1:2015/06/12(金) 03:21:17.08 ID:
20分くらい前のことなんやが、コンビニ前でエースコックの豚キムチ食っとったんや。
そうしたらヤンキー5人がワイの周りに集まり出して「なんやお前、調子乗んなよどけや」「逃げる前に金払え」だの言いだしたんや。ワイはイライラしてカップ麺完食した後「俺に関わるな」と言ったんや。そしたら1人が胸ぐらを掴んできやがった。
ワイは自慢やないが柔道2段で全国大会にも出た実力者やから怪我はさせたくないと思い「俺に関わりたいなら命を賭けろよ」て再度忠告したんや。

3:2015/06/12(金) 03:22:16.26 ID:
命とかくっさ
9:2015/06/12(金) 03:23:30.80 ID:
>ワイはイライラしてカップ麺完食した後

ここすき
13:2015/06/12(金) 03:24:41.20 ID:
>>9
DQNきにせず夢中になれるもの。
ウンメェェェッ!完飲。ごっそさんです
14:2015/06/12(金) 03:25:12.45 ID:
飯食いきるところが強い奴っぽい
7:2015/06/12(金) 03:23:09.34 ID:
柔道2段ニキ
4:2015/06/12(金) 03:22:55.96 ID:
相手は190くらいあるんか?
8:2015/06/12(金) 03:23:12.04 ID:
まあでも胸ぐら離さんし一発殴られたからワイもイライラよ。
相手の腕を掴み袖釣り込み腰かまして一本。「さあ次は誰だ」と言ったら190cm120kgくらいかねワイより一回りデカいデブが出てきたんや。
なんかワイウキウキしてきちまって裏投げでブン投げちまった。そしたら奴らヒエヒエ言って逃げちまった。
86:2015/06/12(金) 03:46:58.31 ID:
>>8
これすき
12:2015/06/12(金) 03:24:13.67 ID:
すき
41:2015/06/12(金) 03:31:28.17 ID:
裏投げって馳のやつやろ地べたじゃいかんでしょ

97:2015/06/12(金) 03:54:45.76 ID:
袖吊り込みってなんやっけ
104:2015/06/12(金) 03:55:46.04 ID:
>>97
樋口の得意技

16:2015/06/12(金) 03:26:13.35 ID:
二段って強いんか?
28:2015/06/12(金) 03:28:39.20 ID:
>>16
高校入学前で二段ならかなり
ソースは帯ギュ

37:2015/06/12(金) 03:30:18.75 ID:
>>28
高校入学前なら初段までしかとれんよ
17:2015/06/12(金) 03:26:18.82 ID:
なんやったんやあいつらは
だから明日の深夜もコンビニ前でカップ麺食ってあいつらに会いたいと思う
19:2015/06/12(金) 03:26:27.77 ID:
アカン腹減ってきた
18:2015/06/12(金) 03:26:20.29 ID:
俺に関わりたいなら命駆けろよに全員無反応で草
22:2015/06/12(金) 03:27:10.88 ID:
読ませる文体やなぁ
23:2015/06/12(金) 03:27:18.08 ID:
やりますねえ
29:2015/06/12(金) 03:28:46.31 ID:
お前ボブサップに勝てる言うてたやつか?

39:2015/06/12(金) 03:31:04.05 ID:
>>29
せやせやワイや
31:2015/06/12(金) 03:29:18.29 ID:
相手は半袖だった?
42:2015/06/12(金) 03:31:43.21 ID:
>>31
長袖やった
32:2015/06/12(金) 03:29:24.95 ID:
186cm99kgには絡まんやろ
34:2015/06/12(金) 03:29:42.89 ID:
谷亮子でも四段とかやろ
45:2015/06/12(金) 03:32:56.07 ID:
夜中に表ほっつき歩いて、全国大会に出るほど努力したのに、明らかに自分より弱い素人相手に口で諭さずに叩きのめしてここでドヤ顔発表会か
ただただ哀れで惨めだな
52:2015/06/12(金) 03:34:38.94 ID:
>>45
自分から絡んだわけでも無いし大勢ならしゃあない
62:2015/06/12(金) 03:37:05.85 ID:
ヤンキーに絡まれる時点で大したことない
ガチで強そうな奴には絡まないから
67:2015/06/12(金) 03:38:37.12 ID:
190/120と186/99が喧嘩するコンビニとかバキの世界かな
75:2015/06/12(金) 03:42:28.71 ID:
わい198センチ150キロ、名乗りをあげる
116:2015/06/12(金) 04:01:48.88 ID:
まあでも186cm99kgは重量級じゃちっさい方やで
ワイの対戦相手軽く120越すような恵体ばっかやったし本当苦労したわい
115:2015/06/12(金) 04:00:56.18 ID:
こないだ路上で女が男を背負い投げで投げて男が地面に顔面直撃して死んじゃう動画みたらとてもじゃないが柔道とは戦えんね
117:2015/06/12(金) 04:01:53.48 ID:
コンビニ前でカップラーメンとか 
119:2015/06/12(金) 04:02:46.05 ID:
>>117
すまんな
エロ本読んでたら腹減ってきたんや

76:2015/06/12(金) 03:42:47.74 ID:
ここはアメリカかー
107:2015/06/12(金) 03:56:27.93 ID:
こんなデカイやつに絡むのいるんか
世の中おっかねーわ
元スレ: