1:2016/03/05(土) 20:49:52.36 ID:
スピッツのロビンソンのサビを
「きーみの笑顔はね
 ぼーくの心をね
  とーてもいーやーしてーくれるんだー」

って感じで替え歌して最後「ずっと一緒にいてくださいー」って歌った

2:2016/03/05(土) 20:50:16.76 ID:
本当にキモい
4:2016/03/05(土) 20:50:43.90 ID:
気持ちが悪い
これに限る
5:2016/03/05(土) 20:51:05.92 ID:
死んだほうがまし
6:2016/03/05(土) 20:51:14.78 ID:
スピッツに謝れ
7:2016/03/05(土) 20:51:17.29 ID:
おまえら辛口すぎワロタ
8:2016/03/05(土) 20:51:46.92 ID:
1000年の恋も冷めるレベル
9:2016/03/05(土) 20:52:04.45 ID:
ネタだろ?

>>9 
それがガチなんだよ 
今ドキドキしてる 
12:2016/03/05(土) 20:52:31.46 ID:
結果は?
18:2016/03/05(土) 20:54:02.84 ID:
>>12
なんか帰っちゃった
これが照れか引きなのかを判断してほしい
14:2016/03/05(土) 20:52:52.50 ID:
正直2人でカラオケ行くようなら脈アリだからどうでもいい
20:2016/03/05(土) 20:54:39.75 ID:
まずはお前の勇気を褒め称えたいよ
22:2016/03/05(土) 20:55:09.83 ID:
なぜ替え歌にしたのか

>>22 
替え歌にしなかったらただのカラオケやん 
24:2016/03/05(土) 20:55:30.60 ID:
うわぁ
今頃LINEとかでネタにされてるよ
25:2016/03/05(土) 20:55:37.32 ID:
参考動画
当てはめて自分で歌ってみてくれ

26:2016/03/05(土) 20:55:38.10 ID:
で相手の反応はどうだったの?
27:2016/03/05(土) 20:56:38.81 ID:
>>26
帰っちゃったんだって
28:2016/03/05(土) 20:56:41.74 ID:
替え歌は気持ち悪いけどロビンソン歌えるのは羨ましい
31:2016/03/05(土) 20:57:18.35 ID:
>>28
原キーとは言ってない
34:2016/03/05(土) 20:58:01.29 ID:
>>28
ぶっちゃけ「ルーララー」ちゃんと歌えないぞ
35:2016/03/05(土) 20:58:13.36 ID:
なんで行けると思ったのか
42:2016/03/05(土) 21:02:05.67 ID:
>>35
個人的にロビンソンは俺の魂の曲だったからさ
聴くだけで切なくて淡い気持ちになるし、これが一番だと思ったんだ
36:2016/03/05(土) 20:58:57.17 ID:
中学生でもしないぞ
37:2016/03/05(土) 20:59:25.29 ID:
ここまで肯定的意見が全くないのが凄いよね
お前らここまで辛辣だったっけ
40:2016/03/05(土) 21:01:52.31 ID:
優しいからこそ本音言ってんだろが
39:2016/03/05(土) 21:01:38.80 ID:
今後の事を想像しただけでかわいそうになってくる
41:2016/03/05(土) 21:01:58.71 ID:
とりあえず年齢は?
48:2016/03/05(土) 21:04:28.47 ID:
>>41
俺 25  その子 23
53:2016/03/05(土) 21:05:57.25 ID:
>>48
中学生じゃねーのかよ
55:2016/03/05(土) 21:06:58.58 ID:
>>53
中学生ってロビンソンとか知らないだろ
56:2016/03/05(土) 21:07:13.08 ID:
中学生だったらギリギリ許されたけど流石にキモいぞ
49:2016/03/05(土) 21:04:46.92 ID:
サザンのいとしのエリーで
エリーの部分を彼女の名前にして歌うっていう痛ましい事件が過去にあってだな
50:2016/03/05(土) 21:05:08.43 ID:
なおさら歌詞を替えるのかわからん
なぜ完成された詩のままで歌わないのか
51:2016/03/05(土) 21:05:43.13 ID:
>>50
だからそれただのカラオケじゃん
54:2016/03/05(土) 21:06:53.98 ID:
これはひどい
57:2016/03/05(土) 21:07:20.95 ID:
ホントの話?
59:2016/03/05(土) 21:08:41.66 ID:
けっこう普通に傷つくわお前らの罵倒
ガチな方で気持ち悪い?
「ちょっと臭い」ってレベルじゃなくて?
61:2016/03/05(土) 21:09:16.25 ID:
>>59
相手の反応が物語ってるだろ
65:2016/03/05(土) 21:11:12.31 ID:
>>59
例えるなら、不細工でデブな女に同じ事されたの想像してみればいい
不細工でデブだとフツメンなお前にとって割りに合わないかも知れんけど、男はストライクゾーン広いと俺は思ってるからそのくらいの例えが良い
60:2016/03/05(土) 21:09:09.82 ID:
だから気持ち悪いって言ってるじゃん
62:2016/03/05(土) 21:10:06.31 ID:
まず意味わからんし
64:2016/03/05(土) 21:10:56.14 ID:
これに限っては皆ネタ抜きでガチで言ってるよ
67:2016/03/05(土) 21:12:45.88 ID:
お前らがネタ抜きで言ってるのだとしたら
もしかして女の子もドン引きした可能性は高い?
73:2016/03/05(土) 21:14:12.55 ID:
>>67
高いと言うか確実でしょ冷静に考えてキモくないか
78:2016/03/05(土) 21:16:27.92 ID:
>>73
いや........確かにちょい臭いかなーとは思ったよ?
でもそこまでキモいかー........
69:2016/03/05(土) 21:13:07.47 ID:
>>1がどんな顔かは知らないけどイケメンでもこれは引かれると思う
72:2016/03/05(土) 21:14:07.28 ID:
背筋ゾクッとしたわ
74:2016/03/05(土) 21:14:46.26 ID:
マジなら最悪なんだが
積み上げてきた関係ぶっ壊しちゃったか?

スキマスイッチのほうがよかったかな
75:2016/03/05(土) 21:15:29.19 ID:
>>74
そう言う問題じゃない
83:2016/03/05(土) 21:17:59.39 ID:
>>74
お前それが言いたいだけだろ
82:2016/03/05(土) 21:17:32.16 ID:
一部だけの替え歌とか歌詞間違えたとしか思わない
84:2016/03/05(土) 21:18:03.11 ID:
>>82
いや全部変えたんだよ?
サビだけ載せただけ
87:2016/03/05(土) 21:19:06.88 ID:
全部変えたのかよ…
86:2016/03/05(土) 21:18:53.84 ID:
クソワロタ
89:2016/03/05(土) 21:19:34.02 ID:
全部変えたのか
それって何気にすごいセンスが要求されると思うのだが
98:2016/03/05(土) 21:22:36.40 ID:
>>89
そうか?もともとあった歌詞に語呂合わせるだけだぞ
90:2016/03/05(土) 21:19:58.11 ID:
キモすぎわろたwww
94:2016/03/05(土) 21:21:19.64 ID:
全部ってもうロビンソンじゃなくていいじゃんオリジナルでよくね
92:2016/03/05(土) 21:20:44.43 ID:
マジなら相手ドン引きからの退出だろ
100:2016/03/05(土) 21:24:19.82 ID:
>>92
ドン引きかわからないが退出はしたぞ
101:2016/03/05(土) 21:24:54.11 ID:
替え歌全部晒せ
105:2016/03/05(土) 21:25:55.24 ID:
>>101
とりあえず一番だけでいいか?
二番までとなると長いんで
111:2016/03/05(土) 21:32:20.61 ID:
君と出会えた時に 僕はすぐ感じたんだ
僕の心が 君の手に 奪われてしまったと
一緒にいるドキドキが 君に聞こえてないか
とても僕はね 不安でね でもそれが 楽しかった
君の仕草 笑顔がね 思わず見とれるようで
ありふれた言葉だけど 今伝えるよ

>>1のサビへ

※きーみの笑顔はね 
 ぼーくの心をね 
 とーてもいーやーしてーくれるんだー
114:2016/03/05(土) 21:33:49.97 ID:
きも…
118:2016/03/05(土) 21:35:44.38 ID:
字余りじゃね
115:2016/03/05(土) 21:34:20.67 ID:
は?文字とメロディが合わないが
120:2016/03/05(土) 21:36:31.46 ID:
>>115
いやロビンソンだぞ?
歌ってみろよ

123:2016/03/05(土) 21:37:56.93 ID:
あー、すまん
サビ前か脳内ではてはめてみたけど確かにはまるわ
119:2016/03/05(土) 21:36:19.29 ID:
お前がこれ歌ってる間なぜか歌詞が違うから女の子凍結してただろ
122:2016/03/05(土) 21:37:51.82 ID:
キモい以外にどんな感想が出ると思ったんだ?
124:2016/03/05(土) 21:38:37.08 ID:
本人は熱中して歌ってるからいい感じにできたと思うだろうけど傍から見たら声量出てないだろうし寒いだけだよ
125:2016/03/05(土) 21:39:22.11 ID:
>>124
そんなもんなのかなあ
俺は確かに歌い終わった時すげえ感動したね
126:2016/03/05(土) 21:42:54.97 ID:
お前が感動しても意味ねえんだよwww
127:2016/03/05(土) 21:44:03.11 ID:
>>126
でもさ....わかるだろ?
こうやりきった感というか
131:2016/03/05(土) 21:47:00.29 ID:
やりきったってよりも やっちまった、だな
128:2016/03/05(土) 21:44:56.18 ID:
ごめんワロタ
129:2016/03/05(土) 21:44:58.42 ID:
君の手に奪われたってどういうこと?
132:2016/03/05(土) 21:47:58.83 ID:
>>129
心が奪われたって表現するだろ?
惚れたってこと
133:2016/03/05(土) 21:48:31.68 ID:
こりゃ断られる可能性大だな
女ってそういうシチュエーションめっちゃ気にするのがほとんどだし
てかプロポーズならそういうことするのもありだと思うけど付き合ってもないのにこれはなぁ…
135:2016/03/05(土) 21:50:29.49 ID:
もしかして俺取り返しの付かないことしちゃったのかな
137:2016/03/05(土) 21:52:25.01 ID:
>>135
うん
138:2016/03/05(土) 21:52:26.16 ID:
なんでまだ生きているのか不思議
139:2016/03/05(土) 21:52:59.60 ID:
いや好きだったらそれでもオーケーだろうけどな
ただ結構難易度高いことしてるなせいぜい歌詞の貴方とか君の
ところを下の名前に置き換えるくらいにしとけばよかったな
140:2016/03/05(土) 21:53:48.45 ID:
冷や汗がやべぇ
あーダメか、これ
そんなにダメだったのか
バカすぎろ…マジで

戻りてえ
143:2016/03/05(土) 22:01:50.51 ID:
>>140
もう一度ちゃんと告ればワンチャン
142:2016/03/05(土) 21:57:26.16 ID:
素直に最近のback numberとかをそのまま歌っておけば良かったのにな
148:2016/03/05(土) 22:22:19.76 ID:
男ならWHITE BREATHでド直球にいけよ

146:2016/03/05(土) 22:05:46.79 ID:
昔ミスチルのきーみがすきーって曲を横に座って画面見ずにこっちガン見で歌われたことを思い出した
それまでちょっといいなと思ってた相手だったのに怖すぎて急激に萎えた
つまり相手が帰ったのが答え

149:2016/03/05(土) 22:22:51.56 ID:
末代にまで語り継がれる黒歴史になりそうな出来事だなと思ったけど
こいつで末代になりそうだしそのまま墓場にもっていけ