481:2016/04/05(火) 15:34:24.34 ID:
初めてなんで下手だったりスレチだったらスマン

いま就活中で大阪・兵庫の辺りをうろうろしてるんだが

昨日、ホテルに帰る途中のタクシーの中で一緒に回ってた馬鹿が
何か知らんけど怖い話し始めて変な流れ作りやがった
そん時に運転手さんから聞いた話

運転手さんが高校生やった頃はまだヤンキー同士の喧嘩とかがリアルにあった時代らしくって
通っとった高校でも3年のリーダーみたいなのと新入生の粋のいいのが結構やりあってたそうだ
ヤンキーっていうのはある程度まで達すると喧嘩とかやなくてチキンレースとかチームの大きさで勝負するようになるものでそいつらの場合、校舎の屋上から飛び降りるっていうところまで行った
目開けたまんまやったら両チームとも普通に行けたんで
今度は目閉じた状態で上手く地面に着地できた方が勝ちとかいう頭の悪い勝負になった
かく言う運転手さんも3年のチームでツッパっとったらしくって飛ばされたらしい
ところでちょっと前にUSJに後ろ向きのジェットコースターが導入されて
落ちる方向が見えないっていうのは相当な恐怖っていうけれど
俺には走馬灯見えました(笑)

482:2016/04/05(火) 15:34:52.91 ID:
話に戻るけど実際に落とされてみると恐怖で時間間隔が狂うのかいつまで我慢しても地面に着かなくて
今どのへんなんだろうか確認しようと目を開けてみたらその瞬間地面に着いた
1秒も経っとらんはずやけどそれでも私には数分に感じましたわって
おっちゃんそれ生命の危機に瀕した時の時間間隔の延長とかいう奴やでって思ったけど
学生さんは難しいことよぉしっとるなーとかって馬鹿にされるから言わんかった
話は続くが結局リーダー同士が落とされることになって
運転手さんは新入生を突き落した

結果からいうと勝負はつかんかった
落としたところまでは確かに覚えとるけど下に居った連中には最初から何も見えとらんくって
二人とも忽然と消えてもうたそうな
これは兵庫の新聞にも載った事件らしいけどヤンキーが二人消えたところで大した騒ぎにはならんくって二人とも行方不明扱い
まぁあの頃はいろいろな伝説あったでーって色々聞かせてもらって
物理的に甲子園に最も近い公立高校(俺命名)に差し掛かったところで
でもあいつらの度胸には敵わんのやなって寂しそうに言うとった
483:2016/04/05(火) 15:44:26.51 ID:
リーダー同士が落とされる事になったのに、何故新入生を突き落とすのか?
487:2016/04/05(火) 17:41:05.58 ID:
>>483
新入生グループのリーダーだろ
アスペかよ
484:2016/04/05(火) 16:22:30.34 ID:
これ普通に殺人事件じゃないのか…?
おっちゃんは加害者なんじゃないの

「連続通り魔事件」【ホラーテラー】
「誰もいねー」【洒落怖】
「赤いシビック」【洒落怖イイ話】