1:2013/07/26(金) 08:29:34.33 ID:
VIPで煽り合いしてたおかげで口喧嘩強すぎなんだがwwwwww

4:2013/07/26(金) 08:36:37.09 ID:
50代くらいのサラリーマンが優先座席に座ってたのよ
そしたら年寄りが乗ってきたから近くにいた30代のサラリーマンがお年寄りに席を譲ってあげてくださいの丁寧にお願いした
5:2013/07/26(金) 08:39:41.09 ID:
そしたら50代のオッサンが「このお年寄りがそうお願いしたわけじゃないだろ。なんでお前に言われなきゃいけないんだ」って言ったわけ。
6:2013/07/26(金) 08:40:28.09 ID:
おう、それで?
8:2013/07/26(金) 08:41:37.81 ID:
見せてくれよVIPで培った喧嘩とやらを
10:2013/07/26(金) 08:43:16.80 ID:
そこで30代のリーマンもキレて「代わってあげればいいじゃないですか!」って。
そしたらさ、その年寄りがバカでさ「いや、私は結構ですので…」とか申し訳なさそうに言うわけ。
はい、30代リーマンの面目丸潰れ。
12:2013/07/26(金) 08:44:45.44 ID:
お、おう…(展開がつまらなくなってきたが?)
14:2013/07/26(金) 08:46:57.90 ID:
50代のオッサンが「ほら、代わる必要ないだろ?」って勝ち誇ったように言ったわけ。
30代リーマンはもう言い返しようがないわけ。
そこでその一部始終を見てた俺が動いたよね。
20:2013/07/26(金) 08:50:06.65 ID:
俺は次の駅で降りる予定だったのよ。
長く口喧嘩をしてる時間はなかった。
でも勝ち誇った顔してニヤついてるオッサンに軽くダメージ与えたいじゃん?
22:2013/07/26(金) 08:51:19.76 ID:
ダメージWWW
21:2013/07/26(金) 08:51:05.38 ID:
ほう(笑)
27:2013/07/26(金) 08:54:52.75 ID:
俺は冷静にオッサンに話しかけた
「あなたなかなかのクズですね。久しぶりに見ました」
そしたらオッサンもムッとした顔して「初対面のお前になぜそんなこと言われなきゃいけないんだ!」って。

ちなみにこの時もう俺が降りる駅に着きそうだった。時間がなかった。
31:2013/07/26(金) 08:58:00.87 ID:
いいよいいよー
32:2013/07/26(金) 08:58:52.30 ID:
雑魚感がたまらんwwwww
33:2013/07/26(金) 09:02:07.90 ID:
俺は「いやあなたみたいな大人にはなりたくないなと思って」って返した。
そしたらオッサンが少しニヤついた顔して
「ならなくて結構だ」って言った。
だから俺は最後に「よかったです。助かります。」って言って電車を降りた。

マジで決まった!って思った。
俺は冷静な立場でオッサンにだけダメージ与えてやったwww
オッサン残りの電車で顔真っ赤だったろうなwwwww
34:2013/07/26(金) 09:02:48.04 ID:
お、おう
36:2013/07/26(金) 09:03:19.23 ID:
お前負けてるやん
38:2013/07/26(金) 09:03:39.13 ID:
撃退って単語を辞書で引け
42:2013/07/26(金) 09:05:04.62 ID:
撃退はしてないがよくやったよ
44:2013/07/26(金) 09:06:01.28 ID:
多分オッサンは「ならなくて結構だ」で勝ったと思ったはずだ。言う時ニヤついてたし。
「助かります。」の返しが瞬時に出たのはVIPのおかげだ
45:2013/07/26(金) 09:06:16.49 ID:
電車降りて震えてたとかねぇよな
46:2013/07/26(金) 09:09:17.72 ID:
>>45
軽く手震えたよw
それが恐怖からくるものか勝った高揚感からくるものか興奮からくるものかわからないが。
まぁおそらく全部だ。
48:2013/07/26(金) 09:10:14.13 ID:
毎回思うんだけど、妊婦とか年寄りみたいに見た目で優先席に座れるような優遇があるのなんなんだ。
見た目にはわからなくても椎間板ヘルニアとか具合が悪いとかあるのに、
若いやつが席を譲らない!悪!という風潮
55:2013/07/26(金) 09:21:50.06 ID:
>オッサンが少しニヤついた顔して
むしろオッサン勝ち誇ってるじゃん
作り話ならせめて自分を勝たせろよ
57:2013/07/26(金) 09:30:15.74 ID:
>>55
そのあとの返しでオッサンは今ごろ奈落の底だと思うんだがどうだろう
58:2013/07/26(金) 09:31:19.35 ID:
どう見てもお前の負け
59:2013/07/26(金) 09:33:46.56 ID:
いやシビれるくらい絶対的な勝利を感じたからそれはないと思う
43:2013/07/26(金) 09:05:52.78 ID:
一方お年寄りはその日1日複雑な気分で過ごす事になるのであった
51:2013/07/26(金) 09:11:25.87 ID:
>>43
wwwww