1:2013/07/11(木) 18:29:04.86 ID:
・毎日10kmのランニングと
・腕立て、腹筋、背筋、スクワットで体を絞る(これでだいぶ顔つきも変わる)
・全身の柔軟を行う(姿勢がよくなり、動作がしなやかになる)
・どくだみ茶を毎日2リットル飲み、朝晩正しい洗顔を行う(だいぶ肌が綺麗になる)
・ファッション雑誌(メンノン、ポパイ辺りが無難)を読み、それを参考に服屋で服を買う
・行く店は最初はユナイテッドアローズやジャーナルスタンダード辺りが無難 困ったら店員に相談
・美容室に行ってヘアカタログを参考にし美容師と相談しながら似合う髪形にしてもらう
・眉毛はハサミで長さを揃えて無駄な毛は剃るか抜く
・毎日英語の勉強をする おすすめはシャドーイング(ググれ)


とりあえず3ヶ月がんばって何も変わらなかったらあきらめろ

5:2013/07/11(木) 18:32:36.68 ID:
オレも既にイケメンで彼女五人くらいいるけど一応メモ帳にコピペしとくわ
4:2013/07/11(木) 18:32:20.65 ID:
毎日10キロのランニングとか無理に決まってんだろカス
6:2013/07/11(木) 18:33:01.31 ID:
根性なしには出来ないな

すでにそこからブサイクだが
8:2013/07/11(木) 18:33:25.42 ID:
そんだけを3ヶ月も続けられたら精神的な部分が一番成長してるだろうな
たぶんブサイクでもモテるよ
7:2013/07/11(木) 18:33:18.78 ID:
すでに全部やってたわ
9:2013/07/11(木) 18:34:17.52 ID:
逆にイケメンがこれらをしてると考えないのがブサイク
正確にはともかくある程度近いことイケメンはやってるだろ
16:2013/07/11(木) 18:38:08.62 ID:
>>9
イケメンなんてたまたま手持ちのカードが充実してただけだろ。
おまえは何をバカなことを言ってるんだ
18:2013/07/11(木) 18:39:31.92 ID:
>>16
いや運動してないイケメンはいないからな
または食事制限してる
12:2013/07/11(木) 18:36:16.57 ID:
※薄毛・ハゲの方には効果が実感できない場合があります
22:2013/07/11(木) 18:43:40.87 ID:
>>12・・・クソ
14:2013/07/11(木) 18:36:47.93 ID:
ニートで暇なのにする気がおきない……
15:2013/07/11(木) 18:37:55.82 ID:
めんどくせぇwwww

俺フツメンでいいや
17:2013/07/11(木) 18:38:47.56 ID:
とりあえず、これすら出来ない奴は、根性なしだから、そのままでいろ
21:2013/07/11(木) 18:41:03.76 ID:
中高は運動部で運動できるが社会人や大学で運動せずに肥えるやつはいる
芸能人のイケメンが全員身体鍛えたり食事制限してるの忘れんなよ
25:2013/07/11(木) 18:46:09.98 ID:
>>21
芸能人やモデルはそれが仕事だからな
それを社会人にまで同じように求めるのは酷
29:2013/07/11(木) 18:48:06.78 ID:
>>25
だから一般人のイケメンは凄いんだよ
努力してるんだよ
27:2013/07/11(木) 18:46:49.05 ID:
>>1

手間
かかりすぎwww

ガリガリや禿はどうすんの

>>27 
しらねえよ ガリガリとかどうでもええだろ 
28:2013/07/11(木) 18:48:02.03 ID:
その理屈ならスポーツ選手にブサメンはいないはずだが
31:2013/07/11(木) 18:50:26.83 ID:
>>28
お前の読解力の無さに泣けた
36:2013/07/11(木) 19:04:23.11 ID:
これをやってもコミュ障ならモテません
23:2013/07/11(木) 18:44:49.99 ID:
>>1のメニューをこなしても髪が生えるとは思えんのだが
24:2013/07/11(木) 18:45:25.46 ID:
>>23
最後の一文読めアホ

早とちりしてんじゃねえよハゲ
元スレ: