1:2011/08/12(金) 00:54:38.94 ID:
ユウレイタンが出たにゃん

10:2011/08/12(金) 00:58:07.36 ID:
俺はむしろGたんのほうが怖い
12:2011/08/12(金) 00:58:51.11 ID:
4月から今のアパートに住んでるんだけど、ここがいわゆる事故物件
過去二人自殺で近所じゃ有名らしい。近所の飲み屋の人に聞いた
掃除に来てた管理会社の人にいつも体調心配されてたよ
俺はそんなの全然信じないし、俺の部屋だけ家賃ニ万低いし、駐車場タダだし
何?過去に人が二人自殺した?こまけこたぁいいんだよ!!!!ってやる夫ばりに気にしてなかった
で、4ヶ月以上何もなかったのに、今になってえらいことになったでござるの巻
18:2011/08/12(金) 01:00:46.60 ID:
先週の金曜に会社の飲みがあって、3時ぐらいまでカラオケで盛り上がったから、家が遠い後輩1人泊めることになった
タクシーでうち着いて「あそこの部屋」って指を指そうと思ったら誰かいた……
一瞬ゾクッとして、いなくなった様な元々いなかったような……
酔ってたし、暗かったし、見間違いかな?って思って部屋に向かった
そして玄関のドア開けて、リビングに入った瞬間…………
20:2011/08/12(金) 01:01:27.89 ID:
まぁとりあえず最後まで聞いてやるよ
22:2011/08/12(金) 01:02:00.65 ID:
部屋の隅に誰かいる………
なんか白黒で男か女かわからない人が俯いてる感じ………
ビビり過ぎて酔いも覚め、思うように息ができなくて呼吸が乱れる。馬鹿デカイ釘でその場に打ち付けられたかの様に動けない
人間ビビり過ぎると案外声も出ない。と言うか出したくない。なんとかドアのすぐ横のボタン押して明かりつけるといなかった
後輩見ると「うぉ………見た………ヤバイヤバイ」って繰り返してるし………
そのまま服とか全部旅行カバンに入れて、とりあえずその日は二人でネカフェで寝た………
25:2011/08/12(金) 01:03:14.18 ID:
うっひゃー
29:2011/08/12(金) 01:04:15.73 ID:
そして次の日、土曜日仕事休みで、家に色々取りに行かないといけない物があったから
マジで嫌だったけど渋々家に戻った………もうこの頃にはぜってー引っ越す!!!って決めてた………
昼間だったので夜よりかは幾分かマシだったけど、やっぱり怖いもんは怖い
玄関入るといきなりつまづいてこけた………
いってぇ~って立ち上がる瞬間なんか生臭い異臭がした………何の臭いかはわからないが、今まで俺の家からはしたことがない臭いだった………
31:2011/08/12(金) 01:06:08.93 ID:
すぐに要るものをバッグに積めて、冷蔵庫の物ビニールに入れて
冷凍室の氷削ぎ落としてってやってる途中何度か溜め息みたいなのが聞こえた………
でも、昼間だから俺も気が強い。「うっさいんじゃボケ」「うぜーなクソが」「あんま調子乗んな」とか言って対抗してたwww
で、部屋を出る時、玄関の天井に何かがいる気配がした(視界の端に何か見えた)うわっうわっやべえやべえって思って無視した
33:2011/08/12(金) 01:07:58.21 ID:
ほう
34:2011/08/12(金) 01:08:27.33 ID:
だって近所の飲み屋の方曰く、1人は玄関で亡くなってたらしく、瞬間的にそれ思い出した
急いで靴履いてると、なんかドンドン気配が濃くなると言うか、強烈な威圧感を背中に感じた。空気がフワーっと移動する感覚がして
確実に何かが動いてる。もう俺も完全にビビって、やべえやべえ殺されるやべえって思って「来るな!!!!!!!」って俺が出せる最大の声量で叫んだ
そしたら一瞬だが、ヒュッ!ってその何者かがたじろいで引っ込んだ感じがして、その隙にマッハで家を出た
で、そのままの勢いで200mぐらいロケットダッシュしたwwwwwwあの時の俺は確実にボルトを超え人類最速だったwww
40:2011/08/12(金) 01:11:36.42 ID:
まぁ以上です
もうぜってーあの家には帰りたくない。ぜってー引っ越す。
で、荷物取りに帰った土曜からずっとビジネスホテルにいるぽ。今はネカフェだけど
49:2011/08/12(金) 01:13:54.15 ID:
>>40
まあ、5人くらいで行けよ

>>49 
まぁ、ちょっと考えてみるけど、どっちにしろ今日は無理
36:2011/08/12(金) 01:08:34.91 ID:
こえええガチならやばいな、場所どこよ
45:2011/08/12(金) 01:13:03.14 ID:
>>36
京都。市内ではない
48:2011/08/12(金) 01:13:44.09 ID:
>>45
八幡か?
66:2011/08/12(金) 01:18:45.66 ID:
>>48
北部だお
67:2011/08/12(金) 01:19:36.47 ID:
>>66
福知山とか?
44:2011/08/12(金) 01:12:54.82 ID:
さあ安価の時間が待ってまいりました!!!!
55:2011/08/12(金) 01:16:04.00 ID:
>>44
いや、マジで無理だよ。俺次あの部屋行ったら確実に殺されるわ。行くんなら塩3トンぐらいと、ぬーべー500人ぐらいいないと行かない

57:2011/08/12(金) 01:16:12.95 ID:
素で怖いわw
58:2011/08/12(金) 01:16:13.05 ID:
写真くらい撮ってきてよん
73:2011/08/12(金) 01:20:49.02 ID:
でスレの本題に入ろうぜ
俺らに助けを求めてるけど具体的に何をしてほしいんだ
74:2011/08/12(金) 01:21:31.15 ID:
たしかに。
スレタイ通り助けてやるから住所晒せ
81:2011/08/12(金) 01:25:38.89 ID:
ごめんちょっとなんか気持ち悪くなってきた。塩買ってくる
87:2011/08/12(金) 01:27:19.02 ID:
>>81
おいおい釣りくせーな
ネカフェにいるんじゃねーのか?
なんで買い物行けるんだよ
84:2011/08/12(金) 01:26:41.70 ID:
>>1に憑いてるようだぞ!
91:2011/08/12(金) 01:27:49.87 ID:
塩は撒くなよ

気分が悪くなる、頭痛や急に肩こりが来たら少しだけ舐めるだけでいい
105:2011/08/12(金) 01:35:16.43 ID:
ごめん気持ち悪くなったのはカツ丼大盛り食ったからです。塩云々はちょっと悪ノリしました

てか住所なんて晒したネットイナゴお前らに俺しゃぶり尽くされるじゃねーかwwwwwwwwwこえーよwww
幽霊より現実的な怖さじゃねーかwwwwwwwwwwww
104:2011/08/12(金) 01:34:26.36 ID:
一気に釣り臭くなってきたな。
その日もう荷物はとったんなら凸しても大丈夫なんだろうに一向に住所を晒さない。
それどころか第三者の凸志望に対しても言及しない。
112:2011/08/12(金) 01:40:58.25 ID:
>>104
いや、ガチで釣りじゃない。ただ、住所晒すのはちょっと気が引ける
尻すぼみになってすまん
108:2011/08/12(金) 01:39:18.80 ID:
晒さないなら助け求めんな
116:2011/08/12(金) 01:42:40.91 ID:
すまんお前らの期待に応えられそうにないから落としてくれ
それか心霊スレにでもしてくれ
122:2011/08/12(金) 01:47:16.78 ID:
>>116
なに市よ?
118:2011/08/12(金) 01:42:52.02 ID:
特定した
119:2011/08/12(金) 01:45:13.48 ID:
しょうがねーな特定した
晒されたくなければ住所晒せ
そうでなければ聖水&塩&御神酒&友人ズの物量作戦で戦争起こせ
121:2011/08/12(金) 01:46:29.22 ID:
事故物件って実際気味悪いってよりは
死んだの知らないで訪ねてこられたりして面倒臭いから安いんだろ?
123:2011/08/12(金) 01:48:00.17 ID:
友達からその部屋のこと聞いた
近所の人もみんな知ってたし
だから今から友達と>>1の部屋に行って写真取ってくる
>>1ところで部屋に鍵かかってる?
128:2011/08/12(金) 01:50:25.18 ID:
>>123
まじかよWWWWW

今聞いたのか、前から噂になっていたのか

144:2011/08/12(金) 01:55:57.12 ID:
>>128
地元の人間なら誰でも知ってる
130:2011/08/12(金) 01:52:03.34 ID:
鍵はかかってんのか?
それによって行くかどうか決まるんだよ!!!!!!!!!!!
132:2011/08/12(金) 01:52:47.98 ID:
スネーク出現
143:2011/08/12(金) 01:55:39.05 ID:
ファブリーズ持って突入しろよ誰か
146:2011/08/12(金) 01:56:35.23 ID:
おい1出てこいや鍵掛かってるか答えろよ。
掛かってるならスネークに渡せよ。
それくらいできんだろ。
158:2011/08/12(金) 01:58:46.48 ID:
マジで鍵かかってんのか答えて!!!!!!
結構アパートまで遠いし移動徒歩だからだるいのよ
159:2011/08/12(金) 01:58:47.26 ID:
がんばりや~
東京から応援しとるどすえ~
168:2011/08/12(金) 02:02:53.08 ID:
鍵とかどうでもいいや
友達も俺もみんな酔ってるから怖くないぜ!!!!!!
ちょっと行って来る!!!!!!
その前にケータイの画像のうpロダだけ誰か教えて!!!!
172:2011/08/12(金) 02:03:42.68 ID:
くはああああ

勇者どもに栄光あれ
178:2011/08/12(金) 02:06:57.08 ID:
qM0p1CpnOみたいな勇者もいんのにこの>>1ときたら
188:2011/08/12(金) 02:11:12.17 ID:
そろそろ丑三つ時
186:2011/08/12(金) 02:09:32.41 ID:
今家出たとこなんだけど
何てうpロダがいいの?
イメピタが使えなくなっとったから他のうpロダはわからん
189:2011/08/12(金) 02:11:21.32 ID:
>>186
携帯うpロダか、詳しくないけど
ググッたらhttp://upup.be/とかhttp://gban.jp/iが出てきましたが
207:2011/08/12(金) 02:20:25.13 ID:
>>189
うpロダありがとう
他のみんなもうpロダ紹介ありがとう
とりあえずテストでお気に入りの画像をうp

ところでリンク貼るときhってとったほうがいいの?
多分あと20分位でアパートつくと思うからゆっくり待ってて

222:2011/08/12(金) 02:25:51.85 ID:
>>207
気をつけろよ勇者
今回はかなり手強いらしい
何かあったらすぐ引き返せ
215:2011/08/12(金) 02:22:38.20 ID:
>>207
おいおいあんまり無理するなよ!
まじで職質とかされたらシャレになら
んぞ!
これからの時間帯パトロール増えるから気を付けろよ
206:2011/08/12(金) 02:19:27.18 ID:
塩持ってくなら粗塩だぞ。
粗塩ないなら家庭用の食塩を炒るといいらしい。
209:2011/08/12(金) 02:20:52.34 ID:
場つなぎに
6月頃だっけ?話題になった岡山の物件

218:2011/08/12(金) 02:24:58.49 ID:
>>209
押し入れの中になにか居るな
237:2011/08/12(金) 02:34:56.13 ID:
>>209
これ出回った時、またしょーもないコラかーって思ってがガチみたいだな。地溜まりみたいなのもあるよな
243:2011/08/12(金) 02:38:32.87 ID:
>>237
コラだと思ってた
ちがうのか?
300:2011/08/12(金) 02:55:13.56 ID:
>>243
画像のURLが不動産のサイトのだからコラじゃない
208:2011/08/12(金) 02:20:31.95 ID:
スネークに期待

でももう寝る
朝まで残ってるかな・・・
211:2011/08/12(金) 02:21:53.44 ID:
特定したとか言ってる奴100%釣りだが、まぁ、場所は舞鶴だよ
あそこはマジでヤバイから本当に行かない方がいいと思う。なんと言うか、本能的に殺されるって思ったからな
で、もう管理人と不動産屋に事情話して出ますって言ったんだが、なんかずっと空き家にする方向で検討するみたい
後管理人のおっさんが言ってたが、俺が部屋飛び出した後、あの部屋やっぱヤバイです、確実に何かいますって
報告した後、おっさんが部屋行って塩撒いて御神酒(仏壇に供えてたやつ)撒いたら畳が燃える幻覚見たらしい
それで玄関に盛り塩して帰って次の日見たら、塩が全部溶けてたんだってよ。湿気吸ったとかじゃなしに
尻すぼみになってもう落とすつもりだったけど伸びてたから書いた
まぁ、マジで近づかん方がいいわ
224:2011/08/12(金) 02:26:03.08 ID:
>>211
とりあえずその部屋に帰ることは無いんなら住所晒してくれよ
表札や郵便物でも残ってんのか?

凸に鍵渡したやつの住所も聞いて晒さないようにするとか

やりようは幾らでもあるから
つかビジホでも連泊とかリッチだな
263:2011/08/12(金) 02:46:53.47 ID:
>>224
ごめん住所はマジで晒せん。もし晒したら不動産屋に電話する奴とか絶対出てくるだろうし
大勢で凸してワイワイ騒ぐ奴も出てるかもしれない
そうなったら不動産屋にも管理人にも迷惑掛かるからな……
特に管理人のおっさんには迷惑掛けたくないんよ。ただでさえ近所で、あそこ事故物件で幽霊出るらしいって噂話になってんのに
ここで住所晒したら騒ぎが益々大きくなって、アパートの入居に影響出てくるかもしれんし
俺が入居してからめっちゃ俺のこと気遣ってくれてたから本当に迷惑掛けたくないんだわ。舞鶴って晒したのが限界。すまん
227:2011/08/12(金) 02:28:15.90 ID:
ちょwwwwwwww舞鶴ってお前マジで言ってんの?
何これ変な汗出てきた・・・
231:2011/08/12(金) 02:30:59.16 ID:
>>227
何かあるの?
235:2011/08/12(金) 02:33:16.20 ID:
お前らに信じてとは言わない
俺がいる場所その舞鶴なんだけど・・・
>>1本当に舞鶴?
238:2011/08/12(金) 02:35:45.70 ID:
>>235
期待してる。心から期待してるぜ。
269:2011/08/12(金) 02:48:28.46 ID:
>>235
ガチで舞鶴。東か西かは言わないでおくわ
真倉のラブホのアトランティスの最上階にも出るって聞いたことあるわ。ジャグジー付いてる部屋
273:2011/08/12(金) 02:49:26.89 ID:
ラブホとかいったことありませんし
242:2011/08/12(金) 02:38:31.22 ID:
まいずるって関東人にとって例の事件しか知らんよね
295:2011/08/12(金) 02:53:46.24 ID:
>>242
脚にタイヤ括りつけられて海にはめられて溺死した事件?それともJCだったかJKの?
ちなみに脚にタイヤ事件の現場ハロワの目と鼻の先なんだがあそこ海あるしベンチが置いてあっていい感じの休憩スポットなんだわ
で、ハロワに行くのが仕事になってた頃、ハロワ退勤した後よくそこで黄昏れてたんだが
俺がよく座ってたベンチの真ん前が殺人事件の現場になってワロタ
314:2011/08/12(金) 03:01:50.86 ID:
>>295
泳ぎうまいからホイールつけてみた。面白半分で」 "17歳少年、縛られ海に落とされ 死亡"は、友達が遊びでやったと判明
って記事あったけどこれか
323:2011/08/12(金) 03:08:03.67 ID:
>>314
そうそれ
247:2011/08/12(金) 02:41:55.54 ID:
おーい着いたぞ!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!>>1出てこい!!!!!
てか友達の1人が帰りたいとビビり始めたwwwwwwwwwwwww
皆で説得中でもここまで来たら行くぜwwwwwwwww
酔いも覚めてきて俺も怖くなりはじめたから皆で草を生やしまくれwwwwwwwwwwww
248:2011/08/12(金) 02:42:27.39 ID:
>>247
舞鶴がなんなんだよ
うp
254:2011/08/12(金) 02:44:27.66 ID:
>>247
外観うp
278:2011/08/12(金) 02:50:42.10 ID:
悪い吐きそう・・・
とった瞬間気持ち悪くなったから速攻逃げてきた・・・
鍵かかってたからドアの画像だけだからごめん
何にも写って無いとは思う・・・
本当に怖かった冷や汗ヤバイ手も震えてるし何なの・・・

http://c2.upup.be/JhtQ9PhwOF?guid=ON

















283:2011/08/12(金) 02:52:01.47 ID:
>>278
はっ倒すぞおまえwwwwww
293:2011/08/12(金) 02:53:18.71 ID:
>>278
おい





おい
298:2011/08/12(金) 02:54:29.63 ID:
>>278
なんか和んだwww
313:2011/08/12(金) 03:01:18.82 ID:
>>278
これは悪意ありすぎ
296:2011/08/12(金) 02:54:02.58 ID:
写真見るの恐いから教えて下さい
307:2011/08/12(金) 02:57:52.85 ID:
これはガッカリンコ
310:2011/08/12(金) 02:59:54.50 ID:
ふぇぇ・・・ごめんねVIPのみんなごめんね・・・
特に>>1ごめんね・・・ごめんね・・・ごめんね・・・
312:2011/08/12(金) 03:00:11.73 ID:
まだ伸び代あったのに
315:2011/08/12(金) 03:02:10.81 ID:
そうして私はそっと、スレを閉じたのでした
316:2011/08/12(金) 03:02:13.48 ID:
画像見ようと思ったら突然再起動しだして焦った
317:2011/08/12(金) 03:02:58.39 ID:
>>1に関しては真偽不明でスネークが釣りで終了なのね
この時間じゃ新しいスネークもう出てこないか
320:2011/08/12(金) 03:03:57.72 ID:
>>317
そして残るはガチで寝れなくなった奴
俺ダサ杉ワロタ
321:2011/08/12(金) 03:05:03.01 ID:
展開次第ではまとめ載るくらい盛り上がりそうだったのに>>1のクオリティの低さとニセ勇者様
の間の悪さのせいで勢い止まりそう。惜しい
329:2011/08/12(金) 03:18:46.73 ID:
>>321
すまん…住所晒せないし釣りじゃないしもうどうにもできんわ
とにかく俺はもう絶対に事故物件に住みません。お前らも気をつけろ
330:2011/08/12(金) 03:22:01.75 ID:
気をつけろつったって俺だって隣が事故物件だっただけでこんだけ怖いんよ
お前みたいな目に遭った日にゃ精神保ってられるかわからん
338:2011/08/12(金) 03:32:29.87 ID:
>>330
マジかよwwwwwwwwwしかも隣wwwwwwwww
まぁなんかあったら速攻管理人か不動産屋に相談した方がいいと思う
後、何かあった時の自衛の手段として、盛り塩、桃の木玄関に置くとか
桃の木はかなり強力な邪気払いになるらしいよ。更に剣の形に加工するとより一層強力になるらしい
大昔から魔除けの品として使われてるしな
339:2011/08/12(金) 03:35:42.35 ID:
>>338
さっきも書いたが隣つっても住んでるアパートの隣のホテルね
340:2011/08/12(金) 03:37:57.20 ID:
>>339
そうか。なら全然大丈夫じゃね?
331:2011/08/12(金) 03:22:38.55 ID:
終わったのに怖くて寝れん
332:2011/08/12(金) 03:23:29.49 ID:
じしんや
333:2011/08/12(金) 03:23:56.43 ID:
じしんやね
334:2011/08/12(金) 03:25:23.64 ID:
よかった、うちだけが揺れてるわけじゃないのね
335:2011/08/12(金) 03:27:13.13 ID:
仙台だけど怖がってるときにクソ揺れてビビった
342:2011/08/12(金) 03:56:30.97 ID:
まあ>>1は引越し頑張れよ
元スレ: