1:2016/05/30(月)11:50:58 ID:
教室で本を読んでたんだけど(ラノベではない 中国4.0っていう真面目な本)、
「お前インキャかw!」とか、野球部の奴らが紙とか投げてきたから、
舌打ちしたら、一人が「おい・・・ころすぞ・・ころすぞこらっ・・!」とか、近づいてきた
そいつの友達とか彼女が、「やめなよ」とか笑ってたけど、そいつが俺の背中を蹴った
「こいつの背中、靴跡つけたったw母親悲しむやろなw」とか、言うから
俺もキレたのかボールペンを机にたたきつけて、割れたとがった方を相手に向けて
「Do you OK?」って覚悟きめろよ、って向かい合ったら、全員が笑っていた、
真剣に腹が立った かかってこれないなら、来るなって

3:2016/05/30(月)11:51:58 ID:
そりゃ笑うわ
4:2016/05/30(月)11:52:22 ID:
ごめんワロタ
6:2016/05/30(月)11:52:51 ID:
このコピペはじめて見た
7:2016/05/30(月)11:53:01 ID:
決め台詞でやられた
9:2016/05/30(月)11:53:46 ID:
話だけ聞いたら笑えるよな、
でも>>5さん、ほんとにその言葉だけは許せないと思う
母親を侮辱するなら殺す気でこいよ
仮に殺されても文句いわんわ

正直、喧嘩してたらボコボコにされてたよ こわかった
でも俺みたいなオタクの弱虫にも、ゆるせないことってあるよ
10:2016/05/30(月)11:54:10 ID:
微笑ましい
これはいじめじゃないな
14:2016/05/30(月)11:55:29 ID:
>>10
お前に将来子供ができて、同じことをされて同じ言葉を吐けるといいな

いじめじゃないね、確かに。
俺は一瞬でも殺そうとイメージしてたから。
オタクの妄想っていわれても、実際来てたら顔を指すってきめてた
12:2016/05/30(月)11:55:14 ID:
コピペじゃないのか
13:2016/05/30(月)11:55:16 ID:
場を和ます天才かwww
15:2016/05/30(月)11:57:11 ID:
俺もこの事があるまでネットでオタクがいきってたら笑ってたけど、
人間制御できなくなる瞬間はあるんだってわかった

こわかったよ、ほんとに向かって来たら顔を刺すのはネタじゃなくて、あの瞬間は決めてた
今だから笑えるけどさ。ほんとに俺犯罪者になるとこだったよ。

野球部、 やめとけよ。
5:2016/05/30(月)11:52:33 ID:
「こいつの背中、靴跡つけたったw母親悲しむやろなw」

中学校の時、まんま同じこの言葉にキレてヤンキーに殴りかかった。
ボコられたけど後悔はしていない
19:2016/05/30(月)11:58:57 ID:
>>16
根性ないよな。でも今では、くだらない理由でそいつが怪我しないでよかったって思うし、
俺も殴られなくてよかったって思うよ。靴跡くらいで済んで。
お母さんが馬鹿にされたのだけ悲しいな。でも相手も俺も怪我しなかったのだけはよかった
18:2016/05/30(月)11:58:38 ID:
なんで使いこなせない英語使っちゃったの?
それで一気にコントになってるんだけど
20:2016/05/30(月)11:59:29 ID:
>>18
いや、映画とかでよくあるからね・・・感情的になって勢いで言ったけど、まあわらわれるよね
21:2016/05/30(月)11:59:41 ID:
OKって形容詞だよ
だから第三文型。
24:2016/05/30(月)12:00:28 ID:
>>21
? okingみたいなのは変だろ
27:2016/05/30(月)12:01:13 ID:
>>24
変だから形容詞なんだよwwww
28:2016/05/30(月)12:01:53 ID:
野球部からしたら「インテリ」が「真面目系クズ」になる瞬間だしな
29:2016/05/30(月)12:02:48 ID:
そいつの彼女が、そのあと何の本読んでるの?って話しかけてきたから
「チャイナ4.0. 中国の脅威、勉強しろよ」っていったらふうんって言ってた
その子は悪い子じゃないだろうな
31:2016/05/30(月)12:03:55 ID:
こいつにも親がいて、小さい頃から大事に育てられて、笑ったりした温かい思い出もあるだろうなぁ…とか思うとイジメとかできない。
そう思いながらできるってサイコパスじゃね?

>>31
いい人だな
30:2016/05/30(月)12:03:14 ID:
そうやって野球人のイメージをこき下ろすのは.,
32:2016/05/30(月)12:04:16 ID:
>>30
いやまて、今のところオチているのは>>1の話だけだ
33:2016/05/30(月)12:05:01 ID:
>>30
ごめん
でもうちの野球ぬ、まじでいじめばっかしてるから・・
俺の友達授業中に髪の毛にブリーチのスプレー塗られて、
朝には黒かったのに夕方には金髪になって先生に連れていかれた


話は終わりだよ

お前らの中に野球部とか、いじめ側のやついたら、やめろよ
相手が弱虫でも武器を持ったら普通に危ないからさ。教室は狭いし。
36:2016/05/30(月)12:12:54 ID:
彼等にとっては走り回ってるのが普通だから、教室で本読んでる人間とウマが合うわけがない。育ちの環境や住む世界がはなから違うんだからさ

>>36
まあそうだな。俺からも「野球ってどのチームが強いの?」とか
色々質問したら、あいつらも少しは打ち解けてくれるのかな。
インキャって言われる俺の方が悪いのはほんとは、わかってるんだよね
37:2016/05/30(月)12:13:59 ID:
同じ本持ってるよ
38:2016/05/30(月)12:16:22 ID:
>>37
すごくわかりやすいよな、
39:2016/05/30(月)12:23:07 ID:
>>38
何でも理解しようという姿勢がコミュニケーションや見た目まで変えていく。まずそういう姿勢にならないと、しんどいだろ
40:2016/05/30(月)12:31:22 ID:
Do you OK?の方が親泣くだろwww
41:2016/05/30(月)12:42:38 ID:
これは新しいコピペの爆誕ですわ
42:2016/05/30(月)13:15:13 ID:
すきにしろよ お前ら、いじめする奴以下だわ
45:2016/05/30(月)14:35:45 ID:
キモい本読んでないで英語の勉強しろ
46:2016/05/30(月)16:41:57 ID:
仕事中だから遅くなったけど、そんなわざわざ嫌な相手に合わせなくても良いよ。
今は怖いししんどいし、相手に少しでも受け入れられたいと思うだろうけど、どんなにしても相手は痛みは共感してくれないよ。
47:2016/05/30(月)16:44:13 ID:
なんで英語で煽ったんだよ
48:2016/05/30(月)16:46:08 ID:
1は真剣なんだろうけど、どうしても笑ってしまう。
素直にごめん。
51:2016/06/01(水)09:43:10 ID:
普通に英語間違っててワロタ
49:2016/05/30(月)16:47:15 ID:
ある意味のそのキャラを生かして人気者になれそうだな
元スレ: