1:2014/02/24(月) 21:08:20.33 ID:
たいして努力もして無いくせに彼女できないって奴の言い訳はうざいよな
だいたい、コミュ障、不細工、出会いが無いってやつだろ?

2:2014/02/24(月) 21:08:37.86 ID:
ぐぬぬ
5:2014/02/24(月) 21:09:39.03 ID:
>>2
おい、何とか言ってみろよ、オラオラ
4:2014/02/24(月) 21:09:34.14 ID:
不細工に関しては言い訳ではなくただの事実
10:2014/02/24(月) 21:10:45.31 ID:
>>4
でも不細工でも彼女いる奴いるだろ?
俺の友達でも正直男から見ても不細工って奴でも結婚してたりする
同窓会とか行くとお前結婚できたのって奴も結構いたわww
22:2014/02/24(月) 21:14:27.32 ID:
>>10
アホかよ
それは宝くじで二億あたる奴も現実にいるんだからお金欲しければ宝くじ買う努力しろと言ってるようなもん

お前の主張はただ都合よく"ありはする"ってとこだけ抜き出して
母集団と難度完全度外視した頭ぱっぱらぱーの論調
30:2014/02/24(月) 21:17:16.77 ID:
>>22
ぐう正論
31:2014/02/24(月) 21:17:39.77 ID:
>>22
だから宝くじも買わないでいちいち当たらないって言うような奴がうざいと言ってるだけ
不細工なら身だしなみに気を使って少しでもプラスになるようにしてみるとかしろってこと
35:2014/02/24(月) 21:18:50.11 ID:
>>31
宝くじ買う金が無いんじゃないか

>>35 
だったらまず金を稼ぐことを考えればいい
8:2014/02/24(月) 21:10:28.17 ID:
毎日風呂に入る習慣もないのが彼女できる理由がねえ
13:2014/02/24(月) 21:11:45.05 ID:
>>8
だったら風呂入れで終わるだろ?
12:2014/02/24(月) 21:11:42.51 ID:
不細工←いや、言い訳じゃなくて明白な原因じゃん

言い訳の意味わかってます?
14:2014/02/24(月) 21:12:29.15 ID:
>>12
努力もしてない不細工のこと
15:2014/02/24(月) 21:12:51.25 ID:
できない奴はどんなに努力してもできないさだめなんだなこれが
21:2014/02/24(月) 21:14:23.77 ID:
>>15
じゃあお前はなんか努力をしたか?
18:2014/02/24(月) 21:13:38.28 ID:
「か、彼女なんていらねえしwwww女はクソ(キリッ」
19:2014/02/24(月) 21:13:51.80 ID:
そもそもそんなことに対して努力したくない努力するくらいなら彼女とかいらん

>>19 
いちいちそういうこと言う奴がうざいって言ってるわけ 
彼女いらないならわざわざ出てきてアピールするなよww 
20:2014/02/24(月) 21:14:03.83 ID:
言い訳はどうでもいいが彼女できないアピールはうざい
25:2014/02/24(月) 21:15:41.72 ID:
>>20
だよなw
26:2014/02/24(月) 21:16:11.53 ID:
自分が彼女を作るにはかなりの妥協が必要だ
ということはすなわち相手も自分を彼氏にするにはかなりの妥協が必要だということ
33:2014/02/24(月) 21:18:41.02 ID:
>>26
もちろんそういう妥協も必要になってくる
自分の環境や年齢によって冷静に見つめなおさないとな
27:2014/02/24(月) 21:16:40.15 ID:
べ別にほしくねえし
34:2014/02/24(月) 21:18:49.41 ID:
昔はすごい欲しかったけど、自分に足りないものが多いしそれを改善するよりほかのことを楽しんでいる方が良いからいなくても良いやって考えに落ち着いた
38:2014/02/24(月) 21:20:17.32 ID:
>>34
いらないって思ってるならそれでいいと思う
41:2014/02/24(月) 21:21:55.98 ID:
とりあえずスレタイしか読んでないけど
運もあるんだなこれに関しては
43:2014/02/24(月) 21:22:39.81 ID:
>>41
もちろん運もあるとは思う
そういうチャンスを掴むための機会を増やすってのは必要だけど
42:2014/02/24(月) 21:22:15.08 ID:
誰から見てもキモオタブサ面の俺だって
女の子と何回かデートしたり
一回だけだけどお泊まりデートもしたことあるよ

最終的には俺の人間性が足らなくて
結局誰ともつきあえず魔法使いまっしぐらだけど
ブサ面でも頑張れば何とかここまでこぎつけるんだから
顔で決めつけずに諦めないでほしいなー
46:2014/02/24(月) 21:23:12.25 ID:
>>42
そういうこと、お前は頑張れ!きっといつか彼女ができる日が来る!
52:2014/02/24(月) 21:26:54.80 ID:
正しい努力の仕方をすれば自ずと運と結果はついてくるだろうな
友達で大卒まで彼女なしでフリーター続けてた奴が知人の紹介からこの前結婚したが、ああいうのも機会を増やした結果とたまたまマッチする人は見つかった運が重なってできたんだと思う
逆に一流企業でしょっちゅう出会い求めてるけど、うまくいかない奴だっているし
55:2014/02/24(月) 21:31:24.30 ID:
>>52
フリーターの奴よかったな、紹介してもらえる機会があったのは本人自身がつかんだものだし
まあ一流企業の奴もそういう努力をしてるならいつか出来ると思うが
54:2014/02/24(月) 21:31:04.97 ID:
会話しようとしないから彼女できないんだろ
57:2014/02/24(月) 21:34:40.86 ID:
>>54
そういうこと、彼女が欲しいって言うから飲み会誘ったけど自己紹介しかほとんどしゃべらなかった奴がいた
一応幹事だから気を使って話し振っても「うん」とかくらいで
俺も他の奴も女性陣評価は平均以上だったんだが
60:2014/02/24(月) 21:36:10.39 ID:
>>57
それはソイツなに話して良いかわからないんだよ
50:2014/02/24(月) 21:25:27.27 ID:
お前その理解力のない感じ、間違いなく周囲にウザがられてるよ
55:2014/02/24(月) 21:31:24.30 ID:
>>50
別に全ての人間にそんなこと言って無いわw
お前らみたいなのが見ててうざいから言っただけ
56:2014/02/24(月) 21:34:34.08 ID:
>>55
愚痴ぐらい吐かせてやりなよ

励ましてるんだろうけどさ?
61:2014/02/24(月) 21:36:12.54 ID:
>>56
そうか、すまんな・・・
週末後輩に出会いの機会を与えてやったんだがグダグダだったから俺の愚痴も混ざってる
64:2014/02/24(月) 21:38:26.48 ID:
いらないって言えば言ったでまた面倒だから適当に欲しいね~ってんじゃねーの?
なに真に受けてんだよ

やっぱ頼んでもいないのにお前がズレた熱量で絡んでるだけだったな
66:2014/02/24(月) 21:40:55.75 ID:
>>64
そうかすまんな、合コンとか出会いの機会に誘うときは彼女欲しいって言ってる奴から誘うようにしてたからな
だったらそいつには断って欲しかったわ
67:2014/02/24(月) 21:41:00.69 ID:
似たような感じさリアルにもいるよな

どう考えてもその場限りのやりとりなのになに本気にしてんのか
独りはしゃぎ出して企画たてちゃうような奴(笑)
68:2014/02/24(月) 21:43:21.21 ID:
>>67
そうなのか?合コンやってとか紹介してとか言ってくる奴にはなるべく話ふるようにしてたんだが・・・
69:2014/02/24(月) 21:44:49.83 ID:
ガチで合コン頼んでくるブサイクは困る
72:2014/02/24(月) 21:46:27.21 ID:
>>69
でも彼女欲しいって言ってる奴はきちんと誘ってやってるんだけどな
彼女いらないって言ってる奴はどうしても人数足りないときとかに頼んできてもらう以外は誘わない
74:2014/02/24(月) 21:47:34.59 ID:
努力すればとかいってる奴ほんとしね

おまえは努力したら東大いけるの?
総理大臣になれるの?

同じことなんだよブサイクに努力しろって言うのは

今でしょ先生が言ってたろ?
才能に見合った正しい努力が必要だって

ブサイクとかイケメンってのは才能なんだよ
才能なき努力の多くは無駄なんだ
あきらめるしかないんだ
78:2014/02/24(月) 21:54:42.93 ID:
>>74
> 今でしょ先生が言ってたろ?
> 才能に見合った正しい努力が必要だって

つまりブスと付き合えってこった
80:2014/02/24(月) 21:57:26.89 ID:
>>74
東大や総理大臣とか極端すぎるだろ
芸能人と付き合うために努力をしても無駄って言うようなもんだぞ
自分の才能に見合った正しい努力をすれば可能性があるってことじゃないのか
82:2014/02/24(月) 22:01:18.30 ID:
でも最低限身なりはきれいにしようぜ?
マイナスにマイナス足しても良いことはないんだからさ?
84:2014/02/24(月) 22:02:53.23 ID:
>>82
そうなんだよな、何かした結果駄目で文句を言ったりするのはまだいいんだが
何もせず言い訳や文句を言ってるのは良くはない
90:2014/02/24(月) 22:08:50.53 ID:
結局コミュ力と最低限身だしなみを整えろってことだろこの二つができてれば大丈夫
コミュ障でも相手の話にあわせたり相槌うったりするぐらいはできるだろ
92:2014/02/24(月) 22:15:06.82 ID:
>>90
やっぱりそういうことなんだよな
95:2014/02/24(月) 22:19:38.62 ID:
>>92
本当に言い訳になるけど、好きになった人にはもっと良い人がいると考えると行動に移れない。つまり振られるの怖すぎる。

>>95 
振られたら怖いってのはわかる 
でもそこで行かないと何にも変わらないってのに気づいた 
まあ俺は高卒だけどなw 
96:2014/02/24(月) 22:20:31.16 ID:
そもそも不細工がオシャレや他スペックでごまかして彼女を作るのは倫理的に正しいのだろうか。
食品の産地偽装を努力とは呼ばないだろう。
106:2014/02/24(月) 22:26:02.90 ID:
>>96
オシャレは問題ないだろ
年齢や職業とか嘘をついたりしたら駄目だが
109:2014/02/24(月) 22:29:36.92 ID:
>>106
ヅラを隠して結婚したら離婚事由になるし慰謝料も取られる。
それとオシャレのなにが違うんだ?
112:2014/02/24(月) 22:31:37.34 ID:
>>109
それだと化粧品も離婚事由にならない?
115:2014/02/24(月) 22:33:41.69 ID:
>>109
結婚する前にきちんと話せばいいじゃん
黙って結婚してばれて離婚なら黙ってたのが悪い
108:2014/02/24(月) 22:27:26.62 ID:
冷静に考えれば自分よりもっと優秀な男が幾らでもいると理解できるくせに
自分の幸せのために女性をだまして自分ごときと一緒にいさせようとする。


それが「努力」。
111:2014/02/24(月) 22:31:26.10 ID:
要するにお前ら女は男からきて欲しいんだろ?

自分たちからアタックするという発想はないのか聞きたい

>>111 
まあ女からアタックされるってのは圧倒的に少ないだろうが、知り合いでそういう話も少しは聞いたことがある
118:2014/02/24(月) 22:35:28.94 ID:
彼女できるかどうかって運も関係してると思うけどな
いくら自分磨きしても彼女にしたいと思える女が現れなかったら意味ないし
好きな人に彼氏ができたとか好きな人がいると分かったら難易度跳ね上がるし

いない歴=年齢だけど努力してデートにこぎ着けたことあるし告白してフラれたこともあるので言い訳
120:2014/02/24(月) 22:39:26.48 ID:
>>118
まあ現れたときのためにやっておかないとな
せっかく現れた時に自分がクソだったらチャンスを逃すかもしれないし
124:2014/02/24(月) 22:42:11.41 ID:
>>120
そうだな
現れたときのために っていい表現だ
バイト先のどうでもいい女の子から眉毛整えたらいいのにって言われてからギャツビーのハサミと毛抜きのセット買ったわ
127:2014/02/24(月) 22:44:44.02 ID:
>>124
そうそう、他人からアドバイスもらうようにしたり、アドバイスされたことを試してみるのは必要
最初から否定して何もしないで文句言ってるだけの奴より全然ましだしな
121:2014/02/24(月) 22:40:11.32 ID:
女って自分が好きになっても連絡すら男から来るのを待ってるじゃん

女の意識を変えれてくれれば世の中もっとスムーズに行くと思うの
126:2014/02/24(月) 22:43:09.01 ID:
>>121
もちろんそれもあるけどな
なんでか知らんがどうしても世の中男が動けっていう風潮になってる
129:2014/02/24(月) 22:47:14.83 ID:
>>126
動かなきゃ得られないのは当たり前だが

女「(脈アリサイン送ったでしょ!?気付きなさいよ!)」

ってのもおかしいと思う
131:2014/02/24(月) 22:52:13.66 ID:
>>129
そんな話聞いたことないが、そんなことあるのか?
130:2014/02/24(月) 22:49:33.49 ID:
脈アリサイン送られたことないだろうからその点は大丈夫
135:2014/02/24(月) 22:58:35.48 ID:
つかいちいち俺もてねぇわ~とか大声でわめきちらすやつのウザさは異常。
136:2014/02/24(月) 23:04:03.28 ID:
大したエピソードも無しに女運無いわ~とかな
104:2014/02/24(月) 22:24:54.28 ID:
俺は頑張ってる
元スレ: