1:2015/02/02(月)04:08:45 ID:
助けて

2:2015/02/02(月)04:10:24 ID:
同棲してて帰ってこないwww
別れのメールのみ来て連絡取れないンゴ
3:2015/02/02(月)04:10:41 ID:
メール晒して
5:2015/02/02(月)04:13:23 ID:
>>3
現在進行中なんだwwwすまんwww
ただ、「別れます」ということだけが簡潔にwww
辛すぎワロロンwww
7:2015/02/02(月)04:14:54 ID:
好きなのに連絡取れない辛すぎるwww
相手を思ってとか無理ゲーwwwそれなんて修行www
6:2015/02/02(月)04:13:50 ID:
駆け落ち?
8:2015/02/02(月)04:16:01 ID:
>>6
違うと思うがわからないww
この気持ちどうしたらいいのかお前らにアドバイスをもらいたい
9:2015/02/02(月)04:16:04 ID:
しょせんATMだったんだね
10:2015/02/02(月)04:17:44 ID:
>>9
そうゆうのやめてくれ…頼むwww
11:2015/02/02(月)04:18:28 ID:
よし…そんな話だが聞いてくれるか?
12:2015/02/02(月)04:19:24 ID:
まだ解決してないっぽいけど大丈夫なん?
14:2015/02/02(月)04:21:09 ID:
>>12
ありがとうwwwww気を遣ってくれて本当にありがとうwwww
未解決なので特定されない範囲で頼んますwwwww
13:2015/02/02(月)04:19:44 ID:
だめだ草生やさないとアカンwwww
まともでいられないwwwwww
情けなさすぎワロタw
15:2015/02/02(月)04:23:13 ID:
初めてのスレ立てなんだwwwまとめはよく見るwww
使い方間違えてたら優しく教えてくんろwww優しくだぞwww
16:2015/02/02(月)04:23:56 ID:
あれwwwww誰もおらぬかwwwwwクッソ
17:2015/02/02(月)04:24:27 ID:
みてるお
20:2015/02/02(月)04:25:20 ID:
>>17
ありがとうwwwwゆっくりだが付き合ってくれwww
18:2015/02/02(月)04:24:45 ID:
まさか…伝説のバックラーか?

>>18
ガタッ!すまん元ネタわからんwww

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ
19:2015/02/02(月)04:25:10 ID:
お前の婚約者なら俺の隣で寝てるよ
23:2015/02/02(月)04:26:08 ID:
>>19
ちょwwwwおまwwwwヤメ
24:2015/02/02(月)04:27:10 ID:
ざっと書いてくなwww
できるだけレスはするおwwwww
なにから話そう
26:2015/02/02(月)04:29:46 ID:
同棲
婚約
未帰宅
別れを告げられる
震えが止まらない←いまここ
27:2015/02/02(月)04:30:46 ID:
突然な気しかしないが
心当たりは?
30:2015/02/02(月)04:31:59 ID:
>>27
追い詰めてしまったらしいwww心当たりはないwwww
29:2015/02/02(月)04:30:58 ID:
順調だったのにwwwww正月にお互いの親に挨拶行って親戚の顔合わせ終わってwwww
トーチャンカーチャンバーチャンに申し訳なさすぎ辛いwwwww
33:2015/02/02(月)04:32:58 ID:
人の心が変わってしまうことが本当に嫌だ
34:2015/02/02(月)04:33:56 ID:
マリッジブルー的な・・・?

>>34
だと思う
31:2015/02/02(月)04:32:13 ID:
考えられる問題点はよ?

>>31
喧嘩はあれど順調だったんだぞwwwwww
マリッジブルーハードすぎるwww
32:2015/02/02(月)04:32:19 ID:
まあその状況じゃ別れるの不可避っぽいから、
弁護士に相談して賠償を請求したらいいよ
37:2015/02/02(月)04:36:06 ID:
>>32
今のところ争う気持ちになれねwwwww

今までまとめ見てきて自分に置き換えたら絶対に請求すると思ってたけど
いざ自分になると無理すぎwwwww
何も言えねーwwwwww滑稽だろ?www涙止まらなくてご飯たべれない4.5キロ落ちた
35:2015/02/02(月)04:34:58 ID:
夢が終わる幻霧が晴れる眼が覚めるただそれだけだ

おはよう
36:2015/02/02(月)04:35:41 ID:
早めに根回ししないと自分が悪い事になるよ。
女の見の切り返し方は凄いぞ。友人たちには根回ししたほうがいい。
場合によっては振るってない暴力とか話になるぞ。
41:2015/02/02(月)04:37:51 ID:
>>36
もうされたwwwwww時すでにおすしw
39:2015/02/02(月)04:36:29 ID:
何を追いつめたんだろうなあ
結婚かな?
でも婚約って双方の同意でするもんだよね?
40:2015/02/02(月)04:37:11 ID:
身辺調査されてなんかまずいことが出てきたんじゃないか
浮気じゃなくて、出身とか親戚に犯罪者や障害者がいるとかね
42:2015/02/02(月)04:38:52 ID:
>>39
>>40
これなwwwwww
43:2015/02/02(月)04:39:54 ID:
自分に友人とかいたら味方にすればいいよ
46:2015/02/02(月)04:40:54 ID:
>>43
共通の友人、皆相手の味方クソワロタwwwww
47:2015/02/02(月)04:41:42 ID:
>>46
ええええ………
44:2015/02/02(月)04:40:12 ID:
30なんだwwww大人なのにくそwwww身体が言うこときかないwwww
45:2015/02/02(月)04:40:38 ID:
うん、なんか、ウソっぽいな。
48:2015/02/02(月)04:41:59 ID:
>>45
ウソでいいんだwウソであってほしいwww


こうゆうときどんな顔すればいいかわからないの
49:2015/02/02(月)04:43:44 ID:
流れ書くな。
帰ってこないからあちこち聞き回ったんだww
みんな知っててワイ一人ぼっちwwwww
辛いwwwww
51:2015/02/02(月)04:45:00 ID:
やったな原因次第では金ぶんどれるな
53:2015/02/02(月)04:46:22 ID:
>>51
そんなこと考えらんないよ…この数日間気づけばタヒぬ方法ばかりぐぐってるんだぜ?wwwww
54:2015/02/02(月)04:47:18 ID:
死ぬな、死んだら負けだぞ
56:2015/02/02(月)04:48:27 ID:
自分=30
相手=30

小中高の同級生
親同士はなんとなく知ってる位。
同棲はじめて1年婚約して結婚式場押さえて幸せの真っ只中の出来事です。
58:2015/02/02(月)04:51:53 ID:
相手の親から自分の親に電話が行ったんだ。
この時点でおかしいなとは思ったが、確認しようと思って相手に電話したが連絡とれず。
電話の用事も会って話すと言われたらしくわからず

そわそわしながら帰りを待つも帰って来ず。

事故に遭ったと思いあちこちあたるがわからなかったんだ。
59:2015/02/02(月)04:53:08 ID:
そこで朝まで待って帰って来なければ相手の実家に電話をしようと思って一睡もできずに朝を迎えたんだよ。

別れ話、相手の親にされるという
60:2015/02/02(月)04:54:38 ID:
わけがわからないまま話を聞くもはっきりしたことも聞けない。
気が動転していて理解もできない。
会って話がしたいと言うも、会う気はないと。


小出しでごめんなさい
61:2015/02/02(月)04:58:35 ID:
こうゆう時、みんなどうするんだろうか。心が追いついてないんだ。
30にもなって情けないけどね。

ちなみにお互いの実家は県外。
62:2015/02/02(月)05:00:07 ID:
それがだ。
実はだが、当方女なのだよ。
話を聞いてて胸糞だったらすみません。
ただ、30の男の親から別れ話をされるというのが驚きで…
ふざけてすみませんでした。
辛いです
63:2015/02/02(月)05:00:46 ID:
自分の親も理由は教えてもらってないの?
64:2015/02/02(月)05:02:35 ID:
>>63
追い詰められたとだけ。

いいんだ、今となっては仕方のないことだ。喧嘩をすれば私の方が口も立つし、
追い詰めてしまったのかもしれないね。

縁がなかったとかで割り切ろうと思ってるんだが難しいんだ。
65:2015/02/02(月)05:04:19 ID:
ここに書いて被害者ヅラしてるように思って見てて胸糞悪い人たちもいるだろうな。

ただ大切にしたかったのに。子供頃、30歳ってもっと大人だと思ってたよ
66:2015/02/02(月)05:05:21 ID:
プロポーズ自体は相手から?結婚を迫った訳ではない?
67:2015/02/02(月)05:06:19 ID:
>>66
迫っていないと言えば嘘になるが、相手からです。
お互いよく話し合って決めました。


初めてのスレ立てがこんな内容になるとは思わなかったけど、
こうやって聞いてくれる人がいるんだなって思ったらもうちょっとだけ頑張ってみようかな
68:2015/02/02(月)05:06:56 ID:
今は慰めにはならないだろうけど、婚約解消を親まかせなんて、結婚したら確実に義実家問題で苦労するぞ

>>68
相手の親とは仲良かったんだ。
まぁ、表向きだろうけどよくしてくれていたし。自分の息子が大切なのはわかるから、少々きついこと言われても仕方ないと思っています。
69:2015/02/02(月)05:07:50 ID:
男と思い込んでたよ。まあそれはどうでもいいんだけど

若輩者で難しいのでとりあえずあげときますね

>>69
ごめんなさい。詳しく話すつもりなかったんで、敢えてはっきり書いてませんでした。

細かく聞いてもらえて正直に話そうと思って
性別明かしました。
70:2015/02/02(月)05:09:37 ID:
理由を教えていただかないとハンコは押せませんと言ったら?
71:2015/02/02(月)05:11:42 ID:
>>70
ハンコを押すところが無いんだ…入籍前だったから


情けないよなー。敵味方で話したくはないが
共通の友人がみんなあちらの味方なので
ここに書かせてもらいました
72:2015/02/02(月)05:13:03 ID:
仕事とかの都合がつけば、一旦実家に帰るのもいいかもね
顔合わせづらくても家族はきっと味方だと思うし

>>72
相手の仕事の都合で県外に来たのでもうこのまま実家に帰るしかないです。
73:2015/02/02(月)05:13:50 ID:
結婚詐欺で訴えるとかは??
74:2015/02/02(月)05:15:09 ID:
>>73
私が相手を追い詰めてしまったなら…って思うと請求は考えてないです。
いっそこのまま関わらないほうが楽
75:2015/02/02(月)05:15:16 ID:
友達が相手の味方なのが何でかわからないな

>>75
私はずっと地元を離れて県外にいて、
地元の友達とあまり仲良くなかったので仕方ないですね。
76:2015/02/02(月)05:18:23 ID:
大学生の若造だけど気になることがあるからいい?
婚約してるのに別れるのを自分の口から言わないで親を通して伝えるのってちょっとどうかと思う。
そんな男性を友人たちが支持してるあたり、>>1がよっぽどな何かをしたのか?
77:2015/02/02(月)05:24:14 ID:
>>76
ありがとうございます。
私もそこは凄く気になります。
親が何かが原因で反対なら、反対してくれたらいいのに
あまりにも突然でよくわかりません。
78:2015/02/02(月)05:27:32 ID:
私自身、正直胸を張ってまともに生きてきたとは言えないことばかりしてきたので
相手の親が反対するなにかを調べ上げたのでしょうかね。
心当たりは…敢えて言いませんが
相談してほしかったなぁ。

うじうじめそめそしてても仕方ないのはわかってるのですが、
こうやって話聞いてもらえて
正直被害者ヅラして落ち着きたいです。
もう少しだけ甘えさせてください。
79:2015/02/02(月)05:28:06 ID:
突然言われたらどうしようもないですよね。何で別れるかの理由は聞けない感じなんですか?
80:2015/02/02(月)05:30:32 ID:
>>79
何度聞いても追い詰められたとだけしか教えてもらえませんでした。
今となっては相手名義の家に一人で連絡も来ず

引っ越さないでいたら揉めるだろうし、
もうこのまま二度と関わらないことだけを考えるしかないです。

悲しいけど。

追い詰められてるけど。
82:2015/02/02(月)05:35:13 ID:
後から考えると、自分の至らなかったことに向き合えたりするけど、今は被害者づらでもいいじゃない
85:2015/02/02(月)05:37:46 ID:
>>82
ありがとうございます。そんなことここで言ってもらえるんだと心に来ました
84:2015/02/02(月)05:36:08 ID:
人も減ってきたし、
朝になってきたからそろそろいいかな。

毎日朝が来るまでが辛くて、
朝が来ても辛いんだけどねw

思い出のつまったここに居る理由がないのが一番辛い。

なんとなく立ててみただけだし
それでも話聞いてくれてありがとうございました。

今日はスレ立てできたし
ここにいた理由が見つかりました。明日のことはまた明日考えます。

もしみなさんがどうしようもなく別れることを考えたとして、
その時は付き合った時のこと思い出してみてください。
結婚まで考えた相手なら別れることを周りに話す前に
二人で話し合ってください。
親が反対しても結婚するのは本人同士ですから、
どんな理由であれ時間をかけて相談してみてください。
86:2015/02/02(月)05:39:43 ID:
友達全員が向こうの味方なんて
よっぽどの事したんだね

>>86
何もしてないんです。
まぁ、私が友達関係をきちんと築けていなかったとしか…
87:2015/02/02(月)05:40:28 ID:
1乙 寝れるときに寝な
88:2015/02/02(月)05:40:44 ID:
お疲れさま
1の今後に幸あれ
89:2015/02/02(月)05:42:45 ID:
>>87
>>88
声出して泣いたwww
誹謗中傷されて辛くなったら全てやめようと思ってスレ立てした部分もあって
まさかそんな優しい言葉をwwありがとうございます。

解決してなくて、全部ぶちまけられないから悔しいなwww
90: :2015/02/02(月)05:46:20 ID:
>>85
辛いな…飲もうぜ、身体壊さないようにね

>>90
飲んでます。乾杯。
飲まなきゃやってられないです。
91:2015/02/02(月)05:47:33 ID:
名残惜しいなぁwww
私は私なりに一緒に住んでた期間頑張ってたつもりなんですよ。
ご飯もお弁当も、当たり前のことでしょうけどそれだけ私は今まで適当に生きてきたから
髪の毛も黒くして化粧も変えて

過去を薄っぺらい間に合わせの行動で変えることはできないけど、
せめてもの誠意を見せるためにたくさん頑張ったんですがね。

素行の悪かった過去が原因ならの話ですが。
92:2015/02/02(月)05:49:55 ID:
>>91
男関係とかじゃない?
過去に何があったか書かないから解らんけど
93:2015/02/02(月)05:50:43 ID:
>>92
いえ、男関係は全くありません。
恥ずかしながら非行です。


せめて一言言って欲しかった。言われても辛いけど、
逃げるようなことだけはしないで欲しかったなぁ。

死のうと思って息を止めても、苦しくなったら息を吸ってしまうし
甘々な私は自分可愛さでここまで追い詰められてもまだタヒねない。

お父さんとお母さんに孫見せてあげたかったなぁ。
96:2015/02/02(月)05:54:11 ID:
>>93
非行の度合いによるけど
「若気の至り」ってならないほどの?
年少とか入ってないんでしょ?
98:2015/02/02(月)05:56:11 ID:
>>96
そこまでです。
そして相手もその時期を知っているのでおそらくそれではないのかなと
102:2015/02/02(月)06:00:28 ID:
>>98
前科餅ってこと?
彼はそれを知ってたの?
秘密にして婚約してたら
逆に金取られるわ

>>102
前科餅ではないですよ。
あくまで素行が悪かったというだけで。
相手は知ってます。
94:2015/02/02(月)05:52:03 ID:
婚約破棄だから理由によっては金貰えるけど
それするつもりは無いの?
97:2015/02/02(月)05:54:44 ID:
>>94
私の親がそうするかと言っていますが、
そこはもう関わりたくないなと。
争って大事にもしたくないなって…逃げたいです


ただ単に追い詰められたとしか言われないのでわかりませんが、
喧嘩の時一度暴れてそれを止めようとしたのか
手を挙げられて大怪我しました。
そのことは相手の親に話してません。
100:2015/02/02(月)05:57:56 ID:
後から考えたら慰謝料もらっときゃ良かったってなるよ。少しでもプラスになる可能性があるのなら。
101:2015/02/02(月)05:59:32 ID:
>>100
相手の親がいくら止めても私本人じゃなく親に話すので
これ以上親を悲しませたくないなって気持ちが大きいです。

酔ってるなぁ…
103:2015/02/02(月)06:01:53 ID:
相手の親御さんには早めに出て行ってねって言われててもうこれ以上いいかなって思います。
104:2015/02/02(月)06:03:05 ID:
1が非行に走ってた時に誰かに恨まれて、その人が婚約者に嫌がらせをしていた可能性は?
追い詰められた、からの想像なんだけど
105:2015/02/02(月)06:04:49 ID:
>>104
そうね。「追い詰められた」が
彼が親から追い詰められたのか
他人からなのかが不明だよね
108:2015/02/02(月)06:15:58 ID:
>>105
なるほど、親から追い詰められた可能性もあったか


まあ1に原因があっても、婚約者が直接話をしないのは悲しいよね
それが一番悲しい

いっぱい泣いたら次に進んでくれ
とりあえず生きててね
おやすみ
106:2015/02/02(月)06:05:16 ID:
その可能性は低いけど、
私が周りを大切にしてこなかったからもっと話しなよとか味方してくれる友達がいないのは
自業自得かなって思ってます。

もうそろそろ寝ようかな。
このまま落としてください。
被害者ヅラできてよかったwww
まだまだ大人になれませんが、
みなさん優しい方ばかりでお付き合いありがとうございました。

今度は違う内容でスレ立てできる日が来ればいいなと思います。

どうしても耐えられなくなったらまた愚痴らせてください。
114:2015/02/03(火)19:57:53 ID:
今は辛いだろうけど、時間が解決
してくれますよ。
あの時、結婚しなくてよかったって
思える日が必ずきます。
自分磨き頑張って、もっといい人
見つけましょう。頑張れー。
116:2015/02/06(金)00:31:06 ID:
落とすと言ってまだあったので書き込みさせてもらいます。
結局直接話はできず連絡もとれず、相手は普通の生活に戻ったようです。
私はご飯を食べたら認めたような気持ちになってしまうので
睡眠薬をのんでは寝てを繰り返しています。
そんなことをしても意味がないのはわかっていますが、
もう少しだけ現実逃避したいです。
彼を思い出す地元なので本当に外にも出たくないし、
誰とも連絡とりたくないです。
苦しい思いをさせていたみたいですが、
私も苦しい。
ただそれだけです。
叩かれたらタヒんでしまおうとか甘いですが、
正直そんな気持ちも今はなく、
ただただ、今がすぎればいいなと。
かまってちゃんが嫌いでしたが自分がそうなって、
自分が大嫌いです。
あなたたちのことばに励まされました。
匿名の掲示板ではなすことによって、
まさか自分が励まされるとも思ってませんでした。
最後に一言、
ありがとうございました。
117:2015/02/06(金)00:36:06 ID:
助けて。
神様がいるなら、これも試練だったと、
私が生きている意味を
人任せですが、
助けて。私は甘えて生きてきたのだろう、
こうなったときにどうしていいのか教えてください。
神様でも仏様でもいるなら助けてほしい。
お願いです、救ってください。
118:2015/02/06(金)17:24:22 ID:
頑張れよ。恋愛感情なんてしょせんホルモンの濃度の問題だから、相手が目の前に居なくなれば科学的にも時間が解決してくれるよ
119:2015/02/06(金)17:37:25 ID:
ここに書かれていない真実があって、
それが婚約者逃亡の本当の理由なんだろうなあ
120:2015/02/07(土)01:15:55 ID:
婚約者逃亡の考えられる理由
・過去の風俗勤めがばれた
・以前の男性関係が切れていない
・堕胎歴・不妊の事実がある
・離婚歴・連れ子がいるのを隠してた
・借金の存在の隠匿
121:2015/02/07(土)01:22:34 ID:
学生時代にキッツイイジメしてた過去とかかな。

それなら同級生が彼氏側に付きそう。
122:2015/02/07(土)04:18:50 ID:
いくら素行が悪い過去があれど、当人同士が直接話し合いできてたらここまで辛くはならなかったろうに。
30にもなって、自分の選択したことに自分で解決しようとせず責任とらず。
そんな男と結婚しなくて良かったのかも?

>>1の書き込み見る限りでは、人を思いやることができる人のように思えるけどな。
115:2015/02/04(水)05:29:22 ID:
勘違いする女性が多いから言っとくけど。
慰謝料が取れるのはあくまでも真っ白な経歴の人だけな。

やましい事が一つでも有ればOUT。
123:2015/02/15(日)20:25:26 ID:
自分を救えるのは自分の行動だけだと思うよ
だから頑張れ
元スレ: