1:2016/11/06(日)17:09:05 ID:
5位トイレ使った後、10円くらいのお菓子買って
出ていくやつ

誰もお前なんか気にしてない さっさと出ていけ
レジ面倒なんだよ

3:2016/11/06(日)17:09:46 ID:
その安い菓子を買うついでのトイレかもしれない
5:2016/11/06(日)17:10:13 ID:
4位 商品の位置聞いてくるやつ

狭いんだからお前で探せバカ こっちもざっくりとしか把握してないんだよ
9:2016/11/06(日)17:12:06 ID:
お目当ての商品を
探したけど見つからなくて、そもそも陳列されてない可能性も考えつつの
「○○ってどこにありますか?」だな
7:2016/11/06(日)17:11:33 ID:
3位 道聞いてくるやつ

交番行けよカス わざわざ地図ひらかせんな
11:2016/11/06(日)17:13:06 ID:
近くに交番がなかったとかかね
道を聞きやすい建物ってコンビニ以外は難易度高いよな
20:2016/11/06(日)17:16:01 ID:
>>11
スマホ持ってないババアが多い 
10:2016/11/06(日)17:12:57 ID:
2位 耳栓と携帯バカ

金のやり取りするときくらい切れ 聞いても反応薄いんじゃ
12:2016/11/06(日)17:13:19 ID:
耳栓w
14:2016/11/06(日)17:13:37 ID:
イヤホンならわかるけど
耳栓は稀だろ
15:2016/11/06(日)17:14:05 ID:
これが時給900円の世界観です
17:2016/11/06(日)17:15:14 ID:
>>15
720円だよ
16:2016/11/06(日)17:14:43 ID:
1位 売り切れてんのにFF作らせる馬鹿

もう完全に電源落としてるだろ さすがにあきらめろや
あと大量に注文すんなレジが詰まるんじゃ

※カウンターFF・・・コンビニのレジカウンターに置いてあるFF商品をカウンターFFと呼びます。一般的には、肉まんやあんまん、おでんなどがこれにあたります。
22:2016/11/06(日)17:18:17 ID:
番外編 一々世間話してくるやつ

つまらん話されても反応に困る 買い物したらさっさと帰ってくれ
24:2016/11/06(日)17:19:26 ID:
道はやめてほしい
25:2016/11/06(日)17:20:16 ID:
 作業してる時にレジの前でつったってるやつ

何かしら声かけろよ 空気決して並ぶな面倒くさい
後ろのほうで作業してたらわからないんだよ
26:2016/11/06(日)17:21:03 ID:
>>25
作業終わるまでおかし見てた俺はセーフですか?
27:2016/11/06(日)17:21:35 ID:
いや普通に声かければいいやん
28:2016/11/06(日)17:21:42 ID:
レジを気にしながら作業するのが本来の仕事なんだなぁ
そもそもレジ打ちメインでバイトしてんだろうが
30:2016/11/06(日)17:22:49 ID:
死角はあるんだよどうしても それで何も言わずに突っ立ってたら
時間もったいないと思わない? 人間なんだからさ声かけようよ
29:2016/11/06(日)17:22:46 ID:
商品買ってるだけなのに批判されるとはね
31:2016/11/06(日)17:23:37 ID:
>>29
淡々と買い物していく客には文句ないよ ただ面倒くさいやつが多いってだけで
32:2016/11/06(日)17:23:56 ID:
普通は気配とか物音で分かるがな
分からないなら注意力散漫すぎ
34:2016/11/06(日)17:25:01 ID:
だから無駄に気配消してるやついるんだってw
俺だってちらちら移動してみてるよ? で作業に戻ると並びだすんだよあいつらw
35:2016/11/06(日)17:25:19 ID:
忍者だな
36:2016/11/06(日)17:26:28 ID:
いやまだまだ理不尽なやついっぱいいたよ
タバコの種類ないからって切れられたりとか、弁当熱すぎるって
切れられたりとか 
37:2016/11/06(日)17:27:02 ID:
>>36
その程度?
39:2016/11/06(日)17:27:41 ID:
一番最悪だったのは泥酔してたおっさんがはいたことだな
レジ前にぶちまけられたから客が阿鼻叫喚の悲鳴をあげて
パニックになってた
40:2016/11/06(日)17:29:20 ID:
吐瀉物がなぜか赤みを帯びてたのも気持ち悪かった
もうほんと最悪だったわ 片付けも全部俺らだし
41:2016/11/06(日)17:29:29 ID:
こっちはションベンあったよ
43:2016/11/06(日)17:30:17 ID:
店内にションベンとかカスだな それ成人してたらやばいやつじゃん完全に
42:2016/11/06(日)17:30:10 ID:
いい客も発表してくれ
44:2016/11/06(日)17:31:32 ID:
>>42
いい客は必要以上なことを要求してこない客
普通に買い物して帰ってもらえば別に何の不満もない
45:2016/11/06(日)17:33:59 ID:
あと風呂入ってないやつはくるな
一回ありえない異臭を放ったおばさんが来て大変だった
47:2016/11/06(日)17:36:36 ID:
子どもが噛んだやつを普通に渡していく客と
じじぃのおう吐物が制服に掛かって制服の再発注
とりあえず臭いやつ 特にエコバッグ(必ずファブリーズがストーカーしていきます) コイツがいる間客が急に減る
49:2016/11/06(日)17:39:25 ID:
あああとおでんの汁客がこぼしてなぜか切れられたことがあたな
熱いやんけ 危ないやろ! とかいってたけどぬるかったらまずいでしょうよ
50:2016/11/06(日)17:41:34 ID:
客が電子レンジで牛乳をそのまま温めて火事になったことあるな
51:2016/11/06(日)17:41:50 ID:
ああいい客忘れてたわ
jk、jc、js全般 目の保養になる ストレスから解放される
可愛かったらものすごく丁寧に接客してる 
52:2016/11/06(日)17:43:06 ID:
>>51
ブス、ギャルでも良いの?
55:2016/11/06(日)17:45:09 ID:
>>52
その辺は何もおもわん 口にピアスしてるよう金髪ギャルとかは
ちょっと引いちゃうけど
53:2016/11/06(日)17:43:11 ID:
ああでも集団できる男子高校生はほんとうざい
一人ずつff注文してきて面倒くさいし ふつうにうるさい
54:2016/11/06(日)17:43:43 ID:
そんなに承認欲求が欲しいのか歯車野郎が
56:2016/11/06(日)17:46:35 ID:
でも意外とギャルもいいんだよな 露出度高い子とかはたまに
ガン見してるかも
58:2016/11/06(日)17:49:03 ID:
たまにすげえ可愛い子来たときは、ポイントカードの裏の名前暗記してる
たまにフェイスブックで検索すると出てくるからやめられない
57:2016/11/06(日)17:48:44 ID:
カルトンにお金を投げ入れるやつは?
59:2016/11/06(日)17:50:27 ID:
>>57
ああたまに乱暴なおっさんいるな まあ買った分の金置いていったなら
なんとも思わんよ
60:2016/11/06(日)17:51:39 ID:
ああでも小銭厨はうざい 5円とか10円ばっかだして
はいつってこっちに数えさせて楽しんでるようなおっさんまじで
いらつく
62:2016/11/06(日)17:54:48 ID:
クレジットカード出したら
何ですかこれ?って言われたことある
カードも分からんガイジにレジやらすなや
63:2016/11/06(日)17:55:39 ID:
>>62
それはどんまい ろくにレジもできない新人を置いてる店長が悪い
64:2016/11/06(日)17:56:55 ID:
可愛い子にどうもありがとう言われた時は裏で小躍りしてた
65:2016/11/06(日)17:58:56 ID:
>>64
ああそれはいいな~
66:2016/11/06(日)17:59:30 ID:
コンビニって地味におぼえること多くて大変そう
69:2016/11/06(日)18:02:10 ID:
夜勤とかなら覚えればコミュ障でもできるよ 仕事は多いけど
昼はパートのババアがうざいからやめとけ 夕方jkとか来るけど客多くて
忙しい 朝はやったことない
68:2016/11/06(日)18:01:57 ID:
2人オペで片方が棚整理しててもう片方が奥で揚げ物してて
声かけ辛かったんだがw
70:2016/11/06(日)18:03:41 ID:
>>68
棚整理してるやつってほとんど暇を持て余してるやつばっかだから
普通に声かければいいと思う 
71:2016/11/06(日)18:04:28 ID:
>>70
そうなのか今度から会計時に普通に頼むわー
72:2016/11/06(日)18:04:47 ID:
まあ本当は店員がff作るのやめて、レジするのが当たり前なんだけどね
俺だったら作業やめてレジするし
73:2016/11/06(日)18:06:37 ID:
大きな籠から商品並べ?してる人が鬼気迫っててやばそうだなー
とは思うけど
74:2016/11/06(日)18:09:04 ID:
>>73
ああ検品とかか でも作業が遅いのはそいつの仕事が遅いせいだから
気にしなくていいと思うよ てか普通の店員なら気づいたらすぐレジいくなんだけどな
75:2016/11/06(日)18:09:56 ID:
まあバイト風情で何を偉そうにいってんのかって話だけどねw
76:2016/11/06(日)18:10:13 ID:
発注とかアホでもできるん?
78:2016/11/06(日)18:12:15 ID:
>>76
発注はバイトにやらせるところのほうが珍しいんじゃない?
俺はそれ関係はほとんど触ったこともない 社員目指してるバイトとかなら
やらせるんだろうけど
80:2016/11/06(日)18:14:10 ID:
脳内で客にこんなこと考えてる店員がいる店は嫌だ
85:2016/11/06(日)18:17:48 ID:
>>80
ほかの店舗は知らんが、夜勤は特にちょっとねじがあれな人が多いw
まあ俺も含めてだが
84:2016/11/06(日)18:17:34 ID:
とりあえず名前の暗記はこわいな
86:2016/11/06(日)18:18:59 ID:
>>84
ストーカーとかはしないから大丈夫だよ! ただfb監視してるだけだから
87:2016/11/06(日)18:19:45 ID:
>>86
おまわりさんこいつです
88:2016/11/06(日)18:20:43 ID:
いいじゃん!fbくらい見てもいいじゃん! ツイッターよりはましでしょ
90:2016/11/06(日)18:21:33 ID:
FB監視から実際に後付ける監視に変わらないとも言い切れないよね
92:2016/11/06(日)18:22:59 ID:
事件は起こってからじゃ遅い的なやつ? 大丈夫法は守るから
91:2016/11/06(日)18:22:28 ID:
1は学生なの?
フリーターなの?
歳はいくつ?

コンビニバイト以外の仕事やった事あるか?
飲食や介護なんか、もっと酷い客はいくらでもいるぞ
93:2016/11/06(日)18:24:33 ID:
>>91
学生 

飲食とか介護は絶対やりたくないなあ 一番最初に避ける職種だわ
95:2016/11/06(日)18:27:25 ID:
他にやったので言えば、チケット配り、農家の手伝い、イベント設営
とかかな 比較的楽なやつしかやってない
98:2016/11/06(日)18:37:03 ID:
んじゃそろそろ寝ます 暇だから立てただけなんで誇張してる部分は
多いので真に受けないでねw では
99:2016/11/06(日)18:38:42 ID:
こういうタイプは
大卒後もだらだらとフリーターを続けそうな気がするなw
89:2016/11/06(日)18:21:24 ID:
立ち読みしまくって揚げ句買うのはコンビニコーヒーとかタバコだけの俺はどのレベルなんだろ?
97:2016/11/06(日)18:35:37 ID:
なんだアマギフだけ買う俺は許されたんだな
元スレ: