1:2016/11/22(火) 17:10:33.74 ID:
結果論だが、ちょっと後味悪い・・・

5:2016/11/22(火) 17:11:34.84 ID:
何したんだよ
8:2016/11/22(火) 17:13:54.07 ID:
>>5
そいつ失業してハローワーク経由で俺の勤め先にバイトに来た、
試用期間の間に俺が教育担当になって冷静にちゃんとやるつもりだったんだが
中学時代の思い出し恨みでつい厳しくやりすぎちゃって(本人の態度も問題あったが)
俺が「彼は使い物にならない」って上司に言ったら試用期間終わったら不採用になた。
9:2016/11/22(火) 17:14:58.94 ID:
なんで当時やられた時にやりかえさないの?
殴りまくればいいだろ

>>9 
暴力は嫌いだわ 
10:2016/11/22(火) 17:15:40.15 ID:
しょぼすぎてワロタ
まぁ>>1がそれで満足したならいいんじゃないの
15:2016/11/22(火) 17:18:13.64 ID:
>>10
40過ぎでやっと採用されたうちの仕事だから、多分もうマトモな仕事は見つからないと思う。
1年頑張れば契約社員も検討するし、そいつ奥さんも子供も居るのに。
そいつがどうなろうともう知ったことじゃないが。
12:2016/11/22(火) 17:16:37.92 ID:
これで報復とか>>1は小さいな
18:2016/11/22(火) 17:19:18.68 ID:
教育中は厳しくしごいてやったから、それでとどめに不採用に追い込んだから
もう満足だわ、そいつの事はもう忘れるし二度と関わりあうつもりもない。
17:2016/11/22(火) 17:18:59.47 ID:
報復云々ではなく適正じゃなきゃ切って正解だよ

>>17 
退職手続きで挨拶に来たときに俺をトイレに呼び出して「中学時代の恨みを持ち込んだのか?」 
と言われたから、「当たり前だろ、馬鹿野郎!」と言い返したやったら何も言わずに目をそらして 
逃げるように帰って言ったわ。 
19:2016/11/22(火) 17:20:10.52 ID:
40にもなってトラウマ抱えて妄想垂れるとか重症だな

>>19 
妄想みたいな話と言われそうだけど事実なんで。 
20:2016/11/22(火) 17:20:12.14 ID:
40て結構な歳いってたんだな 向こうも気づかなかったんか当時虐めてた奴って
23:2016/11/22(火) 17:21:48.29 ID:
>>20
教育係り頼まれて履歴書見せられて俺は気が付いたけど、向こうが気が付いたのは顔合わせ
した時だと思う。
22:2016/11/22(火) 17:21:33.25 ID:
40歳でバイトの面倒任されるって……
24:2016/11/22(火) 17:23:28.03 ID:
>>22 
うちは現場仕事で休日不定期なんで採用する年齢は30代後半から40代までが目安。
若い奴は長続きしなくて直ぐに辞める奴が多いから。

田舎町だけど待遇は悪くない、その代わり試用期間から1年くらいの間が仕事覚えるのに
大変、それを耐えれる根性ないと長く勤まらん。
25:2016/11/22(火) 17:23:47.05 ID:
向こうも覚えてたのか、煽り文句的にどっちもどっちだな
具体的に使えない理由叩きつけるだけで相手は充分屈辱的だろうに
31:2016/11/22(火) 17:27:04.77 ID:
>>25
遅刻する、先輩(年齢関係なく先に入社した人は皆先輩というのがうちのルール)に挨拶しない
一週間持たずに「足腰が痛い」と根をあげて休んだ、MT車の運転駄目(MT免許必須と求人に載せてる)
待機時間はウォークマンで音楽聴いてる(無線や電話の緊急連絡入るときあるからそれはやめろと注意
したけど無視した)

他にも色々と問題あった、面識が無い新人でも同じように不採用にしたわ。
33:2016/11/22(火) 17:29:29.22 ID:
>>31
社会人経験の無いDQNじゃん
きっと貧乏で苦しんでるんだろうよ
何もなくとも不採用だがいじめてた奴の末路にしちゃショボすぎるな
35:2016/11/22(火) 17:31:44.79 ID:
>>31
何その仕事
旗振りか?
36:2016/11/22(火) 17:34:25.44 ID:
>>35
発電所の下請けの現場仕事だよ、だから倒産する心配ないし仕事はきついけどそれなりの待遇。
32:2016/11/22(火) 17:28:08.05 ID:
同じ職場になったら相手も気まずいだろそこ
謝っても無いっぽいし問題ずるずるひきづっても何時かトラブルが起きるだけ
そんな働き先に困ってたのか
34:2016/11/22(火) 17:29:42.45 ID:
>>32
そうなんじゃね?
俺が教育係りと知っても「よろしくお願いします」と一応頭下げて挨拶はしてきたし
俺の住んでるところ、仕事少ない田舎だから。
13:2016/11/22(火) 17:17:02.95 ID:
因果応報やな
27:2016/11/22(火) 17:24:13.94 ID:
自業自得なんじゃないの、気に病むことは無いわ