1:2013/01/20(日) 13:05:28.55 ID:
おびえてるらしい
おれがなにしたwww

2:2013/01/20(日) 13:08:30.40 ID:
スペック

32歳
フツメン
無職
バツイチ
ファッションはミリターリー系
4:2013/01/20(日) 13:10:23.85 ID:
ミリタリー系でワロタww
無理に決まってんだろwww
7:2013/01/20(日) 13:15:35.95 ID:
>>4
やっぱりそこ?
でもミリタリー流行ってるじゃん?
やめたほうがいいかな?
8:2013/01/20(日) 13:16:21.27 ID:
流行ってる?
どこで?イラク?

15:2013/01/20(日) 13:24:25.65 ID:
>>8
あれ?流行ってない?
5:2013/01/20(日) 13:11:36.00 ID:
そこでバイトしようぜ無職君
6:2013/01/20(日) 13:12:24.97 ID:
最初食事でもどう?って連絡先教えて、返信ないから好きですって手紙渡しただけなのに…
9:2013/01/20(日) 13:17:07.34 ID:
いきなりいかついミリタリーに言い寄られたら、ごく普通の反応

バイト辞めたいとか言い出したんじゃね?
13:2013/01/20(日) 13:22:58.85 ID:
>>9
辞めたいとまではいかないけど行きたくないみたいなことは言ったらしい

ちなみにおれはいかつくはないよ
17:2013/01/20(日) 13:27:08.94 ID:
>>13
いかつくなくてもキモかったんだろ
10:2013/01/20(日) 13:18:02.95 ID:
なんか変質者扱いされたみたいでショックなんだが…

しかも相手はブスなんだよ
14:2013/01/20(日) 13:23:02.84 ID:
わろたww
11:2013/01/20(日) 13:21:44.25 ID:
ブスなら何故ナンパした
18:2013/01/20(日) 13:27:36.31 ID:
>>11
落ちるかと思ったんだ
ブスだから
12:2013/01/20(日) 13:22:01.29 ID:
ブスだったら断っちゃいけないのかよ
19:2013/01/20(日) 13:29:32.53 ID:
>>12
そんなことはないけどなんかくやしい
16:2013/01/20(日) 13:24:36.40 ID:
>>1は、きもい客ナンバー1になれたんだな。
一番が大事だよ。
20:2013/01/20(日) 13:33:28.11 ID:
>>16
キモいとかやめてくれよ
………キモいのかな…
21:2013/01/20(日) 13:34:32.62 ID:
32歳オッサン無職バツイチ乙wwwww
これで子持ちで養育費払ってたらメンタンピンドラドラwww
そりゃブサ女でもダメだろwwww
22:2013/01/20(日) 13:37:56.85 ID:
>>21
養育費は払ってないよ

メンタンピンドラドラ?
麻雀?
23:2013/01/20(日) 13:40:10.81 ID:
>>22
子供は否定しないのかww
26:2013/01/20(日) 13:44:00.69 ID:
>>23
4月に小学生の娘がいるよ
うわーん(´;ω;`)
27:2013/01/20(日) 13:46:09.29 ID:
>>26
女探しより職探して養育費払ってやれよw
29:2013/01/20(日) 13:53:32.85 ID:
>>27
受け取り拒否されてまする
30:2013/01/20(日) 13:58:07.93 ID:
>>29
何したらそうなるwww
相手が再婚したのか??
別れた経緯kwsk
31:2013/01/20(日) 14:02:39.11 ID:
>>30
元嫁の親と大喧嘩しただけだよ
24:2013/01/20(日) 13:40:48.71 ID:
今度は、高級スーツをビシッと決めて行ってみたまえ

>>24 
店長に怒られたからもう無理だよ 
ストーカーとかで警察に相談されたらやっかいだ 
25:2013/01/20(日) 13:42:39.36 ID:
30男のやることじゃない・・・w
28:2013/01/20(日) 13:51:55.50 ID:
>>25
30代だって恋愛したいんだよ
32:2013/01/20(日) 14:28:17.85 ID:
そんときの服装うp
34:2013/01/20(日) 14:35:05.10 ID:
>>32
うぷはできないけど

黒のニット帽 STUSSY
黒のダウン STUSSY
ジーンズ
ミリタリーブーツ

こんな感じwww
35:2013/01/20(日) 14:38:23.20 ID:
イメージはSWATだぜ!

37:2013/01/20(日) 14:46:18.69 ID:
コンビニで出禁になった奇特な方が
いると聞きまして
38:2013/01/20(日) 14:54:21.68 ID:
>>37
そうです、私がへんなおじさんです!(´・ω・`)
41:2013/01/20(日) 14:59:57.66 ID:
>>38
私が知る限り3人目です
40:2013/01/20(日) 14:59:50.72 ID:
いいよ、恋愛諦めればいいんだろ?
こんちくしょーがー
42:2013/01/20(日) 15:04:48.80 ID:
STUSSY、よく知らないからググってきたよ。
パチ屋で朝から並んでそうな人のファッションでワラタww
DQNがDQNのまま成長しちゃったんだね・・・。
無職なのにどうやって生きてんの?生保?
恋愛諦めるっていうか、人生諦めたほうがw
45:2013/01/20(日) 15:15:45.09 ID:
>>42
はい、人生諦めます
どうすればいいですかね?自殺はしません
47:2013/01/20(日) 15:23:37.83 ID:
軽犯罪やろこれは

>>47 
おまえが法律語るな 
なんも問題ねーよ
46:2013/01/20(日) 15:16:47.41 ID:
グロメンは告白するなよ(´・ω・`)
48:2013/01/20(日) 15:30:02.63 ID:
>>46
グロメンじゃねーし!
49:2013/01/20(日) 15:33:13.56 ID:
>>48
グロメンじゃなければ店員の女の子も怯えないし
店長に文句を言われる事もないと思うんだが?
51:2013/01/20(日) 15:35:54.01 ID:
>>49
これでも一回かわいいこと結婚してるんだよ

残念だったな
53:2013/01/20(日) 15:37:38.12 ID:
>>51
でも君に問題があって離婚したんだろ?
55:2013/01/20(日) 15:43:06.01 ID:
>>53
おっしゃる通りです

でもグロメンじゃねーしw
57:2013/01/20(日) 15:43:40.76 ID:
ミリタリー愛好家って言うのは何故かガンダムから
入った人が多いって聞いた事があるんだが本当か?
58:2013/01/20(日) 15:47:38.42 ID:
>>57
ガンダムはよくわからないよ
俺は警官採用試験うけたのがきっかけだよ
59:2013/01/20(日) 15:51:32.85 ID:
>>58
警官を目指していたのにコンビニの女の子を
怯えさすとは何事だ!
56:2013/01/20(日) 15:43:32.51 ID:
店長に怒られた部分の描写はよ
61:2013/01/20(日) 15:55:33.53 ID:
俺がコンビニから出たとき店長が一緒にでてきて

店長「うちのバイトの子に手紙わたしましたよね?」

俺「あっ、はい」

店長「なんか怯えちゃってお店来たくないとかいってるんですよねー」

俺「お、おびえてる?」

店長「ええ、そっとしてくれませんか?」

俺「わかりました…」

こんな感じ
66:2013/01/20(日) 16:06:37.26 ID:
>>61
うむ…見込みアリとみた
62:2013/01/20(日) 15:57:50.56 ID:
>>61
明らかに脅迫です!明らかに犯罪です!
65:2013/01/20(日) 16:03:22.58 ID:
>>62
好きですの手紙が脅迫とかどんだけだよwww

これだから処女はめんどうだ
67:2013/01/20(日) 16:08:41.78 ID:
>>65
君はグロメンじゃないって言っていたが本当にそうか?

私は今日嫁と一緒にスーパーで買い物してきて
嫁に「レジの女の子がずいぶんアンタに愛想がいいじゃない」って
言われたくらいだよ

普通ならそういう手紙をもらったら喜ぶんじゃないか?


本当にグロメンじゃないのか?
69:2013/01/20(日) 16:15:06.88 ID:
>>67
しいていえばフツメンです!
グロメンではないです

確かに普通喜びますよね
タイプじゃなかったんですね
70:2013/01/20(日) 16:19:05.36 ID:
>>69
しかしおそらく君は「コイツだったら100%イケるだろう」って
思ったんだろ?

だが結果はこの通りなんだよね


フツメンとフツメンに思いたいは違うと思うんだが
72:2013/01/20(日) 16:24:14.36 ID:
>>70
はい、いけると思いました

結果を真摯に受け止め恋愛の舞台から足を引こうと思います

これでも昔はモテたんです劣化にはかないませんね

ありがとうございます
68:2013/01/20(日) 16:13:19.95 ID:
ブスに断られた不細工って事?
71:2013/01/20(日) 16:19:16.36 ID:
>>68
うーん、そうともいう
73:2013/01/20(日) 16:24:25.74 ID:
しかし…いきなりアクションかける度胸だけは感心する
74:2013/01/20(日) 16:28:27.85 ID:
>>73
いきなりじゃないよ
お店で何回かしゃべったよー
76:2013/01/20(日) 16:29:38.04 ID:
まだ32歳でなに言っているんだよ
俺は44歳でまだまだ現役イケメンだよ
まあ 今回は残念な結果だが人生まだまだ
始まったばかりだよ!ガンガン突っ切れよ
77:2013/01/20(日) 16:33:17.55 ID:
>>76
おお!ありがたい言葉です!うれしいです
79:2013/01/20(日) 16:37:05.89 ID:
まあ、いっかブスだし

あはは、あはは、あははのは

ぴーやー

あーコンビニいきづれー
78:2013/01/20(日) 16:36:35.84 ID:
手紙の内容もキモかったんじゃないの?

ちゅぱちゅぱしただの、舐めてほしいだの
書いたらいかんわ
82:2013/01/20(日) 16:40:42.34 ID:
>>78
そんなん書かんわ!

一回目
食事でもどう?
メールちょうだい

二回目
好きです
とにかくメールちょうだい

とまあこんな感じですよ
84:2013/01/20(日) 16:43:05.08 ID:
唐突にだったら引くライン

それまでの会話でどれだけ匂わせる事が出来てたかがポイントな気がする
86:2013/01/20(日) 16:46:44.14 ID:
>>84
おもいっきり引かれてもうたよ
85:2013/01/20(日) 16:45:00.57 ID:
せっかく無職なんだからバイトに入れば良かったのに
87:2013/01/20(日) 16:46:45.13 ID:
1回目で気づけよwwww
ポジティブすぐるわwwww
90:2013/01/20(日) 16:49:42.27 ID:
>>87
おっしゃる通りで

追撃がまずかった…
89:2013/01/20(日) 16:48:23.61 ID:
ちょっと自分の子供ひっぱたいただけで虐待ってなっちゃう世の中だもん
軽犯罪っていわれても仕方ないのかもしれないなぁ・・・
あたしは思わないけどねww
91:2013/01/20(日) 16:52:39.38 ID:
>>89
僕法学部なんですけど問題ないです

自由恋愛です
92:2013/01/20(日) 16:54:29.92 ID:
コンビニいってきまーす!
93:2013/01/20(日) 17:06:58.58 ID:
ただいまー

なに?レスがないだとお?
95:2013/01/20(日) 17:12:30.99 ID:
そのコンビニ行ったの?

>>95 
違うコンビニだよ
96:2013/01/20(日) 17:14:14.66 ID:
コンビニ行って帰ってくるのえらい早いな
97:2013/01/20(日) 17:20:27.28 ID:
>>96
500メートルくらいだからね
98:2013/01/20(日) 17:30:58.96 ID:
ああ彼女ほしいよう…
99:2013/01/20(日) 17:40:34.28 ID:
ナンパじゃなくてさ^^;
若い子に目が行くようじゃ無理だなw
100:2013/01/20(日) 17:41:14.96 ID:
それにしても店長にいうことないのにな…
103:2013/01/20(日) 18:09:09.10 ID:
ちぇっ、ブスのくせに
105:2013/01/20(日) 18:56:55.18 ID:
ミリタリーの32のおっさんにナンパされたらそりゃ怯えるよな
106:2013/01/20(日) 19:10:13.20 ID:
ミリタリーってそんなにだめなの?
ミリタリーブーツはかっこいいっていわれたぞ
108:2013/01/20(日) 19:16:45.32 ID:
>>106
今井 雅之とかジモンとか芸能人じゃなかったら十分怪しいだろ
109:2013/01/20(日) 19:19:37.81 ID:
>>108
なに言ってんだ?
時代はブーツインだぜ!
104:2013/01/20(日) 18:26:41.62 ID:
手紙は本当にそのままの文章か?
少なくとも相手を褒めたり興味を持った経緯とか入れないとか無礼すぎる
あと一回目で無理なんだから二回目は諦めないと、この調子でまた来たらって怖がられて当然
110:2013/01/20(日) 19:30:15.44 ID:
>>104
気に入った経緯はブスでおちそうだったから

書けるわけないだろ?
サクサクいきたかったんだよ
111:2013/01/20(日) 19:44:04.80 ID:
>>110
そうか、そんなでよく結婚出来たなw
たぶん二度目はないと思うぞ
114:2013/01/20(日) 20:00:07.01 ID:
>>111
一回目は大恋愛だったからなあ…
好きで好きでたまらなかった
若かったなー
112:2013/01/20(日) 19:54:29.56 ID:
そんなブスにすら気味悪がられる無職のおっさんw
113:2013/01/20(日) 19:58:18.00 ID:
わっはっは

俺も今回の出来事で女の子こわくなったわ

もう恋なんてしない
115:2013/01/20(日) 20:02:12.97 ID:
>>113
なんて~言わないよ絶対~♪

って今回恋なんてしてないじゃん
120:2013/01/20(日) 20:10:13.38 ID:
>>115
確かに恋じゃなく性欲に振り回された的な感じはいなめないね
116:2013/01/20(日) 20:03:45.79 ID:
手が見渡す時とか連絡先渡す時は周りに他のバイトの人いなかったの?
117:2013/01/20(日) 20:07:13.75 ID:
>>116
一回目はいなかったけど二回目はいたよ

極力隠れてやったつもり
119:2013/01/20(日) 20:09:21.90 ID:
俺が思うに>>1

お前がコイツならイケそうだなって下心が悟られた結果だと思うよ
お前は本当にそのコンビニの女の子が好きなタイプだったのか?
おそらく違うだろ?だから女の子も気味悪く思ったんだよ

本当に好きな女の子に当たって砕けろよ
123:2013/01/20(日) 20:21:04.65 ID:
>>119
ぜんぜんタイプじゃない
何回もいうけどブス
ただ体はやせてて抱きやすそう
性格はいい

やっぱり悟られたのかな…身体目的だって(笑)
124:2013/01/20(日) 20:24:25.90 ID:
>>123
やっぱりそうだろ?
女は結構そういうところに敏感だよ
127:2013/01/20(日) 20:45:55.37 ID:
>>125
ウケるwww

今度からBEAMSにするわ
ミリタリーやめるwww

126:2013/01/20(日) 20:45:22.59 ID:
>>1はキモオとして、コンビニの店員さんは、有名人で言ったらどんな感じよ?
131:2013/01/20(日) 20:55:32.11 ID:
>>126
ねずみ男の女版www

128:2013/01/20(日) 20:47:53.63 ID:
見下してたブスに振られちゃったか
そんなんだから離婚されるんじゃねww
133:2013/01/20(日) 20:56:48.96 ID:
>>128
なんとでもいってくれ
134:2013/01/20(日) 20:57:23.14 ID:
赤紙と思われたんだろ
135:2013/01/20(日) 21:02:04.65 ID:
コンビニの店員に電話番号もらったスレがむかつく!
136:2013/01/20(日) 21:06:08.36 ID:
>>135
そんなスレ開くなよwwwwwwwwwwwwww
お前の場合ブスでもなんでもいいんだから
とっとと次探せよw
137:2013/01/20(日) 21:10:34.54 ID:
>>136
もう恋なんてしないもん
138:2013/01/20(日) 21:26:18.25 ID:
どうせ不細工だよ

デリでもいくわ
139:2013/01/20(日) 21:28:17.81 ID:
デリも不細工希望
140:2013/01/20(日) 22:33:11.58 ID:
キモい男はどうすればいいですかね?
150:2013/01/22(火) 01:11:34.44 ID:
高校のとき、友達が言ってた。

「ブスほど、面食いで恋人の理想が高いんだぜ」
151:2013/01/22(火) 01:37:02.47 ID:
>>150
現実見えてない辺りが童貞と一緒だな
152:2013/01/22(火) 09:22:10.28 ID:
>>150
なるほど、それは参考になった
163:2013/01/22(火) 15:12:56.53 ID:
ブスなら落ちるっていう偏見
164:2013/01/22(火) 15:18:50.44 ID:
>>163
いや、自己分析した結果ブスにたどりついたわけさ
165:2013/01/22(火) 15:20:21.56 ID:
自己分析wwwwwwwwwww
167:2013/01/22(火) 22:39:09.04 ID:
今北がテレンス・リーで再生される
追撃せずに次々行こうぜ!

168:2013/01/23(水) 13:54:27.84 ID:
>>167
おう!
142:2013/01/21(月) 00:22:02.96 ID:
仕事しなよ
そうすりゃ道は開ける
元スレ: