1:2014/09/02(火) 16:25:00.53 ID:
俺が良い反応をする→弄った奴が評価される
俺が悪い反応をする→俺が叩かれる

死ねよクズ共

2:2014/09/02(火) 16:25:47.68 ID:
かわいそう
6:2014/09/02(火) 16:26:17.47 ID:
やり返せや
8:2014/09/02(火) 16:26:27.56 ID:
いじられキャラってさ、話そうと思えば対等に話せるんだよ
それができないのはただいじめられてるだけなんだよね
9:2014/09/02(火) 16:26:30.32 ID:
それはつまり返しが下手
11:2014/09/02(火) 16:27:06.53 ID:
お前がゴミなだけだろ
いじられキャラは大抵人気
13:2014/09/02(火) 16:27:22.74 ID:
いじる奴は当然ウザいがそれに便乗してくる奴が一番クズ
15:2014/09/02(火) 16:27:54.70 ID:
有吉も言ってたけど愛があるかどうかでだいぶ変わる
17:2014/09/02(火) 16:29:00.77 ID:
弄った奴に便乗してくる奴が一番クズだな
調子乗って俺を叩いてくんなよゴミが殺すぞ
18:2014/09/02(火) 16:29:04.85 ID:
返しがつまらんからそうなる
面白い返しなら手応えを感じるはず
7:2014/09/02(火) 16:26:26.61 ID:
いじめといじりって紙一重だよね
22:2014/09/02(火) 16:29:24.61 ID:
>>7
やる側のさじ加減で決まっちゃうしな
24:2014/09/02(火) 16:29:34.44 ID:
キャパなし男wwwww
29:2014/09/02(火) 16:31:30.17 ID:
便乗してくる奴死ねぶっ殺すぞ
31:2014/09/02(火) 16:32:27.93 ID:
死にたい
32:2014/09/02(火) 16:32:54.86 ID:
それが人間だよ。大人になっても同じ
これを糧にいじられず良い友人や良いコミュニティに属する方法を死ぬ気で模索しろ
33:2014/09/02(火) 16:32:57.15 ID:
弄ったなら拾え、弄ったなら弄られても文句言うな
34:2014/09/02(火) 16:33:20.17 ID:
やり返せばいいだろ 駄スレ立てるなそんなんだからお前は童帝なんだ
36:2014/09/02(火) 16:33:47.29 ID:
やり返したらどうせシラケる
37:2014/09/02(火) 16:34:41.87 ID:
そいつが俺をいじると周りが便乗してくるのがウザい
41:2014/09/02(火) 16:37:17.52 ID:
コミュ力のあるいじられ役=三枚目
コミュ障のいじられ役=軽度のいじめられっ子
47:2014/09/02(火) 16:38:50.21 ID:
>>41
後者だわ死にたい
45:2014/09/02(火) 16:38:01.74 ID:
悪い反応されてもそれを笑いに繋げる才能がない奴が駄目
50:2014/09/02(火) 16:40:50.73 ID:
>>49
ぶっちゃけ表舞台に立たなくていいし、ぼっちの方が全然マシ
49:2014/09/02(火) 16:40:02.79 ID:
本来ならクソつまらないゴミカスなお前を表舞台に立たせてやってんだ感謝しろよ
48:2014/09/02(火) 16:39:46.06 ID:
露骨に拒んだり断ったり出来なさそう
IDもYesだし
51:2014/09/02(火) 16:41:05.22 ID:
自分がバカやって笑いをとればいいのに
57:2014/09/02(火) 16:45:15.89 ID:
「やり返せばいいだろ 駄スレ立てるなそんなんだからお前は童帝なんだ」
58:2014/09/02(火) 16:45:41.14 ID:
やり返せたら苦労しないんだよなあ
59:2014/09/02(火) 16:46:42.33 ID:
これ思うわ弄ねんやったら最後までやれよ!中途半端なやつに弄られんのが一番怖いわ
60:2014/09/02(火) 16:47:07.89 ID:
やり返すと言うより基本弄りはシカト
普通のやり取りする時は笑顔
これであんまりやられなくなる
61:2014/09/02(火) 16:49:01.45 ID:
>>60
それいいな
でも周りの奴らが叩いてきそう
71:2014/09/02(火) 17:08:39.76 ID:
コミュ障って大変だね
66:2014/09/02(火) 16:58:27.91 ID:
お前はいじられキャラに向いてないだけだ
73:2014/09/02(火) 17:23:27.32 ID:
いい反応をしつつ、いじった奴をいじり返す