1:2010/03/30(火) 09:00:06.19 ID:
前!前!信号赤だよ!!
ブレーキ!!ブレーキ!!前の車ブレーキ踏んでる!!


お前らと違って十分な車間距離取ってるから
アクセルから足を離す、ブレーキに乗せる、踏むという動作に余裕がもてるんだよ
ちょっとその騒がしい口を閉じやがってくださいです

ていうかお前らがいきなり叫ぶから逆にびっくりするんです
殺す気ですか?バカですか?死ぬんですか?
まだまだ十分余裕があるのが見て分からないんですか?下手糞ですか?
お願いですから、ちょっとその騒がしい口を閉じやがってくださいです

3:2010/03/30(火) 09:02:53.52 ID:
前方の車のブレーキランプ点いたのにアクセル踏んでんだからそりゃ叫ぶわ…
6:2010/03/30(火) 09:09:47.92 ID:
>>5
いつまでも踏んでねーよ
7:2010/03/30(火) 09:11:06.09 ID:
止まれる距離まではアクセル踏むけど。
8:2010/03/30(火) 09:12:36.36 ID:
>>7
お前は危ない
13:2010/03/30(火) 09:17:14.37 ID:
ほんと隣でいきなり叫ばれるとビックリしちゃう 免許持ってない奴の方が静か。
15:2010/03/30(火) 09:20:33.21 ID:
土禁か聞いてくる
17:2010/03/30(火) 09:26:38.58 ID:
左右確認の時やたら目が合う
18:2010/03/30(火) 09:30:09.52 ID:
信号で止まるといきなりdisりだす
19:2010/03/30(火) 09:33:18.44 ID:
ちょ、もうガソリン無いじゃん
止まったらどうすんのさ、JAF呼ばなきゃいけないじゃん
ほらほら、そこにスタンドあるから入ってってなんでスルーするの
もうだめだって黄色いランプついてるじゃん
20:2010/03/30(火) 09:34:19.67 ID:
>>19
カーチャンで脳内再生された
22:2010/03/30(火) 09:42:25.26 ID:
人!人!自転車!自転車!
あっ車曲がってきた!あっあっ


見えてるよ
23:2010/03/30(火) 10:00:41.74 ID:
でもお前ら

助 手 席 に 乗 せ る 相 手 な ん て い な い じ ゃ ん ?
31:2010/03/30(火) 10:23:55.89 ID:
>>23
それを言ったらおしまいだ
25:2010/03/30(火) 10:07:10.10 ID:
運転手はそれなりに緊張して運転してるわけだから、そういうこと言わないで欲しいよな
信用して欲しいもんだ まあ初心者マークがとれるまではしょうがないが
27:2010/03/30(火) 10:11:42.11 ID:
左右確認するときに助手席の奴はじっとしてろ。
お前が前かがみになって左右確認しても意味ねぇだろ。
お前のせいで左がみえねぇんだよ。氏ね。
34:2010/03/30(火) 10:41:14.29 ID:
>>27
これだな
29:2010/03/30(火) 10:19:14.43 ID:
それなんて俺の母ちゃん
30:2010/03/30(火) 10:22:44.68 ID:
俺の友達は助手席に乗せると、左確認していちいち
「オッケ~イ」とか言ってくれる
見えにくい場所では助かる事もあるのだが、たまに車が来てるのに
「オッケ~イ」なんて適当に言うときがあるから困る
32:2010/03/30(火) 10:28:41.62 ID:
駐車する時に一緒に後ろ見たりしてくるやつもうざい
33:2010/03/30(火) 10:29:25.06 ID:
まぁ一番ウザい奴はシートベルトしない奴
37:2010/03/30(火) 10:47:08.68 ID:
スピードメーター覗いてくる
38:2010/03/30(火) 10:50:25.45 ID:
>>37
それで「3kmオーバーしてるよ!!スピード落として!!」
とか言ってくる。。
43:2010/03/30(火) 10:56:45.95 ID:
助手席に座るとブレーキ踏めないから不安になるのはわかる
でも黙ってろ
41:2010/03/30(火) 10:53:06.36 ID:
「ちょっと左よりすぎじゃない?」

いやいやこれ以上右よったら反対車線ですから
42:2010/03/30(火) 10:56:17.52 ID:
俺の彼女は助手席から
ブレーキ踏んでくる

あれはちょっとウザい
46:2010/03/30(火) 10:58:10.09 ID:
>>42
ウザいとかじゃなくて危ないだろ
44:2010/03/30(火) 10:57:45.15 ID:
「お前は運転うまいからな~」と言いつつ左上のやつを握る

オイ・・・そっち半分だけぶつけてやろーか
47:2010/03/30(火) 11:00:11.51 ID:
>>44
ドライバーはハンドル握ってるからいいけど
何も握ってない助手席って結構落ち着かないもんだよ
50:2010/03/30(火) 11:02:26.36 ID:
バックの時

俺「後ろみてて」
友達「オッケイ」
友達「オーライオーライ」

ガン!

友達「当たったー!」
俺「当たる前に言えよ・・・」
53:2010/03/30(火) 11:09:08.53 ID:
ブレーキとタイヤが高性能な車に乗ってると、結構助手席の奴がうるさくなるな。

54:2010/03/30(火) 11:12:26.02 ID:
「お前もっとスムーズに駐車しろよ」

ってAT限定の奴にMT車で坂道駐車してる時に言われた。
お前にはいわれたくねえ
56:2010/03/30(火) 11:17:18.30 ID:
>>54
普通に読めば、AT限定に言われちゃうお前って・・・
64:2010/03/30(火) 11:33:01.24 ID:
赤信号停車中、会話で盛り上がってるときに助手席のやつが

「あ、赤」

青かと思いこんで発進しかける
63:2010/03/30(火) 11:24:21.40 ID:
帰宅時他の家族に
「ふぅ~生きてた~^^」

65:2010/03/30(火) 11:34:13.95 ID:
>>63
イラッとするなwwwwww