1:2015/02/17(火)16:20:31 ID:
J( ‘ー`)し「85年の阪神日本一の日に設定したわ、行ってらっしゃい!」
彡(゚)(゚)「行くでえええ」

彡(゚)(゚)「あれ?これは・・・飛行機の中・・・坂本九・・・(アカン)」
彡(゚)(゚)「でも・・・機長!機長!油圧が逝ってます!油圧がアカンのですよ!」
機長「こマ?ほんまや!何とかいける!横田に行くで!!!」

彡(゚)(゚)「おおおお!無事着陸成功や」

2:2015/02/17(火)16:22:00 ID:
J( ‘ー`)し「奴は死んだわね。やったぜ」
彡(゚)(゚)「ただいマッマ」
J( ‘ー`)し「」
彡(゚)(゚)「まさか日時が変わってしまうとは思わなかったわ。修理頼むで」
J( ‘ー`)し「わ、わかったわ・・・」
3:2015/02/17(火)16:25:38 ID:
J( ‘ー`)し「修理が終わったわよ。金田投手の180キロを見れる時期に設定したわ」
彡(゚)(゚)「やったぜ。ほな行ってくるで」

彡(゚)(゚)「タイムスリップせいこ・・・あれ・・・広島県産業奨励会館やんけ・・・(アカン)」
彡(゚)(゚)「あれは・・・原爆やないか・・・」
彡(゚)(゚)「おおおおおおおおおおおおい!みんなああああああああ!原子爆弾が落ちてくるぞおおおおおおおおおおお!にげろおおおおおおおおおお!」

彡(゚)(゚)「ハア・・・ハア・・・なんとか・・・犠牲者・・・ハア・・・ゼロや・・・」
4:2015/02/17(火)16:28:46 ID:
彡(゚)(゚)「このまま帰ってもいいけど長崎も防がなアカンな・・・残るか・・・」

彡(゚)(゚)「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!原子爆弾が落ちてくるぞおおおおおおおおおお!長崎から逃げろおおおおおおおおお!」
彡(゚)(゚)「ハア・・・やった・・・ぜ・・・ハア・・・」
5:2015/02/17(火)16:29:35 ID:
J( ‘ー`)し「四日間帰ってきてないわ。今度は死んd」
彡(゚)(゚)「ただいまやで~ 今度は原爆に遭ったわ。修理頼むでホンマに」
J( ‘ー`)し「」
7:2015/02/17(火)16:33:05 ID:
当時原子爆弾を知ってる奴はそうおらんやろwww
6:2015/02/17(火)16:32:17 ID:
最終的にマッマよりもっと大きな何かに消されそう
8:2015/02/17(火)16:33:57 ID:
J( ‘ー`)し「修理、終わったわよ。今度はイチロー選手を見れるようにしたわ」
彡(゚)(゚)「サンキューマッマ」

彡(゚)(゚)「あれ?スリップ先が電車の中・・・?95年?(アカン)」
彡(゚)(゚)「おいお前、オウムの連中だろ。サリンはワイが撒かせないぞ」
彡(゚)(゚)「みんな!逃げろ!この袋には毒ガスが入ってるぞ!!!」

彡(゚)(゚)「警察さん、お願いやで。麻原がこの事件を指示した。それから高橋克也や平田信とかは逃げるから今のうちにマークしておいた方がええで」
10:2015/02/17(火)16:35:12 ID:
これは英雄やきう民
11:2015/02/17(火)16:36:06 ID:
J( ‘ー`)し「今度こそはサリンで死んだはず・・・グフフ」
彡(゚)(゚)「ただいまやで~」
J( ‘ー`)し「」
彡(゚)(゚)「今度はサリンに遭ったわ。ほんっまにちゃんと修理頼むで」
14:2015/02/17(火)16:38:13 ID:
マッマへの揺るぎない信用
12:2015/02/17(火)16:36:24 ID:
タイムパトロール「はい逮捕」
15:2015/02/17(火)16:39:04 ID:
J( ‘ー`)し「修理完了よ~。今度は長嶋茂雄選手を見れるようにしたわ~」
彡(゚)(゚)「サンキューマッマ!じゃ、行ってくる!!!」

彡(゚)(゚)「サッム!どこやここ!あれ・・・長野やんけ・・・72年・・・あさま山荘か・・・」
彡(゚)(゚)「この後赤軍が来るぞ!今のうちに逃げるかそれとも捕まえるか決めておけええ!」
彡(゚)(゚)「あーもしもし、警察ですか?連合赤軍が今から来ますんで・・・はい、はい、お願いしますね」
彡(゚)(゚)「よっしゃ!赤軍より先に警察が来たで!!!普通に逮捕や!やったぜ」
16:2015/02/17(火)16:41:22 ID:
J( ‘ー`)し「さーすがに死んだだr」
彡(゚)(゚)「ただいま!」
J( ‘ー`)し「」
彡(゚)(゚)「まーた壊れとるで。マッマホンマにちゃんと頼むわ」
17:2015/02/17(火)16:42:10 ID:
これ歴史変わりすぎてやきう民消えるんじゃ…
18:2015/02/17(火)16:47:49 ID:
彡(゚)(゚)「このあと大津波が来るぞ!奥尻島から逃げろおおお!」
彡(゚)(゚)「このあと新選組が池田屋に乗り込んでくるぞ!逃げろ!」
彡(゚)(゚)「龍馬さん!この後殺しに来るやつがいるで!逃げたほうがええ!」
彡(゚)(゚)「信長さん!この後本能寺を焼きに三成が来るで!逃げろ!」
20:2015/02/17(火)16:49:44 ID:
>>18
三成で草
19:2015/02/17(火)16:49:40 ID:
歴史が変わるとかそんなレベルじゃなくなってきたな
21:2015/02/17(火)16:50:10 ID:
本能寺を焼いたのは三成だった?
25:2015/02/17(火)16:53:03 ID:
光秀だったわ・・・
22:2015/02/17(火)16:50:38 ID:
彡(゚)(゚)「はて・・・ここまでタイムスリップに失敗しぱなっしやで」
彡(゚)(゚)「マッマの陰謀と違うか?」
J( ‘ー`)し「今度こそは本能寺で焼かれて・・・」
彡(゚)(゚)「すべて聞かせてもらったで。ほらお前も行ってこいや」
J( ‘ー`)し「」
彡(゚)(゚)「2005年の幕張に行ってこいや!!!!!!!!」

J( ‘ー`)し「戻って来たわよ」
26:2015/02/17(火)16:54:14 ID:
>>22
そら戻ってくるやろwwww
24:2015/02/17(火)16:52:39 ID:
彡(゚)(゚)「・・・ほなマッマと一緒にいろんな時代に行っていろんな人を救おうか」
J( ‘ー`)し「そうね」
彡(゚)(゚)「ほな東京大空襲の日に行くで」
J( ‘ー`)し「わかったわ」

糸冬
28:2015/02/17(火)16:56:08 ID:
コメディみたいなオチやな
29:2015/02/17(火)16:56:09 ID:
おもしろかっで
36:2015/02/18(水)08:14:18 ID:
バタフライエフェクト不可避

37:2015/02/18(水)09:56:58 ID:
歴史改変しすぎやろ
38:2015/02/18(水)10:01:05 ID:
フツーにおもろかったわ