1:2010/09/03(金) 10:07:35.36 ID:
もうやめたい

3:2010/09/03(金) 10:08:33.36 ID:
いつもありがとう、アナタのおかげで小さな幸せ感じてます
4:2010/09/03(金) 10:09:09.82 ID:
夢のあるバイトじゃないか
9:2010/09/03(金) 10:36:35.26 ID:
5:2010/09/03(金) 10:11:03.97 ID:
しらすに小さいタコを仕込むバイトに転職しろ
11:2010/09/03(金) 11:35:19.34 ID:
>>5
カニもそうだがタコもありすぎてワロタ
16:2010/09/03(金) 11:43:05.71 ID:
>>5
小さいタコはアイスの当りよりテンション上がるなw
6:2010/09/03(金) 10:29:05.32 ID:
しらす観察するのって楽しいよね
7:2010/09/03(金) 10:30:38.60 ID:
シシトウに辛いのを混ぜる仕事オススメ
8:2010/09/03(金) 10:32:44.10 ID:
ピザポテトに明らかに他のよりもチーズが多めにトッピングされてるのがあるだろ?
言わせんな恥ずかしい
12:2010/09/03(金) 11:38:57.58 ID:
17:2010/09/03(金) 11:44:32.73 ID:
サンマの内蔵に赤い虫を仕込む仕事はキツすぎてやってらんない
手先と目に来るからな・・・
19:2010/09/03(金) 12:07:54.07 ID:
河原にエロ本仕込むバイトしてるんだが、もう明らかに斜陽産業だな
都会じゃもうほとんど潰れたって聞いたし
20:2010/09/03(金) 12:13:10.08 ID:
吸うとトイレに行きたくなる薬品の制作工場にいる
時給もいいしお勧め
全国の本屋やレンタルビデオ屋が顧客で、経営も安定してるし
10:2010/09/03(金) 10:40:54.55 ID:
>>1
私はエビカニアレルゲーで普通の人のように甲殻類が食べられません
ごく少量なら平気なのでアサリの中等に入っている子蟹で満足する他無いのです。
唯一「カニが食べられた」という幸福感を与えてくれる>>1さんのような仕事をしている方には
いつも感謝しております。
大変だとは思いますが、これからもがんばって下さい。
18:2010/09/03(金) 12:01:23.73 ID:
>>10
こういうお便りを貰うとこんな仕事でも
喜んでくれる人がいるんだなって勇気が出るよな

俺もどこかで喜んでくれてる人のためにもめげずに
道路に片方の軍手を落とす仕事続けるよ
13:2010/09/03(金) 11:39:02.37 ID:
人が通るときにタンスの角を足の小指にぶつける仕事辞めたい…
元スレ: