1:2016/02/29(月) 11:01:48.32 ID:
つまようじ「おいすー^^」ブスッ

指「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ」

2:2016/02/29(月) 11:02:06.97 ID:
クンッ
3:2016/02/29(月) 11:02:18.64 ID:
指は叫ばない
4:2016/02/29(月) 11:03:42.03 ID:
セブンの割り箸かな?
5:2016/02/29(月) 11:04:06.68 ID:
>>4
そう
マジでクソだわ
15:2016/02/29(月) 11:08:29.06 ID:
どこのコンビニにも入ってるよな
6:2016/02/29(月) 11:04:10.31 ID:
注意って書いてあるのよく見るが、ほんとに刺さる馬鹿いたんだな
8:2016/02/29(月) 11:06:45.97 ID:
>>6
うるせえよ
マジでクソ。つまようじなんて一緒に同封すんな
7:2016/02/29(月) 11:06:25.69 ID:
>>6
刺さる奴なんかいないだろうと思ってたらこないだ自分が刺さった
20:2016/02/29(月) 11:11:19.50 ID:
>>6
よく刺さるって意見聞いて「そんな奴いるわけねーだろ注意力散漫すぎるだろ若年性痴呆か何かか?絶対リアルでドブに落ちるようなくそ間抜けな奴だわ」
って思ってたら刺さったしよく考えたら俺ドブに落ちたことあった
9:2016/02/29(月) 11:07:25.47 ID:
伝わってないかもしれないから図解を用意した
マジでトラップだからお前らも気をつけろよ
コンビニは俺たちを殺しにかかってるぞ

23:2016/02/29(月) 11:12:49.85 ID:
>>9
これはお前が悪いわ
そんな下まで開けるなよ
17:2016/02/29(月) 11:09:14.30 ID:
>>9
お前どこまで下げてんの
頭だけで十分やろ
58:2016/02/29(月) 11:50:00.16 ID:
>>9
分かりやすくて感心するくらいうめえなwwwwww


10:2016/02/29(月) 11:07:34.31 ID:
使わない俺にとってあれはただのトラップ
14:2016/02/29(月) 11:08:25.71 ID:
わかる
18:2016/02/29(月) 11:10:09.24 ID:
けっこう同志がいたんだな
うれしいぞ
これからもコンビニの悪意から身を守っていこうな
16:2016/02/29(月) 11:08:55.84 ID:
もう手が勝手に爪楊枝の手前でストップするレベルになった
19:2016/02/29(月) 11:10:31.49 ID:
開け方下手すぎやろ
21:2016/02/29(月) 11:12:35.53 ID:
だって上のほうだけを横方向にビリビリって破ったら
切り離されて細かいゴミ増えるだろ
縦方向に突き破らせたほうがゴミが少なくて済むし見た目もなんかスマート
25:2016/02/29(月) 11:13:29.02 ID:
>>21
それに「トンッ!」って開けるのがまたいいんだよな
26:2016/02/29(月) 11:17:25.01 ID:
お前どんな開け方してんだよ

少し穴があけばその時点でゆっくり取り出せや
27:2016/02/29(月) 11:17:37.24 ID:
つまりこういうことだ
俺たちのグンッ開けは間違っていない
誰も俺たちの自由を邪魔することはできない

28:2016/02/29(月) 11:18:09.24 ID:
「俺たち」じゃねーよ「俺だけ」の間違いな?
31:2016/02/29(月) 11:18:58.26 ID:
>>28
このスレをちゃんと読んでいけば同志の多さがわかるはずだ
29:2016/02/29(月) 11:18:37.03 ID:
こうやってどんどん安全ガー安全ガーって言われて来たんだな
クレーマーすごいわ
36:2016/02/29(月) 11:23:37.94 ID:
理解不能とか言ってるやつらは笑っておけ
お前らも今にトラップにかかるからな
必ずだ
42:2016/02/29(月) 11:25:56.93 ID:
>>36
だから>>27の上の開け方で5cmくらいズラせばいいだけだろマヌケ
38:2016/02/29(月) 11:24:42.66 ID:
アメリカなら4億はぶん取れる事案
44:2016/02/29(月) 11:29:25.68 ID:
>>38
そうならないためにわざわざ注意書きしてるんよ
43:2016/02/29(月) 11:27:23.98 ID:
>>38
アメリカって素晴らしいなさすがスケールが違う
国歌にもフリーがどうとか歌ってるだけあるぜ
39:2016/02/29(月) 11:25:10.49 ID:
縦にグッと押し込んで開けたほうが細かいゴミが出なくて~
は同意するしそもそもあれたしか開け口の場所がそれやる前提のはずだけど
1cmくらい出たところで止めりゃ刺さりはしないだろ
45:2016/02/29(月) 11:29:29.97 ID:
>>39
それをやる前提だというのなら、なぜつまようじを縦向きに同封するのか、これがワカラナイ
机か何かに立ててグンッってやるんだから勢いが付きすぎてしまうことぐらい想定できるはず
50:2016/02/29(月) 11:33:57.70 ID:
>>45
まあ尖ってる方を下向きにしてやればいいだけの話なんでね
51:2016/02/29(月) 11:35:00.68 ID:
>>50
透明ならそれでいいが、不透明の袋だとどちらが上下がわからないという罠もある
甘くみるな、やつらの手口は恐ろしく計算高く姑息で巧妙だぞ
34:2016/02/29(月) 11:19:25.19 ID:
つまようじ使ったことない
あれいらんだろ
47:2016/02/29(月) 11:31:34.95 ID:
つまようじ無くしたらクレームだらけになるんだろどうせ
49:2016/02/29(月) 11:32:51.18 ID:
>>47
そもそも欲しがる理由がわからん
オッサンでも言うほど食後に使ってる人いないだろ
41:2016/02/29(月) 11:25:38.53 ID:
ちぎらずに割り箸引っ張り出せばいいだろ、これだから仮性は
46:2016/02/29(月) 11:31:05.21 ID:
>>41
は???????
俺の仮性は関係ないんだが??????
24:2016/02/29(月) 11:13:03.42 ID:
ごめんワロタ
30:2016/02/29(月) 11:18:50.80 ID:
これはあるな
元スレ: