1:2014/04/21(月) 16:18:41.87 ID:
何回殺せば死ぬの?

2:2014/04/21(月) 16:19:16.81 ID:
蘭姉ちゃん?
4:2014/04/21(月) 16:21:00.42 ID:
電信柱ぶち折るんでしたっけ
3:2014/04/21(月) 16:20:05.18 ID:
絶海の孤島は絶対に人間じゃない動きしてたよな
キック力増強シューズも異常だった
7:2014/04/21(月) 16:23:48.57 ID:
>>3
今見てた
確実におかしい
跳躍力とか柵に乗るとか
落とされてからどんだけ海漂ってんだよ
5:2014/04/21(月) 16:22:13.98 ID:
なんの予備知識無しに無線会話だけでジャンボジェットを着陸させられるランネー・チャン
拳銃vs空手で発射された弾を避けて蹴りをたたき込むランネー・チャン
6:2014/04/21(月) 16:23:00.21 ID:
コナン世界にはランネー・チャンより更に強い京極がいる事実

10:2014/04/21(月) 16:26:34.26 ID:
京極はやばい
完全に人間の限界こえてる
9:2014/04/21(月) 16:25:14.17 ID:
空手ってすごいな
8:2014/04/21(月) 16:23:54.60 ID:
あの世界のカラテファイターはモンスター
13:2014/04/21(月) 16:28:17.76 ID:
たしか劇場版で強化靴履いて海の上走ってたよな
15:2014/04/21(月) 16:30:37.25 ID:
>>13
マジかよ
どんどん人間じゃなくなっていくな
16:2014/04/21(月) 16:30:53.55 ID:
>>13
それ見てないんだけど、コナンじゃなくてランネー・チャンが強化靴履いたの?
それってコナンの秘密バレないの?
21:2014/04/21(月) 16:40:02.47 ID:
博士の秘密道具は知ってるだろ流石に
雪山でシンイ・チーしたときもベルトからサッカーボール出したんだし
24:2014/04/21(月) 17:10:12.83 ID:
今年の映画では退役軍人フルボッコしてたな
ただ相手は二発銃弾ぶちこまれた上目が眩んだ状態でのフルボッコだから凄いのかどうかイマイチ分からん

18:2014/04/21(月) 16:36:39.99 ID:
ランネー・チャン
拳銃の弾を避ける 時速約1000km/h
キョウ・ゴ・クサン
ライフルの弾を避ける 時速約3000km/h
23:2014/04/21(月) 16:59:58.22 ID:
正直ランネー・チャンは「空手」と銘打っておけばどんな動きをしても身体的にはOKって事になってる節があるよね
12:2014/04/21(月) 16:26:49.10 ID:
ランネー・チャンっていうネーミングセンスは最強だと思う