1:2012/04/25(水) 02:39:48.29 ID:
話してる時とか使えるやつ教えて下さい(^。^)

3:2012/04/25(水) 02:41:44.63 ID:
(但し、イケメンに限る)
5:2012/04/25(水) 02:49:11.87 ID:
でもなんかあるでしょイケメンに限ってでもいいから教えてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
6:2012/04/25(水) 02:53:34.33 ID:
>>5
笑顔
8:2012/04/25(水) 02:58:15.02 ID:
個人的に不意に頭ぽんぽんされるとやばいww
9:2012/04/25(水) 03:00:58.82 ID:
>>8
イケメンに限るの典型例だろ
14:2012/04/25(水) 04:31:49.17 ID:
>>8
わかるww
急に腕引っ張られるのも
きゅんってなるwww
10:2012/04/25(水) 03:02:34.68 ID:
エスカレーターで上りの時後ろに回ってくれて、
下りの時前に行ってくれる男はわかってるなーっと思ってしまう
11:2012/04/25(水) 03:11:39.60 ID:
無茶苦茶出来る先輩が怒られてた
私のミスなのに

後で優しく叱ってくれた
13:2012/04/25(水) 03:29:35.93 ID:
耳元で(年収二千万だぜ)とか囁かれたときにはもう//
16:2012/04/25(水) 05:02:22.61 ID:
>>13
それはきもい
15:2012/04/25(水) 04:39:50.27 ID:
じーっとみられると照れてしまう
17:2012/04/25(水) 05:30:00.57 ID:
車降りるときや歩いてる時エスカレーター登りきった時にでも
手をすっと差し出す人は大体常識ある良い男性
出来ない人はだいたいチャラいか無視けいな人が多い
28:2012/04/25(水) 12:05:28.03 ID:
>>17
引く。車もエスカレーターも一人で乗れるし降りれます(キリッ
29:2012/04/25(水) 12:58:47.65 ID:
>>28
いゃ…何か不測の事態があった時に(つまづいたりとか)支えられるように配慮してくれるってことじゃないの?
18:2012/04/25(水) 05:47:24.73 ID:
ドア開けたときとか、さりげなく先に行かせてくれるとドキっとするなー
19:2012/04/25(水) 07:59:39.62 ID:
>>18
他人が通ろうとしてる時、ドアを抑えてる私はどうでしょうか
40:2012/04/25(水) 19:57:41.61 ID:
>>18
あれ、普通以下の自分でも女子として認識してくれてるのかと思い上がるから止めて欲しいわ
21:2012/04/25(水) 08:25:42.58 ID:
仕草じゃないけど、チャラそうな見た目の人がきちんと信号とか守ってんの見るとキュンとする。
根は真面目なんだなぁとか思って知らない人でも勝手に好感度UP
23:2012/04/25(水) 10:13:22.12 ID:
逆パターンも知りたい
24:2012/04/25(水) 10:23:12.87 ID:
>>23
姿勢の良い子
25:2012/04/25(水) 11:30:31.37 ID:
街中を歩いててすれ違いざまに人とぶつかりそうになった時に
すっと腕を引いて引き寄せてくれたのはドキッとした
26:2012/04/25(水) 11:40:10.03 ID:
※このスレで言われた『キュンとなる仕草』は全てイケメンに限った話なので
予めご了承ください。この仕草を利用して、トラブルに巻き込まれた場合、いかなる場合も責任は負いかねます。
ご注意ください
34:2012/04/25(水) 15:39:35.24 ID:
男言葉より寧ろ中性的な言葉をきれいに使ってると知的でかっこいい
35:2012/04/25(水) 15:45:44.37 ID:
>>34
もしかして常に敬語の俺勝利か!
36:2012/04/25(水) 16:10:51.69 ID:
>>35
常に敬語だと妙な距離を感じちゃうお( ´・ω・`)
38:2012/04/25(水) 16:19:03.91 ID:
>>35
常に敬語の人がふとした時にタメ語になってたりするとドキっとする
41:2012/04/25(水) 23:21:05.99 ID:
満員電車とかで離れないように腕とか裾とか掴んでくれたり、ベタだけど壁際に立たせてくれてガードしてくれたりするとほんとにキュンとする。

赤の他人でキュンとするのは、腕の筋肉がいい感じだったとき。
53:2012/04/26(木) 13:55:03.61 ID:
>>41
いい!
48:2012/04/26(木) 08:04:59.18 ID:
腕まくり萌えるわ
49:2012/04/26(木) 08:41:38.91 ID:
スーツを着てた人が仕事終わりにネクタイをゆるめる仕種は色っぽい
54:2012/04/26(木) 14:13:28.96 ID:
ご飯の感想を伝える
研修中、同期の男に「ここ(研修施設)、ボロいけど飯はうまいよな」って笑顔で言われてキュンときたからこれはガチ
51:2012/04/26(木) 11:15:39.43 ID:
仕草でどうとかはあまりない
好きな相手ならお尻掻いててもいいけど
好きじゃないイケメンがかっこつけててもなんとも思わない
55:2012/04/26(木) 14:19:47.13 ID:
全部イケメン以外無効なやつばっかだな
56:2012/04/26(木) 16:14:57.12 ID:
>>55
マジレスするとほんとに顔は関係ない
そんなに外見至上主義ばっかの子じゃないよん
57:2012/04/26(木) 16:20:30.11 ID:
>>56
そんな女会ったこと無いわ
46:2012/04/26(木) 04:17:42.47 ID:
やっぱりバック駐車でシートに腕かな///


あたし男だけど
47:2012/04/26(木) 04:47:32.52 ID:
>>46
あたしもー
50:2012/04/26(木) 11:12:44.98 ID:
>>46
だよね!!
一回同級生にやられた時は、キャッ///って思ったもん♪





まあ俺男だけど