1:2014/10/07(火)19:46:50 ID:
1日目は富山市の越中八尾、2日目は白川郷、乗鞍スカイライン。

2:2014/10/07(火)19:52:48 ID:
いいね~雰囲気!みてるよ
3:2014/10/07(火)19:52:50 ID:
おわら?
いいなあ富山はまだ行ったことないんだ
6:2014/10/07(火)19:57:47 ID:
>>3
そうそう!月見のおわら!ただ、本番じゃなくてリハーサルみたいなやつ。
4:2014/10/07(火)19:52:58 ID:
淡々と貼ってく、静岡からバスで約7時間ほどかけて坂の町、八尾へ到着。
5:2014/10/07(火)19:53:49 ID:
>>1
地元直撃wwww
楽しめた?
7:2014/10/07(火)20:00:18 ID:
>>5
楽しめたよー!時間の都合でご当地系は食べれなかったりはしたけどね(・8・)
9:2014/10/07(火)20:02:25 ID:
>>7
八尾ってそんなおわら意外何もないんですよね・・・
11:2014/10/07(火)20:05:04 ID:
>>9
夏の風物詩って感じで良かったよ。
15:2014/10/07(火)20:08:59 ID:
>>11
ならよかった。
おわら人多すぎて地元民はあんまりいかないんだよねw
8:2014/10/07(火)20:01:43 ID:

10:2014/10/07(火)20:04:10 ID:
とりあえず、19時からだったけど17時半くらいに着いてしまったので町をブラブラ

12:2014/10/07(火)20:05:40 ID:
砺波は行きました?
17:2014/10/07(火)20:10:26 ID:
>>12
今回はツアーだったので行けなかったです(゚д゚)
18:2014/10/07(火)20:11:22 ID:
>>17
ぜひこられ
きときとな魚もあるけ
20:2014/10/07(火)20:13:00 ID:
>>18
では、次に行く時あれば是非寄らせてもらいますね♪
14:2014/10/07(火)20:08:12 ID:
とりあえず時間までよくわからない無駄に長い階段登ったりしてた、さすが坂の町。

19:2014/10/07(火)20:12:05 ID:
日も暮れてきた。

21:2014/10/07(火)20:14:23 ID:
まだちょい時間あったのでおおつか茶舗さんで、小休憩。

22:2014/10/07(火)20:15:52 ID:
お店の方と話したり看板猫のももちゃんと仲良くなる、その土地の人と喋るのも旅の醍醐味。


23:2014/10/07(火)20:17:24 ID:
町には胡弓の音色が響き出す。

25:2014/10/07(火)20:18:55 ID:
>>23
学生の時は毎年行っていたので青春を思い出す音です
24:2014/10/07(火)20:18:09 ID:
そして始まる越中八尾、月見のとわら。

26:2014/10/07(火)20:19:51 ID:
ここからは踊ってるとこを貼ってくね。


27:2014/10/07(火)20:24:06 ID:
三味線と胡弓独特の音色、男性はしなやかで力強く、女性は優雅にしんみりと…そんな踊り。



28:2014/10/07(火)20:24:33 ID:
13日俺も高山行くで
29:2014/10/07(火)20:26:09 ID:
>>28
お、どこ行くん?
30:2014/10/07(火)20:26:58 ID:
>>29 
高山線乗り潰すだけなので実は高山にいるのは1時間半ぐらいしかなかったり
32:2014/10/07(火)20:28:58 ID:
>>30
そうなのか、旅行?
33:2014/10/07(火)20:29:47 ID:
>>32 
旅行半分乗り鉄半分w
35:2014/10/07(火)20:31:16 ID:
>>33
電車に揺られながらの旅も良いよねぇ、楽しんできてくれ!
31:2014/10/07(火)20:28:22 ID:
34:2014/10/07(火)20:30:33 ID:
と、まぁ月見のおわら自体はこのくらいかな。 
ここからはホテル、というか里の湯というペンション的なところへ。部屋は和室で過ごしやすかった。

38:2014/10/07(火)20:33:27 ID:
>>34
スキー場じゃねえかw
36:2014/10/07(火)20:32:45 ID:
>>34
し、死んでる!?
40:2014/10/07(火)20:35:17 ID:
>>36
入った瞬間にダイブしたww
37:2014/10/07(火)20:33:01 ID:
2日目の白川郷貼ってく。


39:2014/10/07(火)20:34:16 ID:
>>37
自家用車で行ったら渋滞で死ぬ所
41:2014/10/07(火)20:36:22 ID:
>>38.39
そういやスキー場とかって看板あったな。
車かなり並んでた。
42:2014/10/07(火)20:37:12 ID:
岐阜県民の俺が来ました
45:2014/10/07(火)20:41:50 ID:
まずは一目散に展望台へ

46:2014/10/07(火)20:43:58 ID:
途中で撮った花


47:2014/10/07(火)20:46:35 ID:
展望台を見た後は友人がひぐらしファンだったので色々見つつ写真撮る。



48:2014/10/07(火)20:48:21 ID:
神社に痛絵馬がいっぱいあったけど、住民の人はどう思ってるのか(・8・)

49:2014/10/07(火)20:50:15 ID:
と、まぁ白川郷の目ぼしい写真はこれくらいかな。


50:2014/10/07(火)20:52:07 ID:
若そうなのに渋い所行ったな
51:2014/10/07(火)20:53:51 ID:
>>50
案の定ツアーで20代は僕と友人の2人だけでしたw
52:2014/10/07(火)20:55:28 ID:
ちょっとした休憩に五平餅と飛騨牛おにぎり食った。

53:2014/10/07(火)20:56:18 ID:
続いて乗鞍スカイライン、雲抜けてからだけど。



54:2014/10/07(火)20:59:18 ID:
標高2700mに到着、晴れて本当に良かった(^ω^)


55:2014/10/07(火)21:00:50 ID:
片道10分ほどの魔王岳へ登る

56:2014/10/07(火)21:04:27 ID:
登った先は雲海



57:2014/10/07(火)21:07:50 ID:
ここは40分くらいで退散、帰りが長いので 夕飯は鳥飯弁当。

58:2014/10/07(火)21:09:44 ID:
帰ったのは22時過ぎだったかな?
ざっと2日間で1000km、バスに乗ってた時間は20時間くらい地味にしんどかった、おしりがw
59:2014/10/07(火)21:10:54 ID:
2日間の旅はこんな感じです!
また旅に出たらスレ立てようと思います、見てくれた方々ありがとうございました。
60:2014/10/07(火)21:51:12 ID: