1:2016/04/17(日)12:47:55 ID:
文章力ガバガバで糞みたいな話しだけと気ままに書いてく(^ω^)
最終的にはメシウマかも?

7年前の高校生の時の話
バス通学だった俺はいつも通りバス乗ってたんだ。
降りる直前に同じクラスの女に手を捕まれ、大声で「私の足触っただろ、ふざけんなや!!」って言われた。
(勿論触ってない)
内気で気が弱かったけど勇気を振り絞って反論したんだ。
「僕はやってないよ!」って
そしたら「言い訳すんな、校長に言いつけてやる!」みたいなことを言われ、僕は校長室に連れて行かれた。
周りの目が痛くて泣きそうだった

2:2016/04/17(日)12:50:01 ID:
お前みたいな汚い足触る奴なんかいねぇよって言えば良かったのに
18:2016/04/17(日)12:59:54 ID:
>>2
気の弱い僕にそれはね…
4:2016/04/17(日)12:50:39 ID:
校長室に連れてかれ、その女は校長に有りもしない痴漢被害を説明してた。
俺は「やっていない」と何度も否定していたけど、校長先生も「言い訳か?」
とか「黙ってろ!」言われた。
僕は別室に連れてかれて生活指導部土井に説教された。必死に否定したけど僕の意見を聞いてはくれなかった。
最終的に俺は停学処分になったけど、これからまともな高校生活を出来る気はしなかったので自主退学した。
親父に殴られた。両親は俺の無実を信じてくれなかった。
唯一俺の親友は信じてくれた
6:2016/04/17(日)12:52:42 ID:
そっからは毎日バイトして金貯めて、春頃に家を出た。
痴漢冤罪の件から両親の俺を見る目が冷たくて耐え切れなくなったんだ。
もう両親と会う気がないし、引越し先も、連絡先も、誰にも教えなかった。
9:2016/04/17(日)12:53:57 ID:
辛い
12:2016/04/17(日)12:55:12 ID:
辛すぎだろ
11:2016/04/17(日)12:55:07 ID:
俺はフリーターになって、貧乏ながらも自由気ままに生きていた。
ある日ゲーセンで遊んでたら、バッタリ親友とあった。
どうやら親友は、パン屋を開いているみたいで、「仕事見つかってないなら俺んとこで働くか?お客さん増えて手が回らんからさ 」って誘ってくれて、一緒に
パン屋で働いてた。
正直、抱かれても良いとさえ思えた。
それこそ男に目覚めそうだったさ
14:2016/04/17(日)12:57:44 ID:
何だ夢か
16:2016/04/17(日)12:58:50 ID:
ある日、スーパーで買い物してたら、車椅子に乗って、手首が変な方向に曲がってる
人がいたんだ、よく見てみると、あの時に痴漢容疑をふっかけて来たあの女だった
どうやら、俺が退学した後に
彼氏のバイクで二人乗りをしていて道路の段差の衝撃で後ろに乗ってたあの女だけが振り落とされたらしい。
これが因果応報ってやつなのかな。
今は相変わらずパン屋でわっしょいしてますが
17:2016/04/17(日)12:59:53 ID:
パン屋でわっしょいしないでくれ、そのパンを食べる客がどっこいしょするだろうが
8:2016/04/17(日)12:53:38 ID:
それで太ももの感触はどうだった?
柔らかいの?すべすべしてた?
19:2016/04/17(日)13:00:17 ID:
>>8
誰が触るか(^ω^)
21:2016/04/17(日)13:00:43 ID:
おわりかな
23:2016/04/17(日)13:00:54 ID:
>>21
終わり
22:2016/04/17(日)13:00:46 ID:
で、その女は可愛かったの?
24:2016/04/17(日)13:01:18 ID:
>>22
可愛いんじゃないかな?
25:2016/04/17(日)13:01:45 ID:
みじけえな
よかったやんけ
26:2016/04/17(日)13:02:24 ID:
>>25
本当に良かった。
30:2016/04/17(日)13:03:41 ID:
>>23
理不尽な災難やったな・・・(。・_・`。)

美味しいパン作ってな
35:2016/04/17(日)13:05:15 ID:
>>30
当時は悔しかった
けど今は余裕だし
彼女出来たしで幸せだからいいんだ
たまに思い出すけど
32:2016/04/17(日)13:04:26 ID:
教育委員会に言いにいけ
36:2016/04/17(日)13:05:19 ID:
教師にも反撃したいなら>>32だな
1発で謝罪に来るはず
39:2016/04/17(日)13:06:33 ID:
>>32
もう何年も前の話だしもういいかなって
悔しいけどさ。
42:2016/04/17(日)13:07:05 ID:
>>39
同じ目に遭う後輩がいるかもしれないぞ?
46:2016/04/17(日)13:11:21 ID:
>>42
でも校長も今は変わったし
生活指導部の先生ももう70過ぎて聞いた話では独り身だしどうでも良くなった
40:2016/04/17(日)13:06:54 ID:
でもその女がいくら怪我しようがお前の冤罪は消えないんだから辛いな
45:2016/04/17(日)13:08:32 ID:
>>40
そりゃあ辛いよ
でも昔の事だし、できっぱり忘れることにすりは
38:2016/04/17(日)13:05:47 ID:
今でも親友とパンツ食ってんの?
41:2016/04/17(日)13:07:00 ID:
>>38
上手いな
43:2016/04/17(日)13:07:18 ID:
>>38
笑った
48:2016/04/17(日)13:12:57 ID:
全然よくないよ今からでもどうにかして
50:2016/04/17(日)13:14:39 ID:
>>48
どうにかできるかな?
7年前の話なわけだし
冤罪だと言う事を証明できない
57:2016/04/17(日)13:21:05 ID:
さらっと書いてるけど普通にやばくね?
冤罪で退学とか離職に追い込まれて
人生詰むやつがごまんといるのに
58:2016/04/17(日)13:22:36 ID:
>>57
当時は悔しいし、今でも少し腹立つけど
過去の話だし、天罰喰らったし

で割り切ることにした
65:2016/04/17(日)13:56:40 ID:
両親とはどうなった?
66:2016/04/17(日)17:53:08 ID:
>>65
今も話してないし合ってないし何してんのか知らない。
62:2016/04/17(日)13:53:28 ID:
男は加害者にさせられる風潮かわいそすぎない
53:2016/04/17(日)13:19:53 ID:
こわいお
元スレ: