1:2014/12/18(木) 20:44:41.58 ID:
Before  


After 


若干筋肉がついた気がする 
7:2014/12/18(木) 20:45:57.20 ID:
ちなみにBeforeは3月でAfterは12月で先週日曜に撮ったやつ
4:2014/12/18(木) 20:51:11.12 ID:
腹筋はついた
ただそれと一緒に貧相な胸筋を見せられたらね・・・
8:2014/12/18(木) 20:45:58.16 ID:
力むのやめろ
9:2014/12/18(木) 20:47:16.04 ID:
写真撮るのに力いるから力んじゃう
10:2014/12/18(木) 20:47:53.54 ID:
きゅうかげつおなじぱんちゅとかきもーっ!

>>10 
撮った時がたまたま同じだけだっただけだから! 
毎日同じじゃないから!
11:2014/12/18(木) 20:47:59.31 ID:
ガリすぎ
弱そう
12:2014/12/18(木) 20:49:13.99 ID:
>>11
見せかけなんでクッソ弱いわ
13:2014/12/18(木) 20:49:38.67 ID:
やるじゃん
14:2014/12/18(木) 20:50:34.01 ID:
懸垂40回もやったんか?
18:2014/12/18(木) 20:51:38.18 ID:
>>14
毎日8回x5セットやってた
15:2014/12/18(木) 20:50:34.95 ID:
中高生らしい体だ
16:2014/12/18(木) 20:50:43.12 ID:
腹筋に自信があるから腹筋しか撮ってなくて笑う
17:2014/12/18(木) 20:50:43.56 ID:
ちなみにジム行くの面倒だから全部自重
19:2014/12/18(木) 20:52:16.67 ID:
そりゃこんなしょぼい体は自重だろ
50kg台っぽいしワンパンで死にそうこいつ

>>19 
間違いなくワンパンで死ぬわ
20:2014/12/18(木) 20:52:19.17 ID:
割れ方汚いな
筋肉のつけ方へたくそ
24:2014/12/18(木) 20:53:34.26 ID:
>>20
それ思った、綺麗な筋肉がよかったわ
21:2014/12/18(木) 20:52:59.05 ID:
胸筋ないとキモい
23:2014/12/18(木) 20:53:26.08 ID:
もっと食えよ
体重上げろよ
26:2014/12/18(木) 20:54:39.23 ID:
>>23
鳥のササミ結構食べてるけどあまり効果が出てこない
31:2014/12/18(木) 20:55:20.41 ID:
>>26
単純に量食えよ
品目はいいんだよ
36:2014/12/18(木) 20:58:47.61 ID:
>>31
量もそれなりに食べてるんだけどね
間食でケーキとかドーナッツも食べるし
25:2014/12/18(木) 20:54:20.62 ID:
羨ましいと言えないニートどもが騒いでるなぁ
29:2014/12/18(木) 20:55:09.91 ID:
お前ら僻み過ぎ。羨ましい。
28:2014/12/18(木) 20:54:54.07 ID:
これで懸垂40はうそだろ

>>28 
これでも毎日40回やったわ 
30:2014/12/18(木) 20:55:17.21 ID:
腹筋の種類と回数教えてけろ
元々筋肉質だった?
35:2014/12/18(木) 20:57:53.31 ID:
>>30
片足づつあげて腹筋するやつ
大体片方5秒で上げきって3秒で下げる感じのを8x5セットやってた
あと筋肉質ではない
41:2014/12/18(木) 21:00:21.88 ID:
>>35
片足上げながら体起こすってこと?
別足は伸ばしたまんま?
あと大体の年齢も教えて欲しい
44:2014/12/18(木) 21:04:10.22 ID:
>>41
そんな感じ
上げてない方の足は伸ばしたまま
年齢は24歳
49:2014/12/18(木) 21:10:25.71 ID:
>>44
今やってみたけど、バランスとるの難しそう
やってる最中は常に背中浮かせてる?
あと足の上げ方は膝曲げながら近づける感じ?
質問多くてすまんね、このタイプ初めて聞くから
52:2014/12/18(木) 21:11:58.62 ID:
>>49
背中はほぼ浮かせっぱなしだね
足をあげるのを切り替える時だけ浮かせない感じ
足上げは膝を曲げながら近づける感じでOK
56:2014/12/18(木) 21:14:27.88 ID:
>>52
さんきゅー
過去3回くらい腹筋割るの挫折してるから気が向いたらやってみるわー
32:2014/12/18(木) 20:56:51.79 ID:
間違いなくここの奴らより良い体してる
43:2014/12/18(木) 21:03:28.45 ID:
懸垂40回できるような広背筋には見えない……
45:2014/12/18(木) 21:06:06.26 ID:
広背筋貧弱すぎね
46:2014/12/18(木) 21:07:05.40 ID:
懸垂だけじゃ広背筋鍛えられないのかね
自分でも思ってるほど鍛えられてない感がある
47:2014/12/18(木) 21:07:47.90 ID:
スターナムチンニングでやってるの?

