1:2015/10/07(水) 14:39:00.87 ID:
全部嘘な
合コン行く度にキャラ設定して行ってる

3位 温泉(秘湯)巡り
普通に皆、興味深々

2位 不発弾処理(ボランティア)
最初嘘だと思われるけどマジな顔して説明すると信じる

1位 トレジャーハンター
金貨のネックレス付けてくと皆信じる

4:2015/10/07(水) 14:40:05.07 ID:
でもお前無職ニートじゃん
6:2015/10/07(水) 14:40:22.28 ID:
>>4
そうだが?
5:2015/10/07(水) 14:40:19.11 ID:
不発弾処理で不覚にもワロタ
8:2015/10/07(水) 14:40:25.86 ID:
でも結果全敗じゃん?食いつき悪いじゃんね
9:2015/10/07(水) 14:40:51.78 ID:
嘘が趣味じゃねーか
10:2015/10/07(水) 14:40:58.26 ID:
ぶっ飛びすぎワロタ
さすが全部嘘なだけある
12:2015/10/07(水) 14:41:22.43 ID:
ついでに合コンに行ってるのも嘘ってオチだろ
18:2015/10/07(水) 14:42:52.17 ID:
>>12
それはマジ

ブサメンだから嘘ついて遊ぶしか楽しみ方が分からない
15:2015/10/07(水) 14:41:59.22 ID:
ダーツは食いつき悪かったな
16:2015/10/07(水) 14:42:13.60 ID:
合コン行くメンバーにあらかじめ俺のキャラは伝えていくから皆俺の話に合わせてくれるから楽しい
17:2015/10/07(水) 14:42:19.12 ID:
そもそもこいつの存在自体嘘じゃね?
21:2015/10/07(水) 14:43:56.88 ID:
ナンパの時に、探偵って言うと食いつきが良かったな
あんまり金持ちな職業言うと面倒なことになりやすいし
25:2015/10/07(水) 14:45:21.83 ID:
不発弾処理ってどこに処理しに行くんだよ
31:2015/10/07(水) 14:46:42.14 ID:
>>25
日本各地と一回だけベトナムって設定
35:2015/10/07(水) 14:52:07.33 ID:
嘘くさいと思っても、指摘したところでシラけるだけだし適当に話合わせるだろ普通
36:2015/10/07(水) 14:52:12.01 ID:
女「へぇ~!すごいね!」(見え見えの嘘ついてバカだろこいつwwwwwwwwwww)
41:2015/10/07(水) 14:55:34.95 ID:
俺も不発弾処理って言われたら食いついちゃう
56:2015/10/07(水) 15:01:49.06 ID:
>>41
だろ?

食いつき方半端じゃないよ

笑うとこじゃねーからとか真顔で言うのがコツな
49:2015/10/07(水) 14:58:45.80 ID:
手相占いが趣味っていうのが一番だよ
女の子はして欲しがって、気軽に手も触れる
52:2015/10/07(水) 14:59:57.70 ID:
>>49
キャバ通いのオッサンかよ
見透かされてるぞ
53:2015/10/07(水) 15:00:12.88 ID:
>>49
気持ち悪いな
手触りだけかよ
58:2015/10/07(水) 15:02:20.03 ID:
俺も不発弾処理使うわありがとう
59:2015/10/07(水) 15:03:17.91 ID:
>>58
笑ったら終わりだぞ

できれば悲しい顔した方がいい
ハート・ロッカーっていう映画見てけ

63:2015/10/07(水) 15:06:14.46 ID:
正直相手からしたら嘘でもホントでもどうでもいいからな
騙されるアホ、というのは言いがかりだ
62:2015/10/07(水) 15:04:54.87 ID:
信憑性だすために片足義足にしてったらもっといいんじゃね
64:2015/10/07(水) 15:06:21.47 ID:
不発弾処理で食いついてくる女子なんか地雷だわ
65:2015/10/07(水) 15:08:00.02 ID:
>>64
その女ごと処理するから問題無し
元スレ: