1:2016/06/18(土)23:36:25 ID:
股間を片手で支えながらジョー~。

2:2016/06/18(土)23:36:40 ID:
ドッポンが恐い
3:2016/06/18(土)23:37:07 ID:
足が筋肉痛の時大便がめっちゃツライ
4:2016/06/18(土)23:37:24 ID:
>>3
分かる
9:2016/06/18(土)23:38:10 ID:
>>3
洋式のほうが辛いわ
中腰だるすぎるんじゃ
6:2016/06/18(土)23:38:01 ID:
冷静に考えたらなんであんなめっは恥ずい格好せなあかんのやろな。
23:2016/06/18(土)23:42:07 ID:
汲み取り式トイレのタンクに人がいたという事件がありましたね…(遠い目)
24:2016/06/18(土)23:42:45 ID:
>>23
あったなぁ
26:2016/06/18(土)23:43:24 ID:
日本海軍に洋式トイレが導入された時大不評だったらしいな。
前用を足したヤツとケツの間接キッスするのか、って。
31:2016/06/18(土)23:44:33 ID:
ワイのジッジがボットンに落とした入れ歯拾って
また口にはめてるの見て吐き気したわ
もちろん水洗いはしてたけど
33:2016/06/18(土)23:46:32 ID:
和式んときズボンどうするんが正解なんや?
38:2016/06/18(土)23:48:04 ID:
>>33
ワイは膝ぐらいまで下げてるで。よくくるぶし巻くとかあるけどあれ別にやらなくてもええ気がする
34:2016/06/18(土)23:46:41 ID:
お釣りとかいうクッソ汚いヤツ
35:2016/06/18(土)23:46:57 ID:
和服なら楽だろーな
ペロンとめくればいいんだから
37:2016/06/18(土)23:47:27 ID:
>>35
チャイナ服も
46:2016/06/18(土)23:52:13 ID:
>>35
ああそうか。だから昔の人は特に苦痛とは思わんかったんかな。でも女はスカートやからしゃがむだけなら楽よな
39:2016/06/18(土)23:48:41 ID:
正直駅の洋式トイレなんか毛とか小便ついてたりするから嫌やわ
いつも洋式は用たす前にティッシュで便座拭いてる
41:2016/06/18(土)23:49:46 ID:
ズボンは全脱ぎして棚っぽいとこに置くワイ
51:2016/06/18(土)23:59:43 ID:
ワイアホ、久しぶりに使うとどっち向きに座るかド忘れする
52:2016/06/19(日)00:01:57 ID:
>>51
しょせん金隠しの意味なんてないからヘーキヘーキ
元スレ: