1:2006/12/03(日) 18:59:49 ID:
女の人ってどういうときに男に惚れるんですかね?

no title

4:2006/12/03(日) 19:03:10 ID:
自分よりも頭がいいと実感した時。
7:2006/12/03(日) 19:06:50 ID:
瞬間はない。気付いたら好きになってる。
11:2006/12/03(日) 19:10:25 ID:
初対面では、地味で毒にも薬にもならない人だなと思った
でも二人でいろんな話してる内に彼の考えや趣味がわかって、
惚れてた。
8:2006/12/03(日) 19:08:12 ID:
財布の中に諭吉がギッシリ詰まってるのを見たとき
12:2006/12/03(日) 19:10:46 ID:
普段授業中に居眠りしてない人がうとうとしてるとちょっとキュンってなる。
13:2006/12/03(日) 19:14:55 ID:
* 広い背中。で、ちょっと猫背。ほっぺたをぴとってして甘えたくなる。
* 思いがけない瞬間にさりげなく気づかってくれる人。
* ちょっと強引な人。

挙げればきりがないっチャ??
14:2006/12/03(日) 19:15:50 ID:
一生懸命仕事してるとこ見たら‥‥
優しく支えて励ましてくれたら‥‥
15:2006/12/03(日) 19:16:31 ID:
彼の優しさに触れたとき
16:2006/12/03(日) 19:18:46 ID:
実はとっても素直で真面目で頑張り屋さんなんだとわかった時
17:2006/12/03(日) 19:32:31 ID:
>>16
わかる!!
21:2006/12/03(日) 23:56:17 ID:
前向き・素直・筋を通す・S・自分の行動に責任を持つ・やるべきことはやり通す
26:2006/12/04(月) 21:24:52 ID:
漢字間違えて真っ赤になってた時。
素直さにどきっとした。
どんなこと考えてるのかもっと知りたい。
28:2006/12/07(木) 23:12:52 ID:
見透かされた時
32:2006/12/09(土) 11:55:30 ID:
見た目と行動のギャップに気づいたとき
22:2006/12/04(月) 00:17:39 ID:
完璧主義の人が失敗して、焦って頑張ってるのを見た時。とくに横顔に
33:2006/12/11(月) 10:24:37 ID:
女は男の横顔に惚れるて本当でつか。
37:2006/12/11(月) 13:15:49 ID:
>>33 横顔フェチなのでw
おでこから鼻筋のラインとか骨格に惚れるw
34:2006/12/11(月) 10:33:50 ID:
>>33
惚れるかはわからないけど、格好いいかもね。
特にフェイスラインくっきりの人とかね。
36:2006/12/11(月) 12:58:51 ID:
自分が興味あって勉強してることに、相手が詳しかった時

目を見て話してくれた時

自分に触ってきた時、これは結構有効
ベタベタといやらしい感じじゃなく、軽くタッチ
38:2006/12/11(月) 13:29:32 ID:
礼儀正しい人が全くいないところで、礼儀を欠かなかった時。
やっぱ、ありがとが言える人は素敵だね。

あとは定番だけど、スポーツに真剣に取り組んでいる姿を見た時かな。
もちろんファインプレーも格好良いけど、結果に関係なく
ひたむきな姿は萌える。
39:2006/12/11(月) 15:03:43 ID:
顔よくて常識あって尚且つ面白い。
40:2006/12/11(月) 15:20:04 ID:
自分の好きなタイプの人が、フッと笑った瞬間。
ちなみに無表情な人が好き。
42:2006/12/14(木) 04:24:40 ID:
人との距離のとり方が絶妙。誰にでも優しくておもしろいけど、
自分の中には踏み込ませない。
自分の感情を出さない。
そんな人が、私の前で感情を出す時。
怒ってる時でさえ、その顔を見れるのは私だけなんだと思うといとおしくてしょうがない。

あと、運転うまい。
私が激ヘタだからこれは重要。

44:2006/12/15(金) 19:03:26 ID:
・きちんと挨拶ができる
・人の気持ちが考えられる
・誠実
・優しい
・一生懸命生きている


を満たしてる人だと分かったとき。
あれ、スレタイなんだったかなズレたかも
48:2006/12/20(水) 01:46:00 ID:
ギャップが最強。
見た目とのギャップがツボな人とかもいるけど私は、
いつもてきとーな人が礼儀はすごくきちんとしてたり
口ではひどいこと言いつつも実は優しいとか
雰囲気とのギャップに落ちる事が多い。
49:2006/12/20(水) 01:48:56 ID:
そうだね
私もギャップに弱い
意外性にドキッとなってしまいます
50:2006/12/20(水) 02:01:02 ID:
やっぱり正直者は損を見るのかorz
そんなギャップなんて全くないし(´・ω・`)
52:2006/12/20(水) 02:07:38 ID:
>>48みたいなギャップは大嫌いなので、そんなギャップがあるよりは 正直者のほうが好きですよ
51:2006/12/20(水) 02:06:26 ID:
勉強とかスポーツとか教えてくれたとき。頭がいい人。偏差値とかじゃなくて
周りの空気読める人。
でも結局、雰囲気としか言いようない。
自分に合う雰囲気とか、独特の雰囲気の人。
53:2006/12/20(水) 02:11:09 ID:
何かに一生懸命やってる姿!!!
54:2006/12/20(水) 02:11:12 ID:
仕事に誇りが持てる人。(一生懸命取り組んでる)
悪口を言わない人。
自分というものをしっかり持っている人。
55:2006/12/20(水) 02:17:17 ID:
確かに悪口や汚い言葉を言わない男はいいなぁ。言葉遣いが綺麗な男。
綺麗な言葉で話されるとドキドキする。
56:2006/12/20(水) 02:21:59 ID:
いきなり男らしさを見せられるとヤバス
57:2006/12/20(水) 02:22:15 ID:
ギャップといえば
普段なんか、頼りなさそうにしてるんだけど、
いざという時や困ってる時に自分から助けに来てくれる人。

あー、こういう一面もあるんだ、とか
意外と熱い人なんだと思ったら、落ちた。
60:2006/12/20(水) 02:34:23 ID:
お箸の使い方きれいな人は
好きになってしまう。
61:2006/12/20(水) 02:34:37 ID:
私の最強は、ご飯美味しそうに食べる人。
64:2006/12/20(水) 02:43:54 ID:
ノリとか、話すテンポが似てると惚れるかも。
65:2006/12/20(水) 02:48:37 ID:
ついこの間、胸がときめいた瞬間。
ある人が、たまたま目の前に座ってて。
ものすごく楽しそうに友達と話してた。
その時の、彼の屈託のない笑顔にときめいてしまった。

それまでは、本当なーんとも思ってなかったのに
ちょっと意識してしまうようになった…

70:2006/12/20(水) 03:10:30 ID:
食堂店主にごちそうさまと言い、ポイ捨てせず妊婦や年寄りに席を譲る。育ちがよくて優しい人なんだろうなと思うよ。逆は池免でも勘弁。きっと自分にも冷たいだろうから

74:2006/12/20(水) 06:36:19 ID:
ギャップかなぁ
日頃感情をあまり表に出さない人が爆笑してたり
強面系の人が凄く家族思いのいい人だったり
75:2006/12/20(水) 06:41:02 ID:
たとえば、コンビニでドア出る時に後ろに人がいたら自然に開けられる人とかいいね。
知らない人にも優しいの、しかも身に着いてる人。

好いてる人にだけ優しい人って微妙だな。それって当たり前だからね。


76:2006/12/20(水) 06:44:10 ID:
>>75
日本ではそういうのって少ないよね。
他人は他人的気質が多いから。
80:2006/12/20(水) 07:43:54 ID:
他人に優しくできる人って素敵だよ
ネットでも見えないとこでもね
82:2006/12/20(水) 07:52:15 ID:
高額デートでお姫様扱いされたとき
87:2006/12/20(水) 21:23:11 ID:
>>82
同意。なんだかんだで惚れてしまう。
92:2006/12/20(水) 22:44:44 ID:
>>82
イイ!
でも最初だけは嫌だね。ずっとお金や態度が続かないなら、最初だけ見え張らないでほしい
93:2006/12/20(水) 22:46:03 ID:
>>82
不細工やフツメンならポイント上がるよね
でもイケメンがやると惚れるね
84:2006/12/20(水) 08:29:57 ID:
イヤな自分を受け入れてくれた時。
85:2006/12/20(水) 08:30:12 ID:
普段ナヨナヨしてて頼りないのに、いざ私が車にひかれそうになった時思いきり手をひいて助けてくれたとき。
88:2006/12/20(水) 22:30:49 ID:
さりげない優しさかなぁ、やっぱり。
気配りが空気みたいな人。
89:2006/12/20(水) 22:36:29 ID:
紳士な振る舞い
笑顔
他人への優しさ
横顔
91:2006/12/20(水) 22:41:39 ID:
いつも優しく明るく接してくるといつの間にか好き。
それまでに自分が相手に心開けばだけど。
94:2006/12/20(水) 23:48:48 ID:
ずっと好きでいるのに、報われず「もうダメだ…」と思った時に、別の人が相談にのってくれたり、優しくしてくれるとタイプじゃなくても好きになります。
110:2006/12/21(木) 16:30:27 ID:
こういうの見てると、同じ内容でも受け方人それぞれ。
効果のありそうなものに限って諸刃の剣だよな。

俺、「守ってあげたい」って男性に言われたら嬉しいか?って女友達に聞いたら。
「感動しちゃう」と「うわぁー、気持ち悪い」ってのと両極端に別れた。
113:2006/12/21(木) 20:12:54 ID:
>>110
それはわかれるかもねん。「絶対幸せにする」って言われたとき
気持ち悪くて鳥肌たった。好きな人だったけど。

111:2006/12/21(木) 16:35:24 ID:
>>110
要は顔だよ
112:2006/12/21(木) 17:27:01 ID:
やっぱそんなもんなんかねぇ