1:2014/09/08(月)23:10:27 ID:
1千万の預金通帳出してきやがったww。

3:2014/09/08(月)23:14:54 ID:
お金お金お金…人間とは醜いものじゃ
4:2014/09/08(月)23:15:14 ID:
スペック。俺32歳。公務員
     婚活女32歳。大手企業一般職。
中2の時から26歳くらいまで付き合ってた。
5:2014/09/08(月)23:16:42 ID:
ほんと必死過ぎて引く
7:2014/09/08(月)23:19:39 ID:
いきなり金曜日に5年ぶりくらいに電話かかってきた。
婚活女「まだ独身って聞いたけどマジ?」
俺「マジ。マジ。もう結婚とかめんどい。」
婚活女「彼女は?」
俺「今はいないよ。ちょっと前までいたけど。」
婚活女「じゃあ明後日会えない?」
俺「え?来るの?新幹線に乗ってわざわざ。」
婚活女「大学のゼミの同窓会があるから…。」
俺「別に良いけども。」
8:2014/09/08(月)23:24:52 ID:
で会ったんだけど
開口一番
「ねえ。今相手いないなら私と結婚してくれない?」
「は?何いきなり?付き合い直すとかじゃなくていきなり結婚?俺にメリット無さすぎでしょ?」
「ただとは言わない。これあげるから。」つ通帳。
「1000万とか入り過ぎでしょ。偽装結婚の報酬とかじゃないだろうな?」
「違う。もう結婚してくれるなら式も新婚旅行も指輪も何もなくて良いから。」
「何でそんな焦ってるの?」
10:2014/09/08(月)23:32:34 ID:
「え…。だってもう出産のタイムリミットじゃん。お互い愛を育んでるような時間は私にはもうないんだよ。
幸い人となりはお互い嫌と言うほどわかってるし。」
「それだけ?」
「あのね。職場で30代独身って私だけでね。陰で負け犬ってあだ名付けられてるの。」ここで泣き出す。
「女の世界って大変なんだね。」
「ついでに7歳下の妹が私より先に結婚しそうでもう無理。死にたい。」←号泣。
とりあえず検討しておくって事で帰したけどなにこれ?
11:2014/09/08(月)23:33:56 ID:
良かったなw
12:2014/09/08(月)23:37:34 ID:
ねえおーぷんってこんなに人少なかったっけ?
あとこれ結婚してあげても良いのだろうか?
15:2014/09/08(月)23:40:25 ID:
>>12
10年以上付き合ってた仲なんだし悪くはないんじゃないの

>>15
余りの急転直下についていけない。
17:2014/09/08(月)23:41:23 ID:
お互いが年齢とか関係無しに微妙すぎる
18:2014/09/08(月)23:42:23 ID:
>>17
どこが?
21:2014/09/08(月)23:43:08 ID:
女は27過ぎてから異様に焦る&結婚ラッシュだな。30過ぎると売れ残り感が半端ないのかもしれん
22:2014/09/08(月)23:45:50 ID:
だけど1000万の通帳はドン引きしない?
24:2014/09/08(月)23:48:15 ID:
>>22
うん
必死すぎて引くわ
23:2014/09/08(月)23:47:43 ID:
妥協が愛に変わるかも(てきとう)
25:2014/09/08(月)23:49:28 ID:
ってか俺としては空白の6年が凄く気になるんだよねえ。
26:2014/09/08(月)23:52:40 ID:
ここで見捨てたら逆に逆恨みされそうだな
27:2014/09/08(月)23:56:37 ID:
結婚してやれよ
28:2014/09/08(月)23:57:27 ID:
まぁーでも10
年の付き合いがあったなら人となりがわかってるってのはあるよな

ただ無計画に結婚するんじゃなくて、
二人の間で夫婦生活における取り決めを事前に深く話し合えばありだと思う

家事とか仕事を共働きにするとか、子供のこととかね

でき婚狙わないだけ誠実な子だと思うよ
30:2014/09/09(火)00:03:24 ID:
6年間の間に>>1を超える男がいなかったんじゃね
38:2014/09/09(火)03:08:48 ID:
同い年かよ
たまげたわ
41:2014/09/09(火)11:42:17 ID:
こんな話あるんだな…(遠い目
43:2014/09/09(火)11:47:53 ID:
ある意味天然で可愛くも見える
44:2014/09/09(火)11:51:12 ID:
はかりごとをしないところが正直で潔いと感じたが
68:2014/09/30(火)19:20:43 ID:
結婚おめでとう!
元スレ: