643:05/01/08 00:52:42 ID:
最近迄、S県のK市(北区某所の隣駅)に住んでいました。
その時の話です。
自分は元々、憑依というか…拾ってきやすい体質なので、
そう云う『気』が感じないところを重点的に探して、不動産屋さん
から、そのアパートへ案内されました。近くにお寺さんが有った
のですが、墓所の手入れも良く、隣のコンビニに夜になると
ちょっと、人淋しいモノが出入りしてましたが(見えないけど感じる)、
憑いてくるコトも無く、アパートもセキュリティ万全で、田舎から上京
して来た自分には、ピッタリの場所だったんです。
…ところが、何年か住む内に、周りに大きな建物が建ちはじめ、
とどめは、近所のお寺の代替わりが決まってから、状況が変わって
きました。

644:05/01/08 00:53:55 ID:
始まりは、オートロックのドアを開けると、何か居るとかそんな事から。
『見なかった』事にして、ソレは無視する事が出来たし、部屋迄入って
来る事も無かったのですが… 
ある朝、久しぶりに金縛りに遇いました。その瞬間、布団の私の横に
スル~と「何か」が入り込んで来たのです。人とも何とも分からない
不気味な感触… 自分はひたすら、般若心経を心の中で唱え続け
やっと、「何か」は、離れて行きました。もの凄い疲労感と、嫌な気配
を残して…  引っ越す程の蓄えが無かった為、その後もそこに住み
続けたのですが、数ヶ月後の朝、また「何か」がスル~と同じ場所に
入り込んで来たのです。今度はハッキリ「動物」だと云う事が分かり
ました。体毛の感触がするのです。この時も同じ方法で、お引き取り
願ったのですが、数ヶ月おきに「何か」はやって来るようになりました。
645:05/01/08 00:54:37 ID:
646:05/01/08 00:55:09 ID:
何が怖いって、どんどん「何か」は大きくなっていくのです。大型犬並の
大きさで、『ハッハッ』と、動物特有の息づかいが聞こえて来るようになり
金縛りもなかなか解けなくなっていっていました。般若心経を何度唱えても
「何か」は去らなくなったのです。般若心経の後に、早九字を唱え、
心の中で、『喝!!』と唱え、やっとそれは、去って行きました。
その頃、仕事とか色々なトラブルを抱えていた自分は、コレにも参っていた
事も有り、実家に帰郷する事に…。
実は実家も出るんですが…トホホ この文章を打っている間、ラップ音が鳴り
続けてます。しかし、あのアパートの次の住人が憑かれる体質で無いこと、
「何か」があれ以上大きく育たない事を祈るばかりです。

勿論、実話です。
648:05/01/08 01:12:17 ID:
649:05/01/08 01:25:33 ID:
>>648
そんなAAどっから拾ってきたんだw
元スレ: