1:2013/12/06(金) 14:31:00.26 ID:
観賞用でいいとか嘘つけwwwww

2:2013/12/06(金) 14:31:51.08 ID:
ブサメンはもっと苦手
8:2013/12/06(金) 14:33:23.22 ID:
>>2が真理
5:2013/12/06(金) 14:32:09.90 ID:
イケメン苦手であって決してブサイク好きって訳ではないからな
7:2013/12/06(金) 14:32:39.00 ID:
私はこれで騙された
9:2013/12/06(金) 14:33:30.67 ID:
そのアピールにどのような意図があるだろう
10:2013/12/06(金) 14:33:34.81 ID:
よほど素直な女以外は真逆のことをいうからな、イケメン嫌いとか
いうやつほどしっかりイケメン彼氏で逆にイケメンイケメン騒ぐほど
たいしたイケメン彼氏でないという
13:2013/12/06(金) 14:34:31.49 ID:
そのイケメン苦手っていうのは嫌いとは違うからな
どういうことかってとイケメンと私つりあうと思えなくて
不安になっちゃうから苦手です><てこと
14:2013/12/06(金) 14:34:32.69 ID:
イケメン苦手(嫌いとは言ってないむしろだいしゅきなのおおおおおおおおおおおおおお)

っていう
15:2013/12/06(金) 14:34:35.18 ID:
ブス「イケメン苦手」
イケメン「ブス苦手」

お互い干渉しないなら何の心配もないな
16:2013/12/06(金) 14:35:17.64 ID:
相手を褒めつつ、でも交際は断る。
上等な断りテクだね。ただし相手がイケメンに限る。

イケメンはモテるから浮気が怖くて付き合えないって子なら多いよ
23:2013/12/06(金) 14:38:26.45 ID:
>>16
結局自己肯定感の問題だからな、自分に自信があるやつは
美人だろうがイケメンだろうが速攻で捕まえる
26:2013/12/06(金) 14:39:58.49 ID:
>>16
ブサイクの方が浮気率高いような気がする
17:2013/12/06(金) 14:35:57.63 ID:
イケメンにもピンキリがあるだろ
18:2013/12/06(金) 14:36:31.01 ID:
うちの嫁はイケメン鑑賞するのも嫌だ、イケメン気持ち悪いって言ってる
40:2013/12/06(金) 15:29:33.24 ID:
モテて不安だからだろ
>>18
多分気を使ってるんだよ
21:2013/12/06(金) 14:37:49.35 ID:
フツメン近寄りやすい
24:2013/12/06(金) 14:38:54.78 ID:
チャラいからな
チャラ男はぐう気持ち悪い
27:2013/12/06(金) 14:42:34.23 ID:
そう、イケメン美人ほど相手を選ぶからこの人っていう人一途なわけよ
自分自身が言い寄られることが多いから選球眼も良くなるしな
28:2013/12/06(金) 14:44:20.29 ID:
おまえらがブスをイジメるからブスがすげえ性格悪いんだが
29:2013/12/06(金) 15:00:03.34 ID:
俺らだって美人に気後れするじゃんそれと一緒
30:2013/12/06(金) 15:01:26.25 ID:
そら、お前らもいきなりビヨンセに告られたらビビるだよ
32:2013/12/06(金) 15:05:59.45 ID:
>>30
お前の中の美人ランク一位ビヨンセなん?

39:2013/12/06(金) 15:26:46.27 ID:
ビヨンセわろた
31:2013/12/06(金) 15:03:07.53 ID:
いや美人とめっちゃ話ししたいよ
33:2013/12/06(金) 15:07:59.72 ID:
イケメン好きっていうと性格悪いと思われるからな
俺は美人が好きです^^
34:2013/12/06(金) 15:09:20.24 ID:
つまり俺は観賞用ってわけか。
道行くJKが俺を見てるからな。
36:2013/12/06(金) 15:11:33.45 ID:
股と頭緩そうな女が言うイケメン苦手と奥ゆかしい女がイケメン苦手と言うのとじゃ
全然意味合いが違う
37:2013/12/06(金) 15:14:33.32 ID:
奥ゆかしい女ってここ数年で一気にいなくなった気がする
38:2013/12/06(金) 15:16:28.67 ID:
イケメンじゃないやつの足元を見た、馬鹿にした発言だと思うわ
19:2013/12/06(金) 14:36:45.52 ID:
イケメン=苦手で避ける
ボク=苦手で避ける

つ・ま・りっ!!
22:2013/12/06(金) 14:38:15.37 ID:
>>19
お前に対しての苦手は生理的に無理の意だろ
元スレ: