:52:27.58 ID:
ワロタ
134:2013/10/28(月) 23:54:51.31 ID:
続きが気になるじゃねぇか
140:2013/10/29(火) 00:05:09.47 ID:
連載再開はよ
元スレ: