1:2012/09/22(土) 00:33:52.46 ID:
バイト終わりで飯食いながらだから
ゆっくりになるけど
見てってよ

2:2012/09/22(土) 00:34:29.25 ID:
はやくしろ
3:2012/09/22(土) 00:34:40.59 ID:
とりあえず
作りかた書く理由は
お前らに改善点とか指摘して欲しいから
4:2012/09/22(土) 00:34:40.65 ID:
バイトが出来るリア充の話なぞ聞かぬ
7:2012/09/22(土) 00:35:49.32 ID:
まず、オレ今バイトくらいしかしたことないから
正社員とかはよくわかんないけど
共学の学生とかにはほんとに使えるやり方だと思う。
8:2012/09/22(土) 00:37:11.13 ID:
まず結論から言うと
とにかく話しかけること
女の子だけでなく男にも

彼女作るなら
例外あるかもしれないけど
友達が多ければ多いほど有利だから
10:2012/09/22(土) 00:37:54.69 ID:
スペックと彼女の人数はよ
14:2012/09/22(土) 00:38:58.91 ID:
>>10
いま大学一年
今までの彼女は3人
ひとりだけ2年続いた
12:2012/09/22(土) 00:38:11.30 ID:
とりあえず
必要なものは
話しかける勇気と友達


20:2012/09/22(土) 00:43:56.62 ID:
>>12
どっちもない
終了
13:2012/09/22(土) 00:38:38.93 ID:
自宅を警備してる人にも有効な方法をお願いします
15:2012/09/22(土) 00:39:30.00 ID:
>>13
ごめん
バイトしな
17:2012/09/22(土) 00:40:42.28 ID:
おまけとして
クラス内とかで
ひょうきんな人とか明るい人って評価があればよい
話しかけやすくなるし
18:2012/09/22(土) 00:41:13.98 ID:
有効な彼女ってどんな?
19:2012/09/22(土) 00:42:09.91 ID:
女子柔道家じゃね
21:2012/09/22(土) 00:44:02.85 ID:
ここで
「コミュ障だから」とか言うやつに言いたいんだけど
中学時代クラスになんらかの障害抱えていて
か細い声で単語を話すことしかできないやついたけど
ちゃんと友達いたからな 異性の友達も
みんな哀れみ(?)とかでそいつと付き合ってるわけでもなかった
22:2012/09/22(土) 00:46:04.86 ID:
ここからは
友達もある程度できて
好きな子に話しかける勇気がでた
以降のはなしな
24:2012/09/22(土) 00:48:05.61 ID:
とりあえず
くだらないことでも良いから会話する

つぎの授業なんだっけ?とか
オレですら大学で授業一個だけかぶってた女の子から
なんとかメアド聞くくらいまでいけたからお前らなら大丈夫。
26:2012/09/22(土) 00:49:45.53 ID:
一回話しかけたらあとは楽

仲良くなれる(アドレスきけるまで)までとにかく話しかける
向こうから話しかけてくれるようになったらガッツポーズ
27:2012/09/22(土) 00:50:15.87 ID:
あんまうるさすぎると
嫌われちゃうから注意
31:2012/09/22(土) 00:52:27.79 ID:
>とにかく話しかけること
>あんまうるさすぎると 嫌われちゃうから注意

難しすぎわろた
34:2012/09/22(土) 00:54:34.81 ID:
>>31
相手の反応見つつかな

友達作ってくうちでそのうちそういう感覚身につくと思う
自慢とか武勇伝とかは絶対ダメだそ

やっぱりオレも何度も失敗してるし
失敗はするつもりで
30:2012/09/22(土) 00:52:10.68 ID:
んで向こうから話しかけてくれるようになったら
(そこまで待てなかったらアドレス聞けたら)

とにかくカワイイねとか言いまくる←これがいちばんのミソ
28:2012/09/22(土) 00:50:33.43 ID:
大学で同じ教室内に女がいるって時点で天国みたいな境遇だってことに気づけないんだろうね>>1
天国で天使になる方法説いたって意味ないのに
32:2012/09/22(土) 00:52:42.08 ID:
>>28
工学部か? ごめんな
33:2012/09/22(土) 00:53:42.24 ID:
薄っぺらいな 恋愛経験浅いんじゃね
35:2012/09/22(土) 00:55:05.50 ID:
>>33
まだ大学一年だから 許して
改善点あったら教えて
36:2012/09/22(土) 00:56:53.78 ID:
かわいいとか言いまくってると
高確率で「そんなことないよぉ」とかいいだすから
伝家の宝刀(笑)『オレはかわいいと思うからいんだよ』を使う。


41:2012/09/22(土) 01:00:12.18 ID:
>>36
こんなこと言ったら絶対二度と近づいてくれなくなるんだけど
48:2012/09/22(土) 01:03:57.76 ID:
>>41
うん。
失敗もたくさんある

失敗するときは
ほめられていやなやついないから
運わるいだけって場合もある
あんま失敗しないからためしてみ?
37:2012/09/22(土) 00:58:17.37 ID:
んでここでやっと彼氏の有無を確認する

確認方法は
「○○ちゃんの彼氏がうらやましい」
39:2012/09/22(土) 00:59:43.61 ID:
これで確認できる

もし彼氏いたら仲のいい友達として接すること
彼氏と別れたら狙えるし 「彼氏とうまくいかない」とか恋愛相談とかされたら好きになってもらうチャンス
40:2012/09/22(土) 00:59:57.93 ID:
俺はストレートに聞く派だったな
38:2012/09/22(土) 00:58:35.48 ID:
自分も大学で一コマしか被ってない女子にアドレス聞きたいんだが....
何から話せばいいんだ?事務的な内容?

自慢に聞こえたら申し訳ないんだがスペックはイケメンって周りから言われてるんだが
どうもな....なんか妙に警戒されてる感があるんだが
42:2012/09/22(土) 01:02:09.07 ID:
>>38
おれが話しかけた女の子も
学部の天使って呼ばれてる子で話しかけにくい子だったけど

とりあえず宿題の確認からはじめて
サークルきめた?とかいろいろ
44:2012/09/22(土) 01:02:43.81 ID:
人は好意的に接する人を好きになってしまう性質があるから
告白したりメアド聞かなくても友人として接し
要所要所で君の事が好きである旨伝えとけば自然と親密な関係になって行く
47:2012/09/22(土) 01:03:49.05 ID:
>>44
引かれるのが怖い
55:2012/09/22(土) 01:06:54.59 ID:
>>47
女は特に褒められるの好きだから上手に褒めてやれば警戒はされない
どこをどうやって褒めるかはお前の頭が試される
51:2012/09/22(土) 01:05:43.98 ID:
で、かわいいとか言って嫌われてないようなら
今度は好意を匂わす
冗談めいて好きとか直接いってもかまわないよ
53:2012/09/22(土) 01:06:16.80 ID:
これまでして大丈夫なら
そのうち付き合えるよ
52:2012/09/22(土) 01:06:11.77 ID:
30歳の俺もきましたよ
54:2012/09/22(土) 01:06:48.40 ID:
>>52
ごめんまだオレ学生だから
大人はどうすればいいのかわからない
57:2012/09/22(土) 01:07:20.64 ID:
むしろ食事とかデートの方が重要な気がするけどその変詳しく書かないの?
60:2012/09/22(土) 01:08:56.06 ID:
>>57
学生だからなのかもしれないけど
付き合う前にデートしたりはなかった

休み時間とか放課後によく2人っきりで話したりはしたけど
61:2012/09/22(土) 01:09:07.51 ID:
因みに「可愛い」は褒め言葉になりにくいから注意な
可愛い子は言われ慣れてるしそう出ない子はご機嫌とりだとすぐバレる
可愛いで喜ぶ女はちょっと馬鹿な子
70:2012/09/22(土) 01:13:11.83 ID:
>>61
納得
68:2012/09/22(土) 01:12:45.25 ID:
>>61
それはそうかもしんないけど
今までは「かわいい」で嫌な思いされたことはない

単に学生だから相手も経験少ないからかもしれん

下心だしたらダメだろうけど
66:2012/09/22(土) 01:11:37.56 ID:
>>61
めんどくせーな
可愛い、で普通に喜んでくれる子の方が良いわ
58:2012/09/22(土) 01:07:24.54 ID:
これからはより成功しやすくするための環境作り

64:2012/09/22(土) 01:10:38.84 ID:
とりあえず
明るい人、楽しい人を目指すこと
無理してクラスの中心目指す必要はない

もちろん学級委員とか部長とかやってればそれにこしたことないけど
75:2012/09/22(土) 01:15:12.72 ID:
んで
みんなの前で冗談っぽく女の子に「好き」って言えるようになればおk
65:2012/09/22(土) 01:11:28.68 ID:
言っちゃあ悪いがつい最近まで俺はまぁイケメンだし向こうからバンバン
来るだろー、って思ってたら女子から来ることは殆どなかった....
そういう場合ってルックスの良し悪しは関係ないよな?
71:2012/09/22(土) 01:13:48.67 ID:
>>65
さあ?
向こうから来ないならはなしかけろよ・・・
72:2012/09/22(土) 01:14:27.14 ID:
>>65
イケメンってのが有効活用されるのは、まず「会話できる関係」であることが大前提な
見ず知らずの他人がいくらイケメンだったからって、話しかけてくる女なんてごくわずか
街中ですれ違った女が「あ、あの人かっこいい」とは思っても、自分から絡んでいく姿なんて想像できないだろ?
122:2012/09/22(土) 01:46:05.56 ID:
>>72
なるほど
話しができる関係でなければ他と一緒ってことね?
話しが出来る関係になったらやっぱそれなりに有利なの?
74:2012/09/22(土) 01:14:47.49 ID:
デート前に付き合うとかあるんだな
話す→直球でメアド聞く→食事何回か行く→付き合うorダメなら次の女 ほとんどこのパターンだった
77:2012/09/22(土) 01:16:53.56 ID:
最後に・・・
女の子に「面白い人だね」って言われたら勝ったも同然
79:2012/09/22(土) 01:17:45.69 ID:
そして完成する「いいお友達ポジション」
82:2012/09/22(土) 01:18:34.50 ID:
>>79
それならそれでいいよ

友達として付き合ってく上で
好きになってもらうこともあるからね
76:2012/09/22(土) 01:16:23.97 ID:
なんかバカにされてんなwww
俺は少なくとももてるほうではないし
女を手に入れる労力なんかで自分の人生を無駄にしたくない
80:2012/09/22(土) 01:17:47.46 ID:
>>76
馬鹿にはしてないよ

ただ改善点あれば聞きたいだけ

あと付き合うって楽しいよ?
81:2012/09/22(土) 01:18:15.77 ID:
>>1のやり方はモテモテになるための方法で
好きになった特定の女に好かれるためのやり方ではないと思う

特定の女に好かれるためにはよく観察して
喜ぶポイントやコンプレックスや好みを見つけなきゃダメ


83:2012/09/22(土) 01:19:05.47 ID:
>>81
そうか。
それもそうかもしれん

ありがと
88:2012/09/22(土) 01:22:57.13 ID:
女の子は顔も気にしないし
顔だけで選ぶやつなんてお前らがお断りだろ?

仲良くなれれば好きになってくれやすくなる
95:2012/09/22(土) 01:28:28.11 ID:
>>88
そういう女の子に好きになってもらうには
「お前ら」が顔で選ぶ奴になってはいけないと思う
99:2012/09/22(土) 01:29:32.79 ID:
>>95
まあな
85:2012/09/22(土) 01:21:17.73 ID:
改善点
または質問ある?
86:2012/09/22(土) 01:21:40.17 ID:
「可愛いね」ってセリフに下心を感じない馬鹿な女なんているの?

>>86 
社会人はわかんないけど 
学生ならいるよ 
後は初対面の人にいわれるのと仲いい人に言われるのでも 
女の子は受け止め方ちがうはず 
87:2012/09/22(土) 01:22:54.13 ID:
>>1の方法だけど、途中まできたら「勝ったも同然」とかいってブツ切りじゃん?
ここにくる奴らはその先も知りたいと思うんだけどどうよ?
91:2012/09/22(土) 01:26:36.13 ID:
>>87
ごめん
具体的に「その先」を教えてください

面白い人って言われれば好きになってもらうまで
あと一歩だよってこと
少なくとも向こうもこっちに好意持ち始めたって意味 
89:2012/09/22(土) 01:24:05.36 ID:
女だけど
かわいい連発する男とか軽い男にしか思わない
93:2012/09/22(土) 01:27:55.31 ID:
>>89
オレは見た目チャラくないからうまくいくのかもしれない

それに初対面でいきなし「かわいい」連発しないし
97:2012/09/22(土) 01:28:33.95 ID:
どんな会話の流れで可愛い言うのか例を
101:2012/09/22(土) 01:30:14.66 ID:
>>97
とりあえずある程度仲良くなったら

唐突にかわいいねって
103:2012/09/22(土) 01:31:07.35 ID:
>>101
俺おはよう
女おはよう
俺いいてんきだね 
女そうだね
俺かわいいね

これでいいの?
105:2012/09/22(土) 01:33:22.08 ID:
>>103
極論いえばね

前から思ってたけどかわいいよね~ とか

あとは服とか聞かれたら
かわいいから何でも似合う とか
110:2012/09/22(土) 01:36:20.44 ID:
>>105
それはだめ
可愛いから何でも似合うけど、(右左で問われてたら)俺は右が好きかな、とかにしないと。
聞かれてるということは答えを求めているということ。
113:2012/09/22(土) 01:37:37.70 ID:
>>110
まじ???
女の子はただ聞いてみたいだけで答えは求めてないと思ってた

ありがと
106:2012/09/22(土) 01:34:45.26 ID:
例えば可愛いを使わずに髪型を褒めるなら
「前から思ってたんだけどその髪型なんか良いな」位の他意のないぼやきにしとけばいい
107:2012/09/22(土) 01:34:53.51 ID:
とにかく
まとめると
明るい人になって
かわいいって言って
好意を伝えましょう
ってなる
109:2012/09/22(土) 01:36:08.41 ID:
美人は内面褒めたほうが効く
112:2012/09/22(土) 01:36:36.99 ID:
>>109
うん、それわすれてた
116:2012/09/22(土) 01:40:16.86 ID:
>>1が雰囲気イケメンという事は分かった。
121:2012/09/22(土) 01:45:37.58 ID:
>>116
いや、断じて雰囲気イケメンではない

まず雰囲気ですらいけめんではない
119:2012/09/22(土) 01:43:41.65 ID:
じゃあ
おまえらに信用してもらうために
スペックさらすけど

顔は「えーお前なんかがあの子とつきあってるの?」って言われたくらい
彼女には「かっこいい」っていってもらえたけど彼女だから信用ならんwww

大学きて「よく見りゃイケメン」っていわれたことが何度か・・・

高校時代は学級委員で運動部部長、部長だったおかげで付き合えたこともある

おまえらの自分の立場ってか肩書き的なのは持っておけ
118:2012/09/22(土) 01:42:43.48 ID:
いじられキャラになってしまうとそのコミュニティでは確実に彼女はできない
ソースは俺
127:2012/09/22(土) 01:50:17.26 ID:
>>118
まぁそうとも言い切れないよ。
俺の大学時代のサークルの後輩は、タメや先輩の男女にいじられまくってたけど、結局サークル内で1つ歳上の女と付き合った。
いじられながらもよく喋る奴だったな。周りからうるさいと言われるほどw
123:2012/09/22(土) 01:46:08.16 ID:
>>118
そうか?
面白ければおkだとおもうよ
124:2012/09/22(土) 01:47:07.43 ID:
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※´※
125:2012/09/22(土) 01:48:46.67 ID:
>>124
いや本気でそれはない

女は顔は気にしない
少なくとも男よりは気にしてない
94:2012/09/22(土) 01:28:14.36 ID:
ただの面白い人で終わる俺はどうすれば・・・
98:2012/09/22(土) 01:29:29.57 ID:
>>94
2人っきりの時に真面目な顔や話すれば
104:2012/09/22(土) 01:31:11.88 ID:
>>98
なるほど、ダイエットします
126:2012/09/22(土) 01:49:36.46 ID:
がんばって話しかけてね
111:2012/09/22(土) 01:36:28.38 ID:
お前も「前から思ってた」使いだったのか・・・
元スレ: