1:2016/08/02(火)00:04:16 ID:
どうぞ

5:2016/08/02(火)00:05:29 ID:
パケット定額とかそういう知識がないガキの時に親の携帯でセクシーサイト見てて、高額な請求が来たせいで「なんやこれ!?」となって
家族全員の前でアクセスしたサイト解析されて公開されたで
8:2016/08/02(火)00:06:31 ID:
>>5
10:2016/08/02(火)00:08:36 ID:
心霊スポットでsiri起動したら何も喋ってないのに「こ」って表示された時は凍りついたンゴねぇ…
11:2016/08/02(火)00:09:10 ID:
>>10
ひぇっ…
19:2016/08/02(火)00:11:01 ID:
>>10
短いのに背中がゾワッとした(+810点)
13:2016/08/02(火)00:09:20 ID:
>>10
次やったら「ろ」やったんやろなぁ…
20:2016/08/02(火)00:12:02 ID:
>>13
コロッケが食べたいのかな?(すっとぼけ)
16:2016/08/02(火)00:10:16 ID:
歩いとったら...........





車にはねられた。
22:2016/08/02(火)00:12:44 ID:
真夜中にキーボードバグって打つ文字すべて「し」になった時はマジでビビった
23:2016/08/02(火)00:12:54 ID:
畑って段差になってるところあるやん?
カンカン蹴りながら歩いてたらそこにカンカン蹴り飛ばしてもうたんや
そんで畑に降りてカンカン拾って段差をよじ登ったんや
そしたら服に毛虫が一匹ついててな
なんで?って思ってよじ登った段差見たらな
一面に毛虫がビッシリついとったんや
24:2016/08/02(火)00:13:57 ID:
前の会社で盲目の僧侶が会社の周りを夜な夜なグルグル回っていたンゴ
次々呪い殺して4人自殺した所で霊媒師が御祓いしたんやけど本当は7人呪い殺すつもりだったらしいンゴ
霊媒師曰く次はワイの番だったンゴねぇ
31:2016/08/02(火)00:14:58 ID:
しりににてるけど
知り合いの話で、慣れない土地に旅行して、カーナビを操作してたが反応が悪い
何回も試してたら、突然カーナビが
「チガウ……」と呟いたらしい。
34:2016/08/02(火)00:15:47 ID:
しょうもないけど
小さい頃マッマと和室で寝てて
襖をコンコンってノックする音で目が覚めたんや
マッマ寝てるから部屋の外からやろうなあ…
って確認しに行ったら誰もいなくてめっちゃ怖くなったの覚えてる
47:2016/08/02(火)00:20:54 ID:
サンダルで満員電車乗ってたらハイヒールで思いっきり踏まれて薬指取れかけた
53:2016/08/02(火)00:22:54 ID:
>>47
痛い話やめーや
48:2016/08/02(火)00:21:16 ID:
鈴虫育ててたら知らん間にゴキブリ混ざっててしばらく育ててしまってたことがあったンゴ
49:2016/08/02(火)00:21:34 ID:
>>48
51:2016/08/02(火)00:22:36 ID:
ゴキブリも不思議に思ってたやろな
58:2016/08/02(火)00:24:48 ID:
3年ぶりくらいに押入れ掃除したら猫の骨一式が出てきた
61:2016/08/02(火)00:25:55 ID:
>>58
闇が深すぎて草
63:2016/08/02(火)00:28:39 ID:
入院した時ジュース買いに行ったら暗闇から車椅子の音がしたんやが姿が見えんままワイの後ろ通り過ぎて行ったわ
なんやったんやろ
66:2016/08/02(火)00:31:11 ID:
バイト先に無関係の人が紛れ込んでた
制服着て仕事してたから新人かと思うてたわ
67:2016/08/02(火)00:31:42 ID:
>>66
なにそれ意味わからんな
73:2016/08/02(火)00:33:59 ID:
かがみ見たらこの世の物とは思えないくらい醜い人間が写ってたわ
77:2016/08/02(火)00:39:44 ID:
ワイ、一昨年入院したんやが、病室にトイレなくて廊下の突き当たりまで行かなならんかったんや
夜中トイレ行こうしたら、違う病室のババアが廊下でなんかぶつぶつ呟いてんねん
気持ち悪いから見んようにして用を済ませ病室に戻ってベッドに入って暫くしたら、そのババア、俺の枕元来てて、お前ちゃうわ…とかぶつぶつ呟いてた
79:2016/08/02(火)00:40:36 ID:
>>77
こわすぎィ!
80:2016/08/02(火)00:41:38 ID:
海の深めな所泳いでたら服来たまま海の底を歩いてる女がいて思考停止したまま後ろ姿をずっと見てたら急にこっちを向いて歩いてきたから筋肉痛になるくらい全力で泳いで逃げたわ
82:2016/08/02(火)00:43:29 ID:
>>80
マジか
筋肉痛は嫌ンゴねぇ
81:2016/08/02(火)00:42:07 ID:
名古屋の椿町で飲んでたら血まみれの女がワゴン車に乗せられるの見たンゴ
ワイはそのまま飲んで帰ったンゴ
83:2016/08/02(火)00:43:54 ID:
>>81
もしかして去年の今頃くらいかそれ
84:2016/08/02(火)00:44:29 ID:
>>83
それを聞いてどうするんですかね…あっ…
85:2016/08/02(火)00:45:07 ID:
>>84
いや、同じ光景を見たから
86:2016/08/02(火)00:45:32 ID:
>>85
名古屋怖E
88:2016/08/02(火)00:46:21 ID:
帰宅途中に川沿いの道で四回くらい後ろ向きで歩いてるバッバとすれ違った事とか
そん時は流行ってるんかな?としか思わんかったけど
90:2016/08/02(火)00:47:04 ID:
近所の山の麓を散歩がてらに歩いとったら草むらのなかにスーツケースが捨ててあった?のはかなりビビったわ
91:2016/08/02(火)00:48:15 ID:
ワイも椿町の神社で深夜猫に餌やってたら大量の血痕があるの見たンゴ
まだ乾いてなかったンゴ
93:2016/08/02(火)00:49:23 ID:
>>91
深夜に神社行くお前が怖いわハゲ
94:2016/08/02(火)00:50:34 ID:
小さい頃のうろ覚えなんやが自分の事を志乃?って言ってる市松人形に遊んでもらった記憶があるわ
101:2016/08/02(火)00:53:19 ID:
>>94
ファッ!?なんやそれ
117:2016/08/02(火)00:59:12 ID:
>>101
バッチャの田舎の話やで
家に一人でおった時に市松人形が話しかけてきたんや
全く怖くなかったしワイに田舎の事とか色々教えてくれたんや
んでバッチャ達が帰ってくる頃に市松人形がバッチャの事よろしく頼むねぇって言っていきなり動かなくなったんや
んで帰ってきたバッチャ達にそのこと話したらバッチャがいきなり泣き出したんや
どうやらバッチャの病死した姉にしおって人がいたらしくてそのしおが大事にしてた市松人形やったらしい 他にも色々あったんやが15年くらい前の話やからよくおぼえてへんわ
121:2016/08/02(火)01:00:36 ID:
>>117
なんかスゲー話やな
95:2016/08/02(火)00:50:56 ID:
テントを張ったところが猫の死体の上だった
それからよく猫に懐かれるようになった
96:2016/08/02(火)00:51:27 ID:
>>95
なつかれるのか…
99:2016/08/02(火)00:52:04 ID:
キャンプしてたら外にクマがいた
ずっと見てきたからほっといたら居なくなってた
102:2016/08/02(火)00:53:39 ID:
>>99
えぇ…
103:2016/08/02(火)00:53:43 ID:
夢の話やねんけどな
真っ暗な空間で落下して地面に激突、次の瞬間また落下して激突
これを一晩中ループしたンゴ
106:2016/08/02(火)00:54:50 ID:
>>103
ほん怖かなんかで女が屋根にドーン!ドーン!て何度も落ちてくるやつ思い出した
104:2016/08/02(火)00:54:36 ID:
くしゃみしたら血管切れてめっちゃ血吐いた
111:2016/08/02(火)00:56:26 ID:
ガキの時から、風邪で高熱出たときに決まって同じ夢を見るんやが

なんか歯車みたいなのに人が何人もセッティングされてて、歯車が回るたびに一番上側に来た人の頭が跳ねられるんや
115:2016/08/02(火)00:58:28 ID:
体験っていうほどでもないが
数年前まで深夜に歩いてコンビニ行くのが趣味だったんやけど
墓の前ウロウロしてる人とか、
火葬場でなんかやってる人見かけたりして、不気味だと思ったなあ
118:2016/08/02(火)00:59:30 ID:
>>115
ワイかも知れん
すまんな
116:2016/08/02(火)00:59:11 ID:
夜中にピンポンされたからドア思いっきり開け閉めしたったンゴ
翌朝血が落ちてたンゴ
122:2016/08/02(火)01:01:25 ID:
>>116
お前が1番の恐怖やわ
123:2016/08/02(火)01:01:36 ID:
公園にいつもおっさんがいた
いつも23時には来て2時に帰ってた
そのおっさんと目が合うと走って逃げてた
132:2016/08/02(火)01:04:04 ID:
>>123
伝説のポケモンみたいやな
127:2016/08/02(火)01:02:25 ID:
>>123
なんでお前もそんな時間に公園におるんや
131:2016/08/02(火)01:03:57 ID:
こんくらいの時間に近くの公園でたまーに女の子と男の子が笑いながらブランコ漕いでる
135:2016/08/02(火)01:05:49 ID:
名古屋駅の裏の公園に傷だらけの素っ裸のおっさんが捨てられてるの見た事あるンゴ
137:2016/08/02(火)01:07:19 ID:
>>135
名古屋怖杉内
139:2016/08/02(火)01:08:01 ID:
>>135
名古屋暗黒街説は正しかったんやね
152:2016/08/02(火)01:16:19 ID:
露天風呂入ったらヘビ泳いどったわ
155:2016/08/02(火)01:21:54 ID:
ワイが小学校低学年の頃、夏休みに仏間で昼寝してたら知らんおっさんにオイ!!って怒鳴られて飛び起きた事ならあるわ

なお、そのおっさんは体が障子と窓に半分埋まってた模様
164:2016/08/02(火)01:31:08 ID:
ワイはビックカメラで間違えて従業員用のエレベーター乗ってしもてパニックになったのがトラウマやな
165:2016/08/02(火)01:32:23 ID:
夢の中だと思って飛び降りても平気やろって思って飛び降りたら現実やった
168:2016/08/02(火)01:33:22 ID:
>>165
お前精神状態おかしいよ…。
166:2016/08/02(火)01:32:49 ID:
ワイのカバンから鍵取り出そうとしたらムカデみたいなのが入ってて
「ひえぇ」って叫びながらカバンをその場に置いて殺虫スプレー取りに行って
戻ってきたらムカデに見えたのはただのカバンの紐やった
167:2016/08/02(火)01:33:17 ID:
>>166
怖い話じゃねぇ!
169:2016/08/02(火)01:36:38 ID:
友達とファミレス行った時友達がドリンクバー取りに行こうとしたから
(ついでに注いできて)ってグラスコンッて置いたら友達が「チェックメイト!」って言ってワイのグラスの前に自分のグラス置いた事ならある
170:2016/08/02(火)01:37:25 ID:
>>169
172:2016/08/02(火)01:38:37 ID:
>>169
うーんこの勢い
173:2016/08/02(火)01:40:29 ID:
クリスマスに連れと遊んだ帰りにいつもの近道(病院の裏)走って帰ってたら急に背中と腰痛くなって涙出てきて何やねん思いながら帰ったら婆ちゃんに来なさい言われたンゴ

んで色々見てもらってたら病院から自殺した女の人が来てはったらしい 付き合ってた人にフられてその人にワイが似てたのとワイがそういう人に対して無意識に優し過ぎるからついてきたんやって言われて怖いより悲しなった
175:2016/08/02(火)01:42:05 ID:
トッモとカラオケいったら突然リスカし始めたことやな
襲われるかと思ってそのまま逃げたンゴ
156:2016/08/02(火)01:24:13 ID:
とある都市の商店街歩いてたら隣に居たお兄さんに急に馴れ馴れしく話かけられたンゴ
困惑してると友人かの様にワイを店に連れ込んだンゴ
そんでしばらくしたら「あんた、ナイフ持ったおっさんに付けられてたよ」って言われたンゴ
怖かったンゴ
157:2016/08/02(火)01:25:08 ID:
>>156
ひぇっ
158:2016/08/02(火)01:26:43 ID:
>>156
えぇ…
178:2016/08/02(火)21:47:40 ID:
怖E
夏が来たって感じや