1:2014/01/05(日) 23:18:38.80 ID:
お天気お姉さん「今日の天気は曇りです」

俺「マジで?!マジなのお姉さん!!
曇っちゃうの?曇りなの!?
なんでお姉さんなんで!?なんで曇ってるのおおお!!??」

お天気お姉さん「冷え込む日になるでしょう」

俺「本当?!それ本当なの?!
冷え込んじゃやああああだあああああ!!!?!?!??
お姉さん暖めてよおおおおおおおおおお!!!!!!!???
んニャああああああああああ”!?!?!?!?」

コミュ障が治る

2:2014/01/05(日) 23:19:06.67 ID:
治ってねぇだろ
4:2014/01/05(日) 23:19:15.35 ID:
ワロタ
5:2014/01/05(日) 23:19:17.34 ID:
糖質か
8:2014/01/05(日) 23:20:18.10 ID:
テレビに頑張れとかいうおばあちゃんとかと思ったけど想像以上だった
9:2014/01/05(日) 23:21:01.55 ID:
ただの危ない人ですね
11:2014/01/05(日) 23:21:36.98 ID:
テレビに話しかけるの面白いよな!

友達はどっか行ったけど
12:2014/01/05(日) 23:22:55.62 ID:
テレビに文句言うのはよくするけどそこまでか
6:2014/01/05(日) 23:19:29.43 ID:
テレビ「おい」