1:2014/04/13(日)10:50:48 ID:
やばい
めっちゃ緊張してきた

2:2014/04/13(日)10:52:56 ID:
おい マイシャンプー忘れるなよ 怒られるぞ
3:2014/04/13(日)10:53:03 ID:
切って欲しい髪型の画像もってったりするといいぞ
4:2014/04/13(日)10:55:00 ID:
着替え忘れると変なジャージ着せられるぞ
8:2014/04/13(日)10:59:51 ID:
ちゃんと紹介状持って行けよ
大概のとこ一見さんお断りだぜ
9:2014/04/13(日)11:00:27 ID:
マイシャンプーってマジでいるの?
13:2014/04/13(日)11:01:40 ID:
>>9
美容院のシャンプーくっそ高い
21:2014/04/13(日)11:04:09 ID:
>>9
向こうが使うやつって大した成分も入って無いのに料金に組み込まれてるんだよ
その分を安くできるから持ってけ
16:2014/04/13(日)11:02:49 ID:
俺はこの前マイシャンプーを持っていくの忘れてLUX買わされたわ…
お陰で500円プラスされた
22:2014/04/13(日)11:05:21 ID:
>>16
500円はかなり良心的だろ
25:2014/04/13(日)11:05:55 ID:
シャンプーだけ基本料金とは別にどれにしますか?って言われるってことか
28:2014/04/13(日)11:08:21 ID:
>>25
カットの基本料金に色々と有料オプションが付いてくると考えると分かりやすいかな?
31:2014/04/13(日)11:10:03 ID:
>>28
オプションってシャンプー以外にあんの?
34:2014/04/13(日)11:15:12 ID:
>>31
そこら辺は店によって違うから最初にしっかり聞いてみるといいよ
俺はシャンプーとリンス持ち込みでワックス断ったら同じ店で前回より1000円ぐらい安くなった
10:2014/04/13(日)11:00:39 ID:
酒を一杯飲んでいった方がいいぞ
12:2014/04/13(日)11:01:32 ID:
>>10
未成年や
11:2014/04/13(日)11:00:47 ID:
前に切った髪入れる袋忘れて恥かいた
14:2014/04/13(日)11:02:11 ID:
あと予約しないと今日は切ってもらえん可能性もあるから
あと>>11を忘れるなよ
17:2014/04/13(日)11:03:08 ID:
お前ら…
20:2014/04/13(日)11:04:05 ID:
予約はした
どれ選んだらいいかめっちゃ迷った
23:2014/04/13(日)11:05:53 ID:
どんな髪型にするんだ>>1
29:2014/04/13(日)11:08:31 ID:
>>23
とりあえず耳回りとかスッキリさせて下さいって言うつもり
後は美容師さんにまかせる
32:2014/04/13(日)11:11:53 ID:
無免許の美容師多いから、免許番号くらい聞いた方がいいかもな、初見なら
35:2014/04/13(日)11:15:18 ID:
やっぱ切り抜きとか持ってくるべきだったのか
36:2014/04/13(日)11:15:44 ID:
>>35 
着いたのか
37:2014/04/13(日)11:16:43 ID:
今最寄りの駅ついたところ
39:2014/04/13(日)11:17:35 ID:
>>37
頑張れよー
38:2014/04/13(日)11:17:28 ID:
とりあえずコンビニで買うもんだけ買っとけ
41:2014/04/13(日)11:19:05 ID:
まだ時間あるからゲーセンで緊張ほぐすwww
43:2014/04/13(日)11:23:00 ID:
緊張してるのか・・・・まー無理もない
44:2014/04/13(日)11:24:44 ID:
シャンプー買ってないならコンビニでかってけよ
47:2014/04/13(日)11:30:12 ID:
朝納豆食ったからコンビニで息リフレッシュのやつ買った
48:2014/04/13(日)11:31:18 ID:
なょっとした菓子折は忘れるなよ
49:2014/04/13(日)11:33:20 ID:
確かに喜ばれる
51:2014/04/13(日)11:45:35 ID:
よし店の前や
行ってくる
53:2014/04/13(日)11:47:07 ID:
いってしまったか・・・。
54:2014/04/13(日)11:47:28 ID:
担当してくれる美容師さんにちゃんと自己紹介しろよ
55:2014/04/13(日)11:51:30 ID:
いまごろは、もう……
56:2014/04/13(日)12:00:06 ID:
報告よろ
57:2014/04/13(日)12:56:16 ID:
終わった


二度と行かんわ
59:2014/04/13(日)13:01:29 ID:
戻ってキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
60:2014/04/13(日)13:02:26 ID:
くわしくww
62:2014/04/13(日)13:10:13 ID:
とりあえず思ったのは雑誌の切り抜きはマジでいる
自分ではうまく伝えられたと思ったんだけと伝わってなかった
63:2014/04/13(日)13:10:56 ID:
だからもうちょっと
くわしく
69:2014/04/13(日)13:20:27 ID:
初めに書いたように耳まわりをきれいめでお願いしますっていったら
美容師もわかりましたって笑顔でいってくれてすごく期待してたんだよ
73:2014/04/13(日)13:24:12 ID:
初めはよかったんだけどさ途中からあれ?おかしくね?って思ってきてさ
まぁここからだろってまだ期待してたんだ
74:2014/04/13(日)13:25:04 ID:
ふむw
75:2014/04/13(日)13:26:50 ID:
結局なん角刈りみたくなってシャンプーしますねーっていうからさ
は?これで終わりなわけないだろ?って思ったんだよ
77:2014/04/13(日)13:27:23 ID:
角刈りwwwwwww
79:2014/04/13(日)13:28:06 ID:
角刈り……
81:2014/04/13(日)13:30:34 ID:
シャンプーが終わってさそれじゃあ席に戻ってくださいって言われて言われたとうりにもどったんだよ
82:2014/04/13(日)13:30:48 ID:
角刈りうp
83:2014/04/13(日)13:33:51 ID:
そしたらあいつワックスつけますねっていうからマジでこれで終了なのかよって思ってすごいショックに浸ってたわけ
84:2014/04/13(日)13:34:25 ID:
・・・・・
85:2014/04/13(日)13:35:33 ID:
ワックスつけおわったのかどうかしらんが最後にあいつ
ヒューwww松ぼっくりみたいでかわいいですねwwwとか言いだしたからさ
91:2014/04/13(日)13:41:37 ID:
松wwwwぼっwwwwくりwwwwww
92:2014/04/13(日)13:45:10 ID:
や~い、松ぼっくりwww
87:2014/04/13(日)13:37:04 ID:

89:2014/04/13(日)13:38:50 ID:
松ぼっくりうp
96:2014/04/13(日)13:50:08 ID:
つか髪っていつまでに元にもどんだよ
今駅のトイレにこもってんだけど
98:2014/04/13(日)13:51:02 ID:
>>96
2、3日で慣れるから気にすんな
105:2014/04/13(日)13:57:03 ID:
まーカットした直後は落差で変に見えたりするもんだ
97:2014/04/13(日)13:50:58 ID:
いいからはようp
102:2014/04/13(日)13:53:28 ID:
コテは松ぼっくり男爵で頼む
106:2014/04/13(日)13:57:39 ID:
これ>>1 だろ?イケメソじゃん

109:2014/04/13(日)13:59:29 ID:
お前もしかして初めてなのに菓子折り持っていかなかったの?そりゃあ馬鹿にされるわ
次はちゃんと持っていけよ
110:2014/04/13(日)14:00:22 ID:
俺は初めて行く所は飲み物
8本は持って行くけどな、仕上がりが丁寧だしきちんとやってくれるもの
111:2014/04/13(日)14:00:31 ID:
うむ、土産持って行ったら凄く喜ばれるぞ
112:2014/04/13(日)14:02:32 ID:
>>109-111
面白すぎww
114:2014/04/13(日)14:04:42 ID:
髪型もそうだけどこれで3000円取られたのが腹立つ
1000円カットレベルやん
116:2014/04/13(日)14:05:36 ID:
さ・・・・ さんぜん・・・えん・・・
113:2014/04/13(日)14:03:08 ID:
松ぼっくり男爵はどこ行った?
うpがないとアドバイスのしようがないな
115:2014/04/13(日)14:05:29 ID:
別にうpしてもいいけどどうやってやんの?
118:2014/04/13(日)14:07:19 ID:
>ヒューwww松ぼっくりみたいでかわいいですねwww

これは期待、そこまで変じゃないような気がするんだけどなー
120:2014/04/13(日)14:10:30 ID:
松ぼっくり男爵画像頼んだぞ
123:2014/04/13(日)14:14:49 ID:
知らない駅で降りて散歩でもして来いw
そこでじろじろ見られるようならまじで歩く松ぼっくりなんだろーさ
124:2014/04/13(日)14:30:24 ID:
とりあえず駐輪場まできたけど
そこまでじろじろは見られんかったぜ
125:2014/04/13(日)14:32:28 ID:
まつぼっくりはよ
134:2014/04/13(日)14:52:14 ID:
場所が場所だから家で撮るわ
136:2014/04/13(日)15:08:11 ID:
140:2014/04/13(日)16:02:43 ID:
帰ってきて準備したのはいいけどこれうpしても問題ないよね?
142:2014/04/13(日)16:04:14 ID:
>>140
お前がいいなら
144:2014/04/13(日)16:05:46 ID:
大丈夫だよ
146:2014/04/13(日)16:08:46 ID:
悪いどころか世の中の役にたつ
147:2014/04/13(日)16:15:40 ID:
>>146
ワロタwww
まぁいいや
これが3000円のカットやで

画像よく分からんかったからこうなった
すまんな

149:2014/04/13(日)16:18:13 ID:
>>147
別に清潔感あるしそんな悪くはないが…
164:2014/04/13(日)16:31:47 ID:
>>147
爽やかサワディーやん(・3・)
150:2014/04/13(日)16:18:22 ID:
普通…だな(´・ω・`)
151:2014/04/13(日)16:19:18 ID:
すんげぇ、ふつう
152:2014/04/13(日)16:19:48 ID:
ふつうふつういってるまえにハゲじゃん、これ
154:2014/04/13(日)16:20:57 ID:
>>152
シーッ!!
153:2014/04/13(日)16:20:15 ID:
少し 薄いな・・・。


すまんな色々
160:2014/04/13(日)16:28:24 ID:
すまん…。まあ気にしすぎてもハゲるから気にすんな!
161:2014/04/13(日)16:29:25 ID:
割りと普通なの?
後禿げじゃねーよ
光の当たり方や
162:2014/04/13(日)16:30:03 ID:
いいじゃないか
変じゃないし安心汁

……頭頂部に不安を覚えたときには、大人のフリカケというのもあるし
163:2014/04/13(日)16:31:12 ID:
>>161
マジレスすると薄いんじゃなくて毛が細いだけだから心配すんな
167:2014/04/13(日)17:01:08 ID:
ハゲじゃないだろとか言って励ましてるやついるけどこれはマジで禿げだろ
168:2014/04/13(日)17:04:44 ID:
>>167
やめてやれ…
169:2014/04/13(日)17:09:30 ID:
これくらいならワックスでどうにかなるやろー
むしろ後頭部が気になる
165:2014/04/13(日)16:39:13 ID:
これで>>1も、行きつけの美容院ができて良かったな
行く行くは美容院のおねいさんとも仲良くなって、恋の話しも髪型も頭皮の話しもできる爽やか青年に……

. 彡⌒ミ
( ・∀・)乙でした
157:2014/04/13(日)16:23:34 ID:
今北産業
158:2014/04/13(日)16:25:22 ID:
>>157
3000円の
松ぼっくり
完成試写会
元スレ: