1:2016/06/23(木) 05:07:14.79 ID:
さて、この度は内定のお知らせを頂きまして、誠に有難うございました。
慎重に審議致しました結果、誠に残念ながら内定受諾を見合わさせていただく事になりました。
折角の内定ではございましたが、決して気落ちされるようなことなく、今後も自信を持って求人活動を続けて頂ければと存じます。
末筆ながら、貴社の今後のご発展を心からお祈り申し上げます。

なお、選考に関するお問い合わせには一切ご回答いたしかねますのでご了承ください。

2:2016/06/23(木) 05:08:04.51 ID:
完全に上からで草
4:2016/06/23(木) 05:08:40.01 ID:
さてwww
6:2016/06/23(木) 05:09:35.56 ID:
ひっどwww
8:2016/06/23(木) 05:09:56.53 ID:
舐め腐ってて草
9:2016/06/23(木) 05:10:07.07 ID:
ワイなら圧迫やってきたとこにはこう返したい
10:2016/06/23(木) 05:10:08.80 ID:
国語センスが皆無
11:2016/06/23(木) 05:10:08.94 ID:
お祈りメールそのまま改変しただけやんけ!
13:2016/06/23(木) 05:11:19.55 ID:
お祈るメール
14:2016/06/23(木) 05:11:19.97 ID:
相手のことを気遣いすぎ
もっと率直に

「お前見たいなゴミ企業より良いよころに行きます」でええで
15:2016/06/23(木) 05:11:30.94 ID:
出だしからもう笑
16:2016/06/23(木) 05:11:33.69 ID:
さて、

要る?
17:2016/06/23(木) 05:12:31.77 ID:
頭に
暑気厳しき折、御社ますますご盛栄のことお慶び申し上げます。
みたいなの付けたらもっとむかつきそう
18:2016/06/23(木) 05:13:42.39 ID:
>>17
ここんとこ全然暑くないやん
19:2016/06/23(木) 05:14:14.99 ID:
別に入社しなけりゃ赤の他人なんやしどう言おうが構わんよな
20:2016/06/23(木) 05:14:29.34 ID:
これ位でええやろ
23:2016/06/23(木) 05:16:59.60 ID:
審議ってのがちょっとネタくさくなってる
企業からのお祈りメールを皮肉ってるでーって感じは極力隠した方が煽れると思う
25:2016/06/23(木) 05:18:18.55 ID:
>>23
「慎重に検討を行いました結果」とかでええな
24:2016/06/23(木) 05:18:17.86 ID:
最後の一文好き
31:2016/06/23(木) 05:20:18.98 ID:
>>26
9/30まで待ってから辞退伝えれば被害甚大やな
27:2016/06/23(木) 05:18:46.74 ID:
審議って誰と審議しとんねん
29:2016/06/23(木) 05:19:39.40 ID:
こう見るとお祈りメールってクッソ失礼やな
何様のつもりや
22:2016/06/23(木) 05:15:46.70 ID:
実際のところ、よほど頭に来ること面接で言ってきた訳でもなければ内定貰った会社にはこういう事し辛いよな