50:2014/12/18(木) 21:10:35.49 ID:
>>47
正確にいうと懸垂じゃなくてそれだね
51:2014/12/18(木) 21:11:50.46 ID:
懸垂でもスタンスを広めにとって
肩甲骨を寄せる感じで懸垂すると
広背筋に効くって言うけどどうなんだろうな
53:2014/12/18(木) 21:12:28.34 ID:
幅広げて肩甲骨寄せるイメージかな広背筋は
54:2014/12/18(木) 21:13:33.29 ID:
チンニングはもう少しスタンス広げてやってみよう
60:2014/12/18(木) 21:16:12.13 ID:
あー最後に質問
ビフォーに至るまでもある程度筋トレはしてた?
すでに腹筋割れてるが
63:2014/12/18(木) 21:18:35.37 ID:
>>60
一応やってたけどその時は週2で腹筋20回くらいしかしてなかったかな
62:2014/12/18(木) 21:17:02.05 ID:
有酸素やってんの?
64:2014/12/18(木) 21:19:11.02 ID:
>>62
有酸素ってほどではないけど30分くらい軽めのダンスしてるわ
78:2014/12/18(木) 21:42:55.78 ID:
腹筋ベンチ使って腹筋して筋肉痛になってはよ3日、未だに腹筋がすげえ痛いんだけど腹筋の痛みを早く取る方法は無いか

プロテインないからとりあえずきな粉牛乳飲んでるけど
84:2014/12/18(木) 21:57:04.08 ID:
>>78
怪我や肉離れかもしれないけど
特にそういう事じゃ無くても
負荷が強すぎる筋トレをすると何日も筋肉痛が続く事はある

大きな怪我とかでも無ければ
ストレッチと水分と栄養補給をしっかりして風呂でゆっくりして
筋肉痛の間は負荷の強い事はしないとかそんな感じが良いだろうな
85:2014/12/18(木) 21:59:13.12 ID:
>>84
そうか…やっぱり腹筋初心者が


みたいな奴でいきなりやるのはやっぱり無茶だったか 

しばらく腹筋は控えて大人しくしとくわ 
59:2014/12/18(木) 21:15:56.30 ID:
>>56
腹筋割りたかったら体脂肪率減らせば誰でも割れるで
61:2014/12/18(木) 21:16:44.82 ID:
>>59
俺の体脂肪は11%です
65:2014/12/18(木) 21:20:42.71 ID:
>>61
体脂肪率11%で腹筋割れて無いとか病院行けよ
66:2014/12/18(木) 21:23:49.14 ID:
>>65
筋肉全くつかない体質だけど腹筋だけは頑張ってたんだけどね
腹の皮が少し伸びるんだけど、実は腹に脂肪溜まってるとか?
67:2014/12/18(木) 21:24:04.76 ID:
ランナーの俺は体脂肪率7%だけど肥大トレーニングはあまりしないから割れとらんな
73:2014/12/18(木) 21:34:53.59 ID:
もともと腹筋われとるな
74:2014/12/18(木) 21:37:39.71 ID:
もともといいからだじゃね?
元スレ: