1:2015/03/24(火) 23:14:13.45 ID:
これ裸になる機会ないと意味なくねwwwwwwww

4:2015/03/24(火) 23:15:46.95 ID:
そんなことない、服着たシルエットも全然違ってくる。
あと重い物を軽々持つとセクシー。
5:2015/03/24(火) 23:16:58.89 ID:
俺はちょっと薄いジャケット着れば筋肉アピール出来るレベルになったわ
彼女いないけど
3:2015/03/24(火) 23:15:30.30 ID:
うpはよ
6:2015/03/24(火) 23:20:37.11 ID:
そのレベルになるのにどんくらいかかるんだ・・
うpできるほど鍛えられてない
7:2015/03/24(火) 23:23:18.44 ID:
ジム行って7ヶ月たった結果

脂肪が落ちなくて大変

8:2015/03/24(火) 23:24:03.75 ID:
そんくらいでキープしとくのがベスト
9:2015/03/24(火) 23:25:06.88 ID:
悪くなかった
10:2015/03/24(火) 23:25:44.76 ID:
ちなみに俺は
>>1じゃないぞwwwwwwww
12:2015/03/24(火) 23:29:44.65 ID:
松本みたいにぴっちりtシャツ着ればいいじゃん
20:2015/03/24(火) 23:45:16.25 ID:
DT松本くらいがいい
13:2015/03/24(火) 23:32:20.22 ID:
Id変わったけど1
光補正かかってる気がする

14:2015/03/24(火) 23:32:48.43 ID:
>>13
ただのガリやな
16:2015/03/24(火) 23:35:21.75 ID:
ハードな筋トレきつくて全然肥大しないんだ
15:2015/03/24(火) 23:34:49.94 ID:
普通にイケてると思うけど、腕ばかり鍛えましたって感じがしないでもない希ガス
17:2015/03/24(火) 23:37:28.08 ID:
一番鍛えたのは胸板
18:2015/03/24(火) 23:40:43.59 ID:
結構脂肪落ちてそうだけど割れてないのな
19:2015/03/24(火) 23:43:14.10 ID:
腹筋は何もしてないんだよなー
見られるところじゃないと思って
22:2015/03/24(火) 23:46:42.32 ID:
俺ぐらいになれよ
鏡きたねぇけど許せ

26:2015/03/24(火) 23:50:10.12 ID:
>>22
イケメンオーラがヤバい
45:2015/03/25(水) 00:21:48.70 ID:
>>22
ほくろ多すぎって一瞬思ったわ


29:2015/03/24(火) 23:52:03.22 ID:
>>22
かっこいい
なんでVIPなんかにいるんだ
34:2015/03/25(水) 00:04:19.71 ID:
ホントなんでVIPにいるんだよ

>>29 
>>34 
なんでいるって…www 
お前らがオモロイからや 
31:2015/03/25(水) 00:00:53.64 ID:
凄すぎるwww
参考になります
32:2015/03/25(水) 00:01:08.52 ID:
中国のイケメンすぎるホームレス思い出した

28:2015/03/24(火) 23:52:03.22 ID:
筋肉あるやつはやっぱジム通ってんのか
30:2015/03/24(火) 23:56:13.39 ID:
ちなみに29歳だけどなwww
俺も元はクソデブやった
88キロあったけど3ヶ月で62キロまで落としたぞ!
トレーニングは、週5で腹筋背筋腕立て50回3セット、ランニング週5~6で70~80km、それと雨で走れない日は水泳
飯はたんぱく質を重視、夜飯は抜けよ
33:2015/03/25(水) 00:03:05.30 ID:
>>30
今の身長体重体脂肪教えて下さい
36:2015/03/25(水) 00:05:35.11 ID:
ID変わっちゃったけど>>22です

今現在
体重63
身長175
体脂肪率11%
ですよ
37:2015/03/25(水) 00:06:07.30 ID:
週5~6で70kmって1週間に400km近く走ってんのか!?
ありえねーだろ超人かよ
38:2015/03/25(水) 00:08:33.01 ID:
>>37
いや、週400走ったら死ぬでwww
1日に10~15kmってことね
39:2015/03/25(水) 00:09:22.17 ID:
>>38
そうだったか
飯の内容prz
42:2015/03/25(水) 00:15:07.82 ID:
>>39
朝、とりあえず食いたいもの食え!って言っても1000cal以内な!
昼、ここは500cal以内でおさめろ!
夜、食うな!どうしてもヤバイ時は果物、糖質が少ない物!

1日、1500~1800calの間で保つ事が重要
さらに炭水化物(糖質)はなるべく避ける←これは基本。たんぱく質を多めに、卵、豆腐、納豆、ササミ、王道だけどこれが1番
43:2015/03/25(水) 00:17:29.41 ID:
>>42
おぉthx
やっぱり有酸素運動は重要っぽいな
腹筋背筋腕立て50回3セットでその筋肉は凄い
ジム行っててもおかしくない身体だぜぇ
40:2015/03/25(水) 00:12:54.36 ID:
>>36
ランニングって朝5km夜5kmみたいに分けてもいいのかな?
それともまとめて10km?
44:2015/03/25(水) 00:18:33.48 ID:
>>40
分けてもイイとおもうよ?
とにかく走れる時は走る
でも、分けて走ると疲れ溜まりそうだけど…www
あんまり無理して膝壊したら元も子もないからね。
35:2015/03/25(水) 00:04:54.15 ID:
肩と背中鍛えて腰が細くなる特注の服を着るとあら不思議
逆三角形で注目の的でーす
27:2015/03/24(火) 23:50:26.88 ID:
やっぱバランスよく鍛えないとダメだな
元スレ: