1:2014/11/16(日)00:07:15 ID:
語っていいだろ?

3:2014/11/16(日)00:09:47 ID:
もういいや勝手に語る

俺はいい歳してニートな訳だが14歳の妹がいるのな。
4:2014/11/16(日)00:11:10 ID:
妹が小学校卒業くらいまでは普通に接してたんだが中学入ってからは口も聞いてくれなくなってさ、これが結構辛いのよ
5:2014/11/16(日)00:11:56 ID:
なんとかして口は聞いてもらえるようにしようと思って先週PSP版の地球防衛軍2を買ってきたのな

6:2014/11/16(日)00:12:46 ID:
中古だったけどマルチプレイ用?にUMDが二つ付いててそれを妹と半分こしてプレイしようと思ってたんだわ
10:2014/11/16(日)00:16:04 ID:
で、PSPを1台友達に借りて二台体制になったんだが、2年程口を聞いてもらえてないと急にゲームに誘うなんて恥ずかしいんだよな。
11:2014/11/16(日)00:17:10 ID:
働いたらいいと思う
13:2014/11/16(日)00:17:36 ID:
だから昨日の夕食時に地球防衛軍をやりまくってハマってますアピールをしたんだわ
最初の方は「何やってんの?」とか「気持ち悪いオタクだね」とか言われてたんだけどやっぱ効果は絶大でな、やらせてやらせてが始まったのな
12:2014/11/16(日)00:17:13 ID:
中2の妹とよくゲームやる
14:2014/11/16(日)00:18:15 ID:
>>12
やっぱこの歳はゲームやりたい盛りなのかな

若者のゲーム離れは嘘やったんや
15:2014/11/16(日)00:18:50 ID:
結局やりたいところが可愛い
17:2014/11/16(日)00:19:40 ID:
やりたいってかわいいよね
うちの妹ならゲーム機ごと強奪してくわ
19:2014/11/16(日)00:20:54 ID:
で、気前良くもう片っぽのUMDを渡してPSPも貸してやったのな。

で、やり方教えてある程度ミッションもやらせて行くぜマルチ!って流れを予想してたんだが

操作方法を教えた所で妹に臭いって言われて風呂に入った。
21:2014/11/16(日)00:21:46 ID:
まずは身なりを整えようよお兄ちゃん
22:2014/11/16(日)00:23:02 ID:
で、水を差されたがマルチ!って流れかと思ったら妹はまったく操作方法がわからず半泣きになってた。
で、そこでカッコいいお兄さんっぽく操作方法をレクチャーしてたんだが、ここからが本題よ
23:2014/11/16(日)00:24:19 ID:
で、水を差されたが風呂上がったらマルチ!って流れかと思ったら妹はまったく操作方法がわからんようでほぼ半泣きになってた。
で、カッコいいお兄さんっぽく操作方法のレクチャーをしてたんだ。

ここからが本題よ
24:2014/11/16(日)00:24:29 ID:
なんかその妹空想上の存在っぽい
26:2014/11/16(日)00:24:55 ID:
>>24
すまんが存在している
27:2014/11/16(日)00:25:24 ID:
兄貴をあきらめて、望みを託すために妹作ったんだろうな
29:2014/11/16(日)00:27:03 ID:
>>27
4歳違いだ。ありえん
28:2014/11/16(日)00:26:40 ID:
母親に変な目で見られてるのがすぐにわかった。睨まれてるなぁと。

気にせずに妹とマルチで遊ぼうとしたらちょっと来いって言われてな。

嫌な予感しかしなかったさ
31:2014/11/16(日)00:29:07 ID:
いやだってさ、いい歳してニートな兄がゲーム買ってきたら
まずその金どっから出てると思ってるの?って説教入るよね
32:2014/11/16(日)00:29:18 ID:
で、母親の話を要約すると「妹になにをした?」「イチャイチャするな」だった。

俺は近親的なモノは嫌いなんだ。その旨を伝えると疑いの目で睨まれながらその場は終わったんだ。

ここらへんですでにキレそうだった。
42:2014/11/16(日)00:33:32 ID:
睨まれるほど密着してたとか?
38:2014/11/16(日)00:31:29 ID:
で、今日なんだが、バレー部で蒸れて帰ってきた妹と妹が帰ってくるまで寝てた俺はまたマルチをする事になったんだ。

この時点で2時くらい。昼飯食べたかった。
43:2014/11/16(日)00:33:52 ID:
この時点で親は友達と出かけてたっぽい。

俺の部屋で地球防衛軍をやりまくってた訳だがこれが意外に簡単でな。4時くらいにステージ70?まで行って終わってしまった。
37:2014/11/16(日)00:31:09 ID:
18でニート?
40:2014/11/16(日)00:32:14 ID:
>>37
中卒クソニートだよ文句あんのか?
41:2014/11/16(日)00:33:18 ID:
妹に近づくなって言われても
兄の影響で妹までニート方面に進むのを心配してのことだと考えると思う
46:2014/11/16(日)00:34:37 ID:
>>41
妹は俺には無い知識と運動神経があるから...
50:2014/11/16(日)00:36:07 ID:
そろそろ飽きが来るかなぁと思ってもう一回やるかとか話しかけようと思ったら母親が帰ってきやがってな
51:2014/11/16(日)00:36:09 ID:
妹がかわいいかどうかだな、まずは。
56:2014/11/16(日)00:37:44 ID:
>>51
カッコいい能年玲奈

48:2014/11/16(日)00:35:41 ID:
壁を隔てて遊べ
49:2014/11/16(日)00:35:56 ID:
psp代はどこから
55:2014/11/16(日)00:37:12 ID:
>>49
お小遣い
57:2014/11/16(日)00:39:50 ID:
妹がおかえりを言いに行ったんだけどな、そこからが大変なんだわ。

俺の部屋の扉を勢い良く開けて入ってきてのは母親。
「制服のままの妹と何をしていた」
「自分の部屋に2人きりなんて手を出したのか」
「私の妹に何をしたキィィィィィ」
という内容の罵声を浴びせてきた
58:2014/11/16(日)00:41:41 ID:
昨日も言ったように俺は近親相姦は嫌いなのな。
まぁ確かに蒸れた妹はエロかったけど

それを伝えると「信じられない、オタクの言葉なんて信憑性がまったくない」と言われた。
カチンと来たね。確かに俺はオタクかもしれないが美少女オタとかそんな気持ちの悪い類じゃない。

ただのデュエマオタクだ。

59:2014/11/16(日)00:42:22 ID:
デュエマオタなら仕方ないな
63:2014/11/16(日)00:44:41 ID:
オタクがオタクをバカにすんなよ
64:2014/11/16(日)00:45:17 ID:
>>63
美少女アニメやら女児向けアニメ見てブヒブヒ言ってるキモオタよりはマシだとおもうんだが?
60:2014/11/16(日)00:43:30 ID:
親もだいぶ香ばしいな
この息子アリって感じだわ
61:2014/11/16(日)00:44:10 ID:
無茶苦茶になって口喧嘩してると妹が謎に泣き出した。

そこで中断。ちなみに夕食も抜き。

現在中断中
66:2014/11/16(日)00:46:58 ID:
これは一方的な思い込みで罵倒してきた親な悪いよな?

さっき妹が謝りに来たけどなんかvitaの地球防衛軍買わされることになった
67:2014/11/16(日)00:47:06 ID:
親が悪い
68:2014/11/16(日)00:47:24 ID:
親のせいにしてもなんも変わらんぞ
無職が親の家に親の金で寄生してちゃな
お前がそんなじゃ妹が可哀想だわ
71:2014/11/16(日)00:48:18 ID:
>>68
なんかお前の一言で働く気が湧いてきたんだが
72:2014/11/16(日)00:51:11 ID:
親を見返すためにも働きたいんだが中卒じゃどこも雇ってくれない。

さらに俺は成人していない。

終わったな
74:2014/11/16(日)00:54:39 ID:
>>72
何偉そうに先読み悲観してんの
ろくに社会経験もないくせに
終わる前にここ一発の気合入れて求職するか
親と話し合って定時制でも行け
73:2014/11/16(日)00:54:35 ID:
ハロワいって職業訓練紹介してもらってきな?
76:2014/11/16(日)00:56:12 ID:
高卒資格とるとか何でもできるだろ、環境のせいにするのは甘え
まずはバイトから頑張ってみろ
78:2014/11/16(日)00:56:54 ID:
>>76
定時制について詳しく教えてくれないか?
79:2014/11/16(日)00:58:38 ID:
高卒資格取っても大学行かなきゃ意味はないし、定時制すらこいつは投げ出しそうな気がする
80:2014/11/16(日)01:00:24 ID:
>>79
文章だけで人を決めちゃいけない
81:2014/11/16(日)01:01:45 ID:
>>80
文章じゃなく三年もニートだから言われてんだろ
83:2014/11/16(日)01:03:36 ID:
>>81
三年ニートなら定時は逃げ出すのか?
ちょっと理屈がわからんのだが
82:2014/11/16(日)01:03:21 ID:
>>80
いやだってさ、18中卒ニートならぬるま湯に浸かってたとしても定時制くらい普通調べてるだろ
今まで何も考えてなかった証拠だ

その上ここまで来て他人頼りで教えてもらおうって姿勢も分からんわ
84:2014/11/16(日)01:05:13 ID:
>>82
つまり

「お前は3年間何もせず過ごしてきたんだからその先については何か考えてるだろ?考えてなくても人を頼るな。何もしなかったお前が悪いんだから」

ってか
88:2014/11/16(日)01:08:37 ID:
>>84
その通りだろ
んじゃ三年間何やってたの?
89:2014/11/16(日)01:08:56 ID:
真面目にまだ18ならこっからどうにでもなるだろ
とりあえず高認取れ
90:2014/11/16(日)01:16:53 ID:
3年の結果が周りからの信用はマイナス
どうせ途中で諦めるだろうって思われてるとこからスタートだろ

この程度でキレてどうするよ
嫌なら自分の行動変えろよ
75:2014/11/16(日)00:55:51 ID:
まだ余裕で人生間に合う年齢じゃねえか
元スレ